人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ年寄りなんだな。。。

辛い時、苦しい時はファイナルファンタジーⅣの

セシルがパラディンになるときを思い出します。

ハイジです。




かなりマニアックでスミマセン;;

『剣を納め耐えるのだ』笑。

ひたすらポーションかケアルで回復してたな☆笑。

だって攻撃されても攻撃しちゃいけないんだもん。

そうしないとパラディンになれないんだもん!


何故テラは、あんなに一気に魔法を思い出したのか?(謎)




そうそう!誰も昨日…一昨日の日記に気が付いてないのか、スルーしてくれたのか解らないですが…

またやらかした!

『3月21日/日曜日/晴れ』…



日曜日ってオイっ!




火曜日なのに日曜日ってなんぞや?な、な、な…なんぞやぁ~!?

ただそれだけなんだけどね^^;

これが日記のタイトルの年寄り疑惑の真相でした。。。




んでだ!

昨日、色んな約束を箇条書きしてみたけど…

具体的に都道府県にするとどんな感じか!

コレを書けば…誰だかわかっちゃうかな?笑。



遠いってトコに入るのは…

まずは近いけど遠いとこは…神奈川県民の人達だね!

そして遠い人たちは…愛知・大阪・兵庫・岡山・鹿児島・福岡。

遠いでしょっ!?

福岡ってのは今思いついた!デビクラさん達の事☆

逢いたくても、すぐ逢える距離じゃないってのが…辛いよね。

この都道府県を見て『ピンっ!』って来た人は、昨日同様にひっそりとその場で挙手^^/笑。







さぁ~て早いけど寝るかな。

あくびが出まくりですよ、うん。

明日、金髪の毛染め買って来なきゃっ!笑。

金髪解禁…解金!笑。



今更だけど『皇帝ペンギン』も見たいハイジでした^^v

by Ba-HAIJI | 2006-03-23 23:33 | 友達  

<< ハッカー&ツバサ☆ 約束☆ >>