人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクが見つめたエーゲ海☆笑

(ミクシーと同じ内容だYO)

危ない!
あやうく忘れるトコだった。
携帯から日記更新したんだけど…タイトルを間違えてた(?)から
わざわざ布団から出て編集!
キャッピ、予定とおりのタイトルですよ♪笑。







んで!笑。
こんばんわ。
会社でユンボに乗って積み込みしてたら社長の息子に
『君、もしガンダムがあったら操縦できるよ。』
って言われました。


ハイジです。笑



昨日はTRUST・Baby Swing・JAMコピさん・東京事変コピさんののライブありました!
自分を含め出演者のみなさんお疲れさまでした☆



今回は、先月のライブのリベンジってコトでオリジナル曲だけでのライブでした☆
いつもは、ちゃんと衣裳を考えて着替えてたんだけど、あまりにもそんなコトを考える余裕がなかったから・・・
でもなんか悔しかったんで髪の毛をオレンジにしてやりましたさ!!
夜中にせっせと色変えてたら2時すぎだった。。。
起床は6時。。。


ライブ自体は・・・今までで1番スッキリした終わり方だったなぁ(*´∀`*)
普段、スタジオで練習してる時みたいな感じのノリで演奏できた(^^)v
ほかのバンドさん達は・・・やっぱ上手いね!!
悔しいくらい上手いよ。
まだまだ自分は練習が足りないよ、うん。



そして打ち上げ☆
いやぁ~あいかわらずにぎやかだなぁ~なんて!笑。でも、乾杯するまでの間の冷めた空気はビックリ。
やっぱ、飲み会の場は大好きだなぁ(*´∀`*)
みんながたくさん笑顔で居られる場所だから☆
昨日は俺のお客さんのおかげで、いつも以上に楽しい時間だったな♪笑。



と、まぁ~こんな感じでした!笑。


さぁ~て来年のTRUSTは・・・(サザエさんの予告みたい)
とりあえず昨年、今年と1年間に4回ライブをする!ってゆう目標が達成できたから、また4回を目標に頑張って行きますデス☆そのうち、1回はGLAYコピしたいなと(*>艸<*)
んで、またオリジナル曲を形に残すと言うコトでCD化したいなと♪
次回もまた4曲かな?
なにげにまだCD化になってない曲が○曲くらいあったりするんです。
そのうち○曲くらいは、曲として完成してるけど実際に練習に至ってなかったり、まだ歌詞がなかったりだけど。

俺も来年は曲でも作ろうかなと!頭の中ではイメージしたものがあるんだけどね☆まぁ~期待せず楽しみにしてますよ、自分で!笑。


あとは昨年みたいに、バンド同士でスポーツ対決やスタジオで対バンしたりしたいなと♪メンバーだけでお出かけもしなきゃだな☆



そんな感じですな(^-^)




本当みんなお疲れ!!


よしっ!
寝るっ!!笑。




今、一番行きたいトコ・・・








イチゴ狩り(*´∀`*)

by Ba-HAIJI | 2006-12-19 00:25 | バンド  

<< あはははっ!! 年内ラストライブダイブ! >>