TUBEな季節

蝉が鳴いて肌焼けるTUBEな季節がやってまいりました!




あぁ〜〜〜なぁ〜つやすみぃ〜♪


夏休みあるかなぁ?(´Д`)(笑)


今月は日曜日仕事があったりなかったり。
土曜日にならないと日曜日仕事なのかわからないから予定もなにもたちませんね。

そろそろ電気カーペット&こたつでも片付けるかな?!(笑)
スイカ食べたら買い物行ってくる(* ̄O ̄)ノ



あ、髪の毛、昨年のヒトの誕生日前に切ってから伸びっぱなしだ( ̄▽ ̄)b

カミノケ ノビノビチュセヨ( ̄人 ̄)(笑)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-07-10 12:04 | 日常  

<< - 今 >>