人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りな自分。

前回の日記で、凄くライブに対して他人事みたいに書いてたけど…





結局、会場に遊びに行っちゃった♪笑
しかも2日間とも☆




仕事も行きたい。
会場にも行きたい。

そんな欲張りな俺は…誰?笑


土曜日は仕事が1時間早く終わって悩んでたんだけど…
こうゆう時こそ友達に逢いたい!って気持ちが凄く強くなって…行っちゃった♪

パクと合流して会場の敷地をフラフラしながらエアーギターで堪能してた♪♪♪
そしてハロハロを食べてる間にライブが終わっちゃった。。。
歩道橋で待ってると、たくさんの仲間と逢えた。
俺はそれだけでもう嬉しかったよ!
仕事の疲れなんか普通に忘れてたよ!


セーラー戦士2人と大佐はハイジ号初?だたけど…いかがでしょうか?(何故、敬語??)
今回乗車してたメンバーは普段あんまり話さないメンバーだから、とってもレアだ!!
例えるなら、昔、カードダスでキラをめくると、その下にももう1枚キラがある感じ☆笑
とても元気なメンツだったから、その元気をたくさん貰った気がする♪





日曜日。


凄いの一言。


連絡を取ってないのに出逢えた軌跡に乾杯♪
もう1年半ぶりくらいなas(そのままか。笑)とか、一緒に自然を堪能しに行ったJさんとか☆
あとは…地方組☆
これまた1年以上ぶりだったな!
解りやすく言うと…タクロウとヒサシが女装してた!?笑
ってか…とても綺麗でビックリしたよ、本当に(*^^*)
あぁ~恥ずかしい。照。






あっ、なんか語りそうだから…これはこれで更新しよ!
また新たに語り?を更新します。

by Ba-HAIJI | 2006-08-07 02:57 | GLAY  

<< 当たり前は好きじゃない。 ジョイントライブ >>