人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAY祭りから1年☆

タカ『(ガタガタガタガタ…)』
トシ『お前、どこをユンボ走らせてるんだよ』
タカ『道の右側』
トシ『欧米かっ!!』
タカ『このユンボ、結構高いんだぜ!』
トシ『えっ?いくらしたんだよ。』
タカ『10万ドル』
トシ『欧米かっ!!!』
タカ『野球してる時のガムって1番うめぇ~よな!』
トシ『だから欧米かっ!!!』
タカ『テンプラ、スシ、ダイスキ!』
トシ『欧米かっ!!!』
タカ『もう、我慢、できなぁ~い』
トシ『・・・・・・・・・・・・・・・・』
タカ『・・・・・・腹ペコかっ!!!』



ハイジです!
ハイジかっ!!!笑。
タカトシ大好き♪

ねっ!VOXさん^^v笑。










3月26日、丁度1年前のこの日はGLAY祭りでしたね!

その時初めてスカビのメンバーに出会ったんだなぁ☆

今では、まだ1年なのかって感じだけどね。


そして朝からスタ練のタメにアキバへ!

TRUSTのメンバーともちょっとひさしぶりでした!

最初の2時間はシャッフルバンドの練習と言うことで

1年前を思い出すかのように面白い感じで練習が出来ました♪

その後はTRUSTの練習☆

もうなんて言うのかな。

やっぱ楽しいね、音を合わせるって☆

演奏してる時は、ぱくろ~と目がよく合うんだけど

それもまた楽しい!

曲の部分部分で『決まった!』って思うときにぱくろ~の方を見ると目が合うんだよね!笑。

今回、練習してきた曲も俺は大好きだな☆

俺も負けないようにTRUSTの力になっていかなきゃっ!

演奏でもベースは縁の下の力持ちだけど、

メンバーとしても下かたTRUSTを支えられたらって思う。

まだまだTRUSTは大きくなるんじゃないかな?

このバンドに居て不思議な気持ちでいっぱいだよ!笑。

もっともっとお互いの力を引き出していきましょう♪

by Ba-HAIJI | 2006-03-27 23:30 | バンド  

<< 今日は… ハッカー&ツバサ☆ >>