人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月に突入☆

気がつけば5月。

皐月。

MAY。

………

May Fair♪

カラオケで歌いたい!



ハイジです^^v




今日はなんでこんなに暑かったの?

しかも明日は寒いんでしょ?

どうなの?お天気のお兄さぁ~ん…じゃなくて…よしづみ!!!笑。

GWは天気いいみたいですがね☆

本当は大阪に行きたかったんだよね。

なんでかって?

それは…ナイショ。




今月はどうしよう?

予定は何個かありますが…

どうしよう?(2回目)

今月末か来月の頭くらいに稲毛の浜に行こう!

なんかもう暑いから行きたい!!

たぶんコレを見るであろうガッシュベル好きな…君!笑。

あとでメールするね!

予定でも立てましょう♪笑。













今月ってか…


今年は大阪と岡山に行きます!

絶対行きます!

さすがに車じゃないけど…

行く!

もう決めた!!!
























大阪。。。

EXPO。。。

プリン。。。

ロイヤルホストのコーラ。。。

忘れられない。。。

by Ba-HAIJI | 2006-05-02 00:00 |  

<< また春に逢いましょう☆ 盗んだユンボで走りだす…笑。(... >>