今頃…

更に悪化現象、ハイジです。。。
絶対昨日のせいだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



TRUSTのメンバーは秋葉原集合してるんだろうな。

本当に行けなくてごめんね。

あの難易度の高い技は完成させてください!(スタジオで何やってんだよってね…笑)

本当に行きたかったな。

やっと5人で集まれると思ったんだけど…申し訳ない。

俺もこれを書き終わったらベース練習するから。ちょっとだけだけど。。。

コメントの返事は明日になっちゃうけど…皆さんスミマセン。

色んな事で今が頑張り時なんです。

またみんなに報告する時がくるかもだけど…その時はちょっと聞いてやってね^^;笑。

仕事の事だからさ。。。





あぁ~俺はこれから先、どうしよう?(えっ?)

まわりがどう思ってても、俺は俺のやり方・行き方がある。

それは俺が決める事。

それは俺の人生。

1度きりの人生。









4年後くらいに結婚したいなぁ~なんて言ってみたりしたりしてみる。。。

車のローン終了なのでね!

その頃には仕事も落ち着いてるであろう。

ちょっとばかり命がけの仕事には変わりないけどね^^;

でも…そこがネック。

家庭を持ったら心配させそうで嫌だな。

現に、最初の会社で何回か死にかけてるし…あはは、は、は^^;


まぁ~結婚しないと思うけど。

誰か拾ってください。

重いけど。。。笑。


4年後は…ちょっとやりたい事でも始めようかなと☆

料理学校に通ったりしたいし、パティシエにもなってみたいし♪

音楽の道も興味があったりするな☆








色々考えてたら頭痛くなってきた。





TRUSTのみんな!









イナバウアー(^^)/笑。





チャイ(^^)v
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-04 00:19 | バンド  

<< 眠い。。。 喉も悪化…。 >>