人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリカエリ。

なんか思わず、

昔の日記なんか読んだりしちゃった!笑。

それでね、

昨年の3月の最後の日記を読んでて

出だしが『今は1:41…』

で、PCの時計を見たら…1:41だったの!!!!!

かなり凄くない???



まぁ~それはいいんだけど^^;












なんか昔の日記を読んでると…コイツ暗いなぁ~って感じがしたな。

でもね、事実を書いてるからしょがないんだけど…





気になった方は昔の日記でも読んでみてくださいね☆

でもノークレームでお願いだす。。。











波乱万丈ばんざーい\(^^)/笑。









おやすみ☆

by Ba-HAIJI | 2006-04-27 01:53 | 日常  

<< ☆バトン☆ これでも綺麗な花なのよ!笑。 >>