人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月になりましたね!

折角書いたのに更新されてないのは何故だ!
頑張って書いたのに。




じゃあ~簡単に。






今更だけど、この前の日曜日は今年初のTRUSTスタ練でした!

という事で…メンバーの皆さん、あけおめ☆(遅っ;;)




久しぶりに大音量でベース弾いたら気持ちよかった♪

GLAYの曲やオリジナルの曲もやった!
やっぱGLAYのコピー…いいね☆



そしてその後は老いぼれの滝。
ここも今年初だったから、とりあえず店長にあけおめを伝えた!(笑)
その日は風邪ひいてたから
大好きなコーラもオレンジジュースも飲まずに
ホットウーロン茶を美味しくいただきました☆

あっ!鍋美味かったよね!!!!(笑)





それからは移動してムラサキさんのライブを観に行った。




初めて観たんだけど…凄かったね。
演奏もそうだけど、見せ方ってゆうのかな?
あれだけ弾きながら動けるって理想だよね?
俺も負けずに、またどこかの横断歩道で反復横飛びして鍛えるぞ!!!(笑)










オリジナル曲なんだから、もっと感情を込めて弾けば自然と体が動くんだね!
って思った。


オリジナル曲なんだから、もっと音を変えて自分なりの曲の世界を作ってみると雰囲気がでそうだよね!
って思った。







切っ先…あと少し。。。かな?



やっぱ曲作ってみたいんですけど!!
ヒト兄、パク父さん、今度色々作曲の仕方教えてね☆
あ、俺はギター弾けないから^^:



とりあえずはライブ終わってから始めるとするよ♪







昨日、苺食べた♪(笑)

by Ba-HAIJI | 2007-02-01 01:45 | バンド  

<< 必見!! あちゃー。 >>