人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いモノに生きる♪

甘い物が食べたぁーい

今日もぉ~いつもぉ~今もぉ~♪笑






今日も某BBSで会話をしてて…

以外とみんなラーメンに詳しいんだね?笑

ちょっとビックリした><



まぁ~味噌味だったらアノ場所は譲れないけどね^^v







今月中にでもラーメン巡りでもしようかなと!

行きたい人を連れて行こうかなと!!

でも…俺のおごりじゃないよ?!

確か今月は2回くらい連休があるんだよね!

だから、そのどっちかを使って食べに行きたい!!

佐野に行ってみようかな?

それとも…あても無くどっかへ!!

そう!ここではない どこかへ!!!笑





某ラーメン屋にはケーキも置いてあるんだよ^^v






あっ!!

自由が丘にスイーツも食べに行きたい!!

HITOと約束したもんね^^v

















イチゴ食べたいな☆

by Ba-HAIJI | 2006-09-02 00:54 | 日常  

<< 先週の土曜と日曜。 んまぁ~(* ´∀`*) >>