人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩は…

今晩は…_f0068702_23564947.jpg



タイトルは夜の挨拶じゃないからね!ハイジです☆



今日はひさしぶりに料理なんかしてみましたさ♪
何を思い立ったか…『カレイの煮付け』にチャレンジ!笑。
まぁ~画像を見てもらえれば…全てです。…いや、画像じゃこの凄さはわからんですな!
見た目はちょっと汚いけど味付けは最高に美味かった♪(自己満足)
適当な調味料の分量だったけど…うな重のタレと同じ味がした!!!!
自分でもかなりビックリして…完食☆笑。
俺ってすげぇー!!
やっぱ料理人になろうかな?(ハイハイ)



俺の中で料理は、初めて作るものは味重視。
2回目からは見た目も☆って感じなんだよね!
だから次回はきっと見た目もキレイに……………






と言いたいトコだけど、次回はあるのか^^;


今まで1回しか作ってない料理って意外とあるもんで…

・さばの味噌煮
・ひじきの煮物
・カレイの煮付け(作る気なし?汗) とか。


後はオリジナルの料理を作ったりもしたり。
俺は中華が好きだから、なんにでも豆板醤いれたり、とろみをつけたり♪
これが意外と美味しいもんなんだよねぇ~不思議と☆笑。

1番美味しいのはオムライスです^^v

最近作ってないから…来週にでも作ってたべようかな!


(良いお嫁さんになれるかな?笑…って書くと勘違いされそうですが、俺は一般男性です!笑)







今ね、リアルタイムでヒイロとメールしてるんだけど…彰さぁ~ん!
俺はココに居るよぉ~\(^^)/笑

ちゃんと今度、彰さん宅で何か美味しいもん作ってあげるから待っててね♪
オムチャーハンとか美味しいよ☆






次は…カレイのから揚げあんかけを作ります!笑。(家に貰ったカレイが居るからカレイ料理)







あっ!
こんな金髪や赤髪にする子でも料理はするんだぜぇ~♪
スーパー行くぜぇ~♪
火曜日は卵が安いんだぜぇ~♪笑。(1人2パックまで)

台所大好きなハイジでした^^v

by Ba-HAIJI | 2006-05-27 23:56 |  

<< TRUST~ビール大好きヒサト編~ はっぴ~ば~すでい☆ >>