人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から4月だぜ、べいべぇ~(■。■)y

タイトルの口調が、ちょっとJIROちゃん意識なハイジです^^v
(PSスタジアム…だったかな?汗)


なんかひさしぶりな感じな日記だと思ったけど…意外とそうでもなかったのね;;

皆さん、もう4月ですよ!春ですよ、春っ!!!(何っ?)

もう今年も3分の1が終わったって事でしょっ!?

はえぇ~よっ!(誰に言ってんだよ)

そんなこんなで昨日は仕事中、ずっとTRUSTのライブのときの服を考えてまして…

もしメンバーで統一しないなら…アレだな!笑。

自分の中でちょっと憧れてた事をやってみようかなと♪

まぁ~統一しなかったらの話だけどね、メンバーさん☆笑。



今年は何回ライブができるのかなぁ~なんて事も考えつつ、やっぱり衣装を考えてしまう。。。

もっとベースを練習しろ!って声がたくさん聞こえてきそうだけど…しますよ、もちろん☆

でもね、自分の中で服も重要なのよ。

GLAY祭りのときは1番張り切ってるけどね、見た目だけ^^;汗。

今年も…張り切る気満々♪

そうゆう事ばっかり考えてるから眠くなるんだよなぁ~。(関係ない。)

最近、やたら早く寝てしまうんですが…春だからかな?

とても規則正しい生活になりつつありますデス。。。

でもこれじゃあ~俺のリズムじゃないな。

もっと睡眠時間を減らさなきゃ…?笑。




今日から4月という事で、ちょっと初心に返ってみました☆

ちょっと気持ちを引き締める為に…

オラ、スーパーサイヤ人になったぞ!!!
笑。

ただそれだけ!







こんなに風が強い日が続くと、

どこかで悟空が界王拳?でも使ってるのかと思ってしまうハイジでした。笑。

by Ba-HAIJI | 2006-04-01 00:39 | 日常  

<< ☆4月1日(土)の日記☆ バトンお疲れ、オラ☆ >>