人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケがしたいです企画(当日後半)…7月17日(月)

どしゃ降り~♪の中、車を走らせるハイジ号とひ~ろ号。


到着した場所は『村さ来』
あれっ?誰かがココでバイトしてたような…笑。


床につき飲み物を頼んで乾杯♪
それからは他愛もない話がつづく。







ってかさ、小力の真似ってみんなできるじゃん!!!!(いきなり何?)
確かにキレてないけど…ね^^;
そして久々にヒロシの真似を…してみました。正確には求められました、みんなから。。。笑

俺の声はヒロシなの?どこが??それが???これが????笑



ハイジです…どこが似ているのか分かりません!!!…ハイジです。ハイジです。。ハイジです。。。


ライブのMCとかでやならいよ!!  by パクへ




段々みんなお疲れで…
一人擬音を発したり、おばちゃんみたいだったり、半ば強制でビール飲まされたり、
テロと呼ばれたり、裸の大将を真似したり、コンタクトがずれちゃったり、
ストローを俺のジュースに追加したり、ビターオレンジを最後まで言えなかたり…笑



そして帰る時間が近づいてきても笑いが絶えないメンバー。。。
いつものダチョウ倶楽部ネタだね!!笑

『今日、ひ~ろの家に泊まる人?』
『ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!…ハイ!』
『(皆HITOに向かって)あっ、どうぞっ!!』笑


いやぁ~まんまとクレオさん、よしけさん、オゲはTRUSTに洗脳されました!笑
バカだなぁ~TRUST!!面白すぎてバカだな!!笑





そしてよしけさんは帰宅。
HITO,テルラは電車が無く朝帰りの為、ひ~ろ宅へ。
俺はクレオさんとオゲを乗せて帰宅組。



帰宅途中も色々楽しかった♪
書くと長くなるから…今回は割愛☆笑



みなさん、お疲れ様でした☆
今回、バスケが出来なかったので、また近い内に企画します!
その時にはココのブログでメンバー募集など告知するんでヨロシク^^v

7月17日~18日の事は…いっか!!笑




7月17日はTRUSTの記念日だな☆
楽器を持たないで最初から5人が居るってのは初めてだもんね♪
これからもサポートとして頑張ります!!(また言ってるよ。笑)

by Ba-HAIJI | 2006-07-19 02:38 | 友達  

<< 遠くの友達へ向けて… バスケがしたいです企画(当日前... >>