人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中では爆音でひたすらG4をリピートしてます、ハイジです☆







個人的には『誰かの為に生きる』が1番好きだなぁ~♪
この曲は、まずタイトルでやられた。。。
かなりストレートなタイトルなだけに、凄く共感を持てたんだよ!


でも…




恋。。。。。。。。。。。


この歌詞の書き方ってゆうのかな?
サビは全部『い』で終わってるでしょ!!
俺、こうゆう風に最後の文字を一緒にしたり、母音を残したりする書き方が好きなんだよね♪
次、詩を書くときはTRYしてみようかな☆




あっ、あと…
恋の1番最後のトコの
『答えなき問い』ってフレーズなんだけど
俺だったら
『答えなき恋』にしたかな☆
その方がしっくりくる感じがしない??…別にTAKUROさんを否定してるんじゃないよ!
ただの俺の意見だからさ♪


『答えなき問い』…どんな問いなんだろうね?それが1番気になる!!


『答えなき恋』…恋って答えなんて無いもんね。でも、もし答えが出たとするなら…結婚なのかな?



そんな気がしたハイジでした!


また自己満な書き方だ!!




僕は僕なんだぁ~♪笑

by Ba-HAIJI | 2006-07-15 01:02 | 自分  

<< 懐かしやぁ~☆ あちゃぁ~。 >>