人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けじめ



あけました
10日遅れの
ご挨拶



↑一応、五・七・五になってるんで!(笑)







あいさつ遅れましたねぇ~うん。

今年ものんびり(?)と自分のペースで歩いて行きたいと思います!



相変わらず、苺好きは変わらない者ですが、今年も仲良くしてくれたら嬉しいにゃー(*´∀`*)








そう!
俺が社会に出てから(18才の時)ひそかに今の歳になるのを待ってたんだよね☆
なんの根拠もなく
『俺の人生は23歳からだ!!』
って思ってたんだよ。
で、今が23歳でしょ?
だから俺の人生は今年からなんだよ!(笑)
でも・・・車買ってからは、ローンが終わってからが俺の人生かなと思ったりで(;^_^A



とにかく、今年からは自分が大きく変わって行けると思う!
今までより壁は高いトコばかりだと思うけど、昨年・一昨年を考えれば恐いもんなんてねぇ!!

俺は、やればできる子なんです♪(笑)








これも根拠ないけど・・・



将来、なにか大きいコトをするの!
家も買う!




目標であり夢なのかもな☆








今度は社会に自分の存在を広めてやろうかな!

by Ba-HAIJI | 2007-01-10 09:54  

<< ハッピーセットのお話。 ありがとう☆ >>