人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バトン☆

友達のトコから勝手に拝借!笑。




[ステータス]
HN: ハイジ (アルプスの少年? by ヒサト)
年齢: 今年、23歳になる。
職業: 家を壊す+高いトコに上る=危険
病気: 扁桃腺がたまに。
装備: キャンスパTシャツ、破けたズボン、NIKEの靴、携帯電話。
特技: お笑いのモノマネ。笑
口癖: 若いっていいなぁ~。
[靴のサイズ] 27,5cm
[両親はまだ結婚してる?] なんとか。
[兄弟] 5歳上と3歳上の姉。
[ペット] 犬がONE.笑。

+*好きなもの*+
[色] 原色、蛍光。
[番号] 1,3,6,7,10、11,12,17
[動物] 犬。
[飲みもの] ビタミンウォーター。
[ソーダ] Dr,ペッパー。
[本] 楽譜。
[花] 最近、鈴蘭。

+*質問*+
[髪染めてる?] 金髪を維持。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてみたい。
[タトゥーしてる?] 俺は○トゥです。笑。
[ピアス開けてる?] 左に一個。
[カンニングしたことある?] 小学生の時、カンニング疑惑で怒られた。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まないし、吸わない。
[ジェットコースター好き?] 嫌いではない。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 小さい頃から思ってる。
[もっとピアス開けたい?]ん~、もしかしたら右に1個。
[掃除好き?] 友達の部屋とかなら好き。笑
[丸字?どんな筆記?] なんとか読める程度。
[ウェブカメラ持ってる?] そんなのいらない。
[運転の仕方知ってる?] レバーの加減が難しいよね…あっ、ユンボの話ね!笑。
[携帯何?] どこも。
[コンピューターから離れられる?] 1mくらいなら。笑。
[殴り合いのケンカしたことある?] 人を殴った事はありません。
[犯罪犯したことある?] ココには書けません…汗。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ヒロシになら^^;
[ウソついたことある?] いっぱい。
[誰かを愛したことある?] まぁ~それなりに。
[友達とキスしたことある?] 友達と?…ないよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるわけない。
[人を利用したことある?] 例えばどんな事?
[使われたことは?] ある。
[浮気されたことある?] ない。
[何かを盗んだことある?] だから…ココには書けないデス。
[拳銃を手にしたことある?]僕らは銃を持たず…笑。

+*今現在*+
[今着てる服] やっすぅ~いジャージ上下。
[今のムード] 2回目の方?(ドラクエⅥのムドー)
[今のテイスト] ジンジャエール。
[今のにおい] 甘いにおい。
[今の髪型] 自然乾燥。
[今やりたいこと] 寝る事。
[今聞いてるCD] スタジオ音源。
[一番最近読んだ本] るるぶ『伊豆』笑。
[一番最近見た映画] 有頂天ホテル。
[一番最後に食べたもの] チョコ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 岡山の友達。笑
[ドラッグ使ったんは?] 最近は使ってない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] まぁ~地球外の事はわからないけど…居てもいいんじゃない?
[初恋覚えてる?] 小学4年生くらいかな?
[まだ好き?] 好きかわからないけど、最近見かけた。
[新聞読む?] 朝、仕事行く前に番組欄だけササッと!笑。
[ゲイやレズのともだちはいる?]HG?笑。さ○まさん?
[奇跡を信じる?] 信じなきゃ始まらない。
[成績いい?] 自分のやる気次第。
[帽子かぶる?] ニット帽は好き。
[自己嫌悪する?] かなり。
[なんかに依存してる?] 依存してるのかわからない。
[何か集めてる?] 特になにも^^;
[親友いる?] 居るよ!
[身近に感じれる友達いる?] 車で20分くらいのトコに!笑。
[自分の字すき?] マジックで書いた字ならね。
[見た目気にする?] 自分の?かなり気にする。だから…磨かなきゃ☆

[初恋]
[ファーストキス] 聞いてもしょがないでしょ?
[一目ぼれって信じる?] 否定できない。
[ビビビ!を信じる?] なんか解る気がする。笑。
[思わせぶりははげしい方?] 別に。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 高校卒業してからは大丈夫。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 特に夜はヤバイ。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いとは言い切れないけど、良いと言ったら嘘つきになる。
[いやみっぽい?] 目と目で通じ合う?…色っぽい?汗。
[天使?] のわけまえ♪
[悪魔?] 城ドラキュラ。笑。
[シャイ] シャイ(シェイシェイ)ダージャ!=みんなシャイ!?笑。
[よくしゃべる?] 相手にもよる。
[疲れた?]なんだかんだで40分くらいかかったからね-_-;




このバトン、面白いよ!笑。

やってみたい人、お試しあれ♪

それではオヤスミ☆

by Ba-HAIJI | 2006-04-28 00:49 | 自分  

<< ☆4月29日(土)の日記☆ フリカエリ。 >>