人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…

昨日は前置きが長かったから今日は省略。。。



毎月28日は、仕事帰りにおばあちゃんの家に行きます。

そうです!今日はおばあちゃんが星になってからちょうど半年。

だからお線香をあげてきました!

小さい頃から誰よりも可愛がってもらってたんで、そのお返しにもならないけど

毎月28日に何があってもお線香をあげに行くことにしてるんです!

お線香をあげる時、なんか笑顔になるんだよね、俺。

俺が社会人になってから、毎年2回おばあちゃんにお小遣いを上げるようになって、

あげる度に凄く嬉しそうに笑顔で

『ありがとなぁ~☆○○○(本名)だけだよ、おばあちゃんにお小遣いくれるのは』って。

その笑顔を見るたびに、俺は少し成長したんだな☆って実感してた。

ただ、2つの約束が果たせなかったのが…残念だったな。

また来月の28日に行って来ます!








そしてもう1つ!

今日で俺の愛車君は丸2年経ちました!拍手っ♪笑。

2年前の3月28日に車の契約をして、我が家に来たのは…4月17日。

実際はまだ2年じゃないか^^;

免許を取ったのは…2年前の4月13日…。

愛車君は俺の免許待ちだったんだよねぇ~えへへ^^;

愛車君のおかげで色んなトコに行けたし、

色んな人の役に立てたし…なんて偉い子なんだ☆(親バカ?笑)

これからもすんごくお世話になるけど、そっぽ向かないで仲良くしてもらいたいです♪

来年は車検なんで…その時にでもナンバーを変えようかなと☆

ベタだけど…『812』にしようかな!

わかりやすいでしょっ!?笑。

あとは自分にお金を使ってるくらい、車にもお金をかけてあげようと思います!

俺と愛車君は出来るだけ平等にしようかなと♪

一心同体って事で…?

愛車君!俺を日本一周させてくれっ!!笑。






そんな感じで、どこか遠くへ行きたいハイジでした^^/





この後は、友達から回ってきたバトンを答えます!

確か…3つくらいあったな^^;

ここでもう書いちゃうけど…バトン回す人はTRUSTメンバー&やりたい人でお願いします☆

by Ba-HAIJI | 2006-03-28 23:24 |  

<< 『バトン』① GLAY祭りから1年☆ >>