人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ練習☆

昨日はTRUSTのスタでした!
東京マラソンがあるから交通規制されるらしいので早く家を出たら、12時に着いちゃった。


なぁ~ぜぇ~。。。



どこが交通規制なんじゃい!!
なんも変わらんがな!!!


そんなことがあった。




でスタジオ。


今までの曲と新曲2曲を合わせた!
2曲共良い感じでないかい?!
なんかすげかったよ♪


『未練』は・・・申し訳ない。あれはヒドイね、ベースだけ。




で養老。



TRUSTの5人でゆっくりしたのは今年入って初めてじゃないかな?
前回は、スタ後にライブ行ったからゆっくりできなかったし。



スペシャルゲスト慎吾さんの乾杯の音頭(笑)は、これからも続けてもらおう☆


で、どらえもんの話。
『どらやき』でシャットアウト!(笑)


最後にちょっとだけ作曲、作詞についてみんなで話した。
作曲は難しいんだな。




で、みんなでパクさん宅までドライブ☆
道中、車の中でマスオさんが何回も・・・何人もいたよ!
東京タワー見ては・・・
え"ぇ~(◎-◎;)ヽ
六本木ヒルズ見ては・・・
え"ぇ~(◎-◎;)ヽ


喉痛くなった。(笑)



パク宅到着☆
出発するときは一般道なのにアナウンスが流れた!
『1番線にステップワゴンが発車しまぁーす』(笑)


それから兄貴を送りに鷺沼へ!
『鷲』じゃないよ、『鷺』だよ!!(笑)


鷺沼到着☆

『バイバーイ、ショスショス!』(笑)
こんな挨拶をして久喜へ!

鷺沼のコンビニでデザートを買い込む3人。
どんだけ?!って感じだけと・・・んまかったぁ~よ(*´∀`*)



で高速へ。
毎回、料金所で料金払いおわったらみんなで『ショスショス』って(笑)



で久喜駅到着☆

ひ~ろとバイバイして駅を通過するときにルア姉さんがひ~ろに向かってなんか叫んでた!!(笑)

そんときに電話もかかってきたんだっけ!


無理しないで、ちゃんと風邪治しなさい!
ビタミン摂りなよ☆



でルア宅到着☆


そこで話し込んでました!久しぶりにルアと語った気がするな!
あんな話やこんな話、TRUSTは『手のひら』なんだよね☆(笑)



んでバイバイしてから友達と電話してた!
内容は・・・くだらない。でもそれがまた笑える。そしてホッペが痛い!もちろん笑いすぎてね☆(笑)




☆おわり☆

by Ba-HAIJI | 2007-02-19 15:21  

<< ○ひ○と○い○のドッキリ大作戦☆ キター☆ >>