風は…


強いね、いや、強かったね!(笑)



終わり( ̄▽ ̄)b(笑)




あ、自分で書いたヤツだけど、なんか読んでてホッとした詩だから是非みんなにもホッとしてもらえたらなと☆(笑)




『ほのぼの(仮)』(笑)


スポンジみたいな雲
声を弾ませてみると
いつか雲が流れて
青い空に逢える


涙流した日も
笑っていた日も
全てを見つめている
遠い空の上で


苦しく辛くても
楽しく笑っても
今生きてる これが君の
何より大事な幸せ


逆走出来ないレースで
走ってゴール目指しても
きっと溢すモノが多く
悔やむ気持ちも募る

そんな時こそ笑って見せて
めげない気持ちを見せて
ダメそうなら呟いて
僕が言葉を拾うから
[PR]

by Ba-HAIJI | 2010-03-21 23:26 |  

<< 今 おはよぉ〜ごだいまとぅ(軽部) >>