人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻水じゅるじゅる。。。

花粉症なのでしょうか?
それとも風邪なのでしょうか?
鼻水じゅるりん、ハイジですf^^;

あまりにも苦しすぎる。
ホールズブラックは欠かせません!笑。




汚い。




最近、仕事してる時は何故か詩が浮かんできます。

別に大してまとまりの無いモノだけど、

個人的に凄く音楽に対しての意欲?が出てきたんじゃないかなって思う☆

詩が浮かぶというか、その時思ってる事を詩にしてみたり見た風景から思った事を携帯に文字打ったり。

今日は詩を考えてると同時に、なんとなくメロディーも詩と重なりました♪

これは俺にとってかなり大きな進歩ではないのか!ないのか?笑。

そして詩ができるたびにイナバウアーへメール送信してます!ねっ!笑。

それが日課になりつつある。

こうゆう些細な事から大きなものが生まれる気もする♪笑。

頑張って曲も作るから待っててね!TRUSTメンバー諸君…じゃなくて皆様f(^^;)v



詩は結構前から携帯にかいたりしてるんだけど、今でも残ってるのかな?

俺が書くのってほととんど子供っぽい詩なんだよね。

そして、前の携帯に残ってた子供っぽい詩を1つ書きましょう!

恥を忍んで^^;







辛い時

頭に+(プラス)な事を浮かべると

幸せになれる

幸せな時

頭に-(マイナス)な事を浮かべると

辛くなっちゃうんだよ

だからね

僕はね

君が幸せであるために

君にとっての『一』でありたいんだ

『辛』に『一』を足すと『幸』になるでしょ?

だから僕は

君にとっての『一』でありたい











でってゆう。。。

コレは…何年前だろ?結構古いな。

まぁ~笑ってスルーしてくださいな;;

他にも子供っぽいものなら携帯に残ってるなぁ…すげぇー恥ずかしいな☆

最近はやっと曲に頑張って載せられそうな詩になってきたかな!

あとは曲を頑張らなきゃっ!

大先生に教わりながら作り上げていこうと思います♪笑。

by Ba-HAIJI | 2006-03-13 23:06 |  

<< あははっ! あぁー。 >>