人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう俺の番;;

最近?ヒロシ、ヒロシと言われるようになったのでヒロシをちょっと頑張ろうかと思いました、ハイジです^^;
何を頑張るかって聞かれても…白スーツの似合う人?笑。

完全にパクリだけど…密かに練習します。。。




まぁ~それは置いといて、、、

とうとう俺の番が来ちゃいましたよ…風邪。

先週、先々週あたりはTRUSTメンバーが風邪に苦しんでたんですが、

やっぱり自分の予感的中みたいで。

みんなより後に風邪になったみたいですな。

流行にのれないというか…自分でも不思議ちゃんだo(><)o

いっこく堂並みの時差、もう素晴らしいほどムカつく。。。

みんなと同じ時期に風邪になれば、治る頃もだいたいは同じになると思うけど

ここまでくると…俺は失敗作なんじゃないかなと!笑。



そりゃ~兄弟親戚合わせて、男は俺だけさ!

そりゃ~今度生まれてくる子も女の子だなって言われてたさ

そりゃ~最後に生まれてきたのが男の子だったら…ビックリするさ!




舌の裏筋の横にある口内炎が痛い。。。

なんでこんなトコにでてきちゃうのかなぁ~ちみは!笑。

正直笑えないほど痛いな、この白いの。。。

醤油がしみるとかの問題じゃなくて、口にモノを入れた時点で痛いってどうよ?ねぇ~Doよ?

まだ熱はないし、咳も出てないからいいけど…

油断してるとすぐ悪化しそう。




咳・痰・喉に浅田飴ってゆうけど…本当に効くのか…???


とりあえずは、チュッパチャップスのストロベリー味で様子を見よう!笑。

by Ba-HAIJI | 2006-03-02 01:00 | 自分  

<< 喉も悪化…。 弥生。 >>