人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほ☆



なぜか携帯から更新できなかったから放置民。

携帯投稿設定もできないよぉ。







とりま、あと少しでライブだえ!!!

とにかく楽しむ♪






俺が1stライブから心がけてるコトは
客席を見ること!

演奏中もできるだけ手元を見ないで客席を見る!

JIROちゃんも、客席を良く見ながらニコニコしてるもんね♪
その光景がとても好きなんだ!
だから俺は、上手く弾けなくても間違えても
前を向く姿勢は変えないの!

せっかく来てくれたお客さんに対して顔を下に向けたままなんて申し訳ない。
ステージに立ってる以上、自分達が主役☆
胸張って練習の成果を出せばいいんじゃないかな!



俺なんて…

1stライブ。

チューニングなんて適当だったし!!!!!!
だって、ひ~ろから借りたオーバードライブしかなかったんだもん♪
だから4弦がチューニングずれてたんだよね^^;


どうせステージに立つからにはよぉ~
思いっきり楽しまないと勿体無いんじゃねぇ~のかぁ~オイ!
『間違えたらどうしよう』とか考えて下向いてる暇あったら客席観なさい!
バンドやってるってだけでも他人とは違った生き方してると思わない?
やりたくてバンドやってんだから、後悔とか考えないの!





『悔いを残さず 目標残せ』

by Ba-HAIJI | 2007-12-12 01:03 | バンド  

<< おもひで あれから3年… >>