人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~いはいはいはいはいじ☆




ライブお疲れ様でした☆笑



今頃とか言わないでね!





わざわざ遠くからお越しくださいましてオムニーでした!!!







ライブは…あの会場はリベンジしたい!

演奏は…ベースぐだぐだでごめんねぇ~ほんとに。

何気にここ1週間、自分のベースプレイに対して凹んでました^^;

だからブログもなんか書きたい事あったりしたけど書く気になれなかったかな。










あっ!





俺が『おでん食べたい!』って書いたら
ブログのコメントや日記に『今日おでん食べた!』とか書いてあるのを見つけて…
悔しくて、今日食べてやりましたさ♪
ロールキャベツんまっ☆
ちくわぶんまっ☆
おでんの汁んまっ☆笑

あの汁にうどん入れたら絶対んまいよね?ねっ??誰かやってみて!!笑








そうそう!
やっぱオリジナルやるからには…なんかもう1本ベース欲しいなと!
言うなれば、GLAYでもオリジナルでもいけそうなベースを見つけたいなと!
TopDogの1番新しい銀ラメのやつでJAZZがあるらしいんだよね!(VOXさん情報)
それがあれば…いいな。ボソボソ


















ってそんな事言ってる暇あったらまずは練習しろ!って話だよね!

ガンバルしかないっしょ☆

仮だとしても(?)TRUSTのメンバーなわけだから迷惑はかけれません!!!

メンバーの気持ちのこもったオリジナルをしっかり演奏しないと。

そうしないと聴いてくれる人達に伝えられないからね☆




俺、がんばるからよ♪

脱退理由30まで行ったら考えるけど!!!笑


今日は飲みに行けなくてスミマセンでした。
また誘ってくださいね♪

by Ba-HAIJI | 2006-11-05 02:46 | バンド  

<< うははっ(* ´∀`*) なんか >>