人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンヤ~ヤンヤとォ~♪

あと1日で休みが終わる。

寝なきゃっ…?笑。






そうそう!今月のオイラの行動を整理してみた!!




19日。

まだ知らされてない人も居ると思うけど…
今回、1回限りのお手伝いでBLITEのライブに参加する事になりました☆
それまでの事柄は長くなるので割愛。。。
とりあえず、今週の土曜(19日)にライブやります!!

時間は夕方の18時くらい??詳しくはBLITEのサイトをご覧下さい。
チケットはドリンク別の1000円(ドリンク500円)
初めての環境だけど、緊張せず頑張って動きたいと思います!笑
もし来れる方やチケが欲しい人はご連絡ください☆





20日。

TRUSTの最終スタジオ練習☆
ライブ目前に最後の練習だね!
ライブさながら?身内のお客さんを招いてのスタジオ…だと思うヨォ~♪
楽しく元気に練習するべさ^^v



26日。


TRUSTライブ☆
もう今日からでも10日前なのに…緊張する。
しかもTRUSTはトリらひいよ??笑
みんな、頑張ろうねぇ~♪とりあえず楽しもう!!
そして客を煽ろう!!!(出来たらだけどね。)
打ち上げを楽しみに頑張ろう♪笑




そして9月に入り…



2日。





これはGLAYコピバンのTRIXTARさん企画!!


題して…

『第1回!チキチキGLAYファンだけでてんやわんや☆』
(もろにガキ使のぱくり)

GLAYファンのみんなで楽しもう!!ってゆう企画がありゅんですよ!
しかもしかも!!
バスを貸しきって、色んなトコを巡ろうではないか♪ってゆう…ね☆笑
もちろん、バスガイドはTRIXTARのゆっこさんが…!!!!!!!(なんだよ)
詳しくは、TRUSTのサイトのLINKからTRIXTARのサイトに飛んでもらえれば
詳細が書いてあるので…ハイ。
人数に限りがあるみたいなんで、参加したい方は是非お早めにご連絡ください!!
GLAYファンであれば、参加できるので友達をお誘いの上でご応募ください♪笑

お便り、待ってまぁ~す(^^)/
(教育テレビの見過ぎ)





あと9月の何日かに、友達とねずみの国に行く予定☆








楽しい予定がいっぱいだ!!

ライブが終われば、オリジナルにも力が入れられる♪
早くベースライン考えなきゃ☆
そして曲を覚えて演奏したいね♪
あ、詩も書かなきゃ;;
それも楽しみ☆








3歳くらいの時で、リカちゃん人形を持ってねずみの国から帰るバスの中の写真が微笑ましい
ハイジでした^^;笑

by Ba-HAIJI | 2006-08-16 02:38 | バンド  

<< えぇー!? 欲しい。 >>