人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日(金)の日記。

(リアル日記に写真載せたはずなのに全部消えてる)


そんなわけで?笑。

今日は10年ぶりにお婆ちゃん家の近くの土手でやってる

凧揚げに行ってきました!

おばあちゃん家から土手まで歩いて5分くらいのトコにあるんだけど

すんごく懐かしい風景で若返った感じ?がしました☆

一人てくてく歩いて土手を上がり

端まで歩いてみる。

金髪なの俺だけ…まぁ~気にしない。

端っこまで行って振り返ってみると…




屋台がたっくさん♪笑。




とりあえず屋台の間を歩いて今年は我慢。

でもやっぱり我慢できず…カキ氷だけ買っちゃった^^v笑。

カキ氷は、いつもブルーハワイ派なんだけど…となりのイチゴも気になって

思わず屋台のおじさんに

『スミマセン。イチゴを1杯だけかけてもいいですか?』

ってきいちゃった!笑。

そしたら快くかけてくれて、その後に一言…

『変な色だねぇ~!あはははは~!!!』

そりゃ青と赤が混じれば紫になるわけで…でも美味だったから良し☆

贅沢しちゃったな♪笑。

そしておばあちゃんの家に戻って柏餅を食べて帰宅。

また来年も行きたいな!

by Ba-HAIJI | 2006-05-07 22:54 |  

<< 5月5日(金)の日記。夜 5月4日(木)の日記。 >>