人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃ~。

前の日記、リアル日記の方に書いたと想ったらこっちに書いたのね?ハイジです。


もう書きたい事あるのにとても眠くなってしまって困ったもんだな。

Baby swingのスタ練の事も書きたいし、夢の事も書きたいし、TRUSTのことも書きたい。。。

忙しいな、自分。


まぁ~スタ練の日のことはオゲの日記を読んでくれれば大体わかります!笑。




じゃぁ~最近見た夢の話かな☆






先週の土曜日かな?
ひさしぶりに夢でGLAYが出てきたよ♪これで5.6回目かな☆
今回は、どっかのスタジアムでライブしてるステージに居て
JIROちゃんと何故か一緒に肩組んで客を煽ってた!笑。

JIRO『(客に向かって)オォーーーーーーーーーッ!!!!!!!!』
俺  『せぇ~の!で一緒にオォーッ!言おうよ☆』
JIRO『ほい、せぇ~の…』
2人 『オォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!』





おぉ~!笑。





それから客席を歩いたりしてた気がする。







まぁ~それだけなんだけど嬉しかった♪

大体GLAYの夢を見るときは一緒にステージに居るんだよね!
夢の共演じゃなくて…夢で共演♪笑。

TERUの代わりにMC言ったり、JIROちゃんとツインベースだったり(笑)、TAKUROの横で
邪魔したり、HISASHI…とは絡みがない。笑。




まぁ~夢だからね!

あとはメンバーとサイクリング経験あり☆笑。






そんな夢を見るハイジですた^^v

by Ba-HAIJI | 2006-05-25 00:54 | 日常  

<< 繰り返し ただいまやっさ! >>