人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツメナオシテ。


ハロースイスのCMには出てません!ハイジです。笑。



こんな時間になるとやっぱり自分を見つめなおす事が多々あるんです。
夜と言う時間は唯一の自分の時間な気がするのは俺だけでしょうか?
夜というか、0時を過ぎたあたりかな?
やっと我に返るって感じがするんです。
俺は二重人格だと自分では思ったりすけど…本当はもっとたくさんの顔を持ってるような気もする。

過去に色々ありまして、ちょっと歩くはずだった道をそれちゃったんですよ、きっと。
でもね、決して悪い方じゃなくて…だからと言って凄くいいわけでもなく。
まぁ~あえて過去の事はココには書きません。誰が見てるかわからないから…
誰も見てないから?余計に書いてもしょがないと言うか…ありきたりの事なので^^;

その過去の事がキッカケで俺は、ちょっとした事でも凄く悩むようになったし、
人の悪いトコを見て、自分がそうならないように生きる事を覚えた。
具体的な事を書こうと思ったけど…かなり家の事が赤裸々に恥をさらしちゃうのでヤメ。笑。


ぶっちゃけ、高校の時の友達ってのは殆どが上辺だけの付き合いだった気がする。
もちろん中には素直に言い合える友達もいたよ!
高校生活は楽しめればいいって感覚だったせいもあったからかな?
だから、悪そうな?グループとは一緒に金髪にして学校の集会とか出れなくて掃除してたり、
真面目なグループ?とは一緒になってプリントとかやってたり(もちろん金髪で…笑)したかな!
結構楽しんでたな、自分。
友達の家に泊まって朝までゲームやってたり…懐かしいなぁ~☆笑。
土曜日で半日で学校が終わるにもかかわらず、夕方6時まで教室でギャンブルやってたり!笑。
あとは授業抜け出して駄菓子屋に行ったり!笑。(結構不真面目?汗)

高校3年の最後の方かな?
家も近くて同じ金髪な友達が勉強しないし提出物もださないしテストも良くないから
卒業できないって言われてて…。
でも、ちゃんと最後のテスト頑張ってプリントも出せば大丈夫って言われたから頑張ってたな☆
たまにサボって保健室行っちゃうもんだから、プリントに名前書いて、問題を3問くらい答えて提出したのを覚えてるな!笑。
まぁ~すぐバレちゃうけどね^^;
その友達は無事に一緒に卒業して、今は鳶やってるのかな♪

部活は以外と真面目にやってたんだよ!最初は。。。
1年のときは野球でした☆
もともと野球は小学校5,6年とやってて、ファーストとピッチャーを交互に^^v
高校では6番ファーストだったかな?
テレビ埼玉に出たんだよ!コールド負けだけど。。。
大事なファーストミットはちゃんと家にあります!(学校のだけど;;)

で2年。
野球部が人数少なくて廃部?になったらしいのでサッカーに転部。
ポジションは大好きなキーパー☆笑。
皆やりたがらないけど、凄く楽しいポジションなんだよね!
強いシュートとか来るとワクワクするし、横っ飛びで止めた時は最高に嬉しい♪
家にはユニホームが残ってるな。
このユニホームを着てJIROコスしよう!(やめなさい。)



“なんか何書きたいのか全然わがんね。。。
ただの高校生活の思い出日記じゃないか。。。


あるとべんり…笑”





社会に出てからは、また自分が変わったかな。
愛想笑いを覚えた!笑。
あと…一人一人の」対応の仕方ってゆうのかな。
その人に合った対応。。。


優しくされたら倍以上で優しさを返すし、
嫌な事されたら…地味に?仕返し?汗。
相手がケチだったら、俺もケチになるし、



。。。。。。。。。。。八方美人。。。。。。。。。。。。。






要するに一言で言うと…





『ずるい人間』なんです、自分。



でもね、一つだけ解って欲しいのは、ケチな人にケチになるとかって嫌がらせでやってるんじゃないよ?
俺は昔から口下手だから…俺なりに頑張って考えたことなの。 
自分がやってる事に気付いてほしいんです。
自分を見てほしいんです。
だから上手く言葉で伝えられないから、動作で示すんです。
別に、ケチを直せなんて言わないし、ケチはいけないなんて言わない。
かなり不器用なんで勘違いされるかも知れないけど…それもまた自分のせいだし、自分の行き方。
今さら直そうなんて思わないし、直す事ないと思ってるし。





今日の日記を読んで俺を見る目が変わった人は居ると思う。
そんな人は何も言わず、俺のメモリを消してくだされ。
なんとも思わない?人は、これからも仲良くしてくださいね☆








あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー%”$&$’&(”)%”($&っ!!!!!
すっげー暗い感じになっちゃってごめんなさぁ~い^^;
コレが俺なんです!笑。
コレが『カ○○タ○○』なんです!!爆笑。







俺、今年は絶対変わるよ!
もっと、もっともっとホストで稼げるくらい格好良くなる!笑。
夢では結構稼いでたんだよね、ホスト。。。


真面目に
・ベース上手くなる。
・かっこよくなる。
・痩せる。
・ちょっとは精神年齢を上げる。(結構真面目。)
・貯金を増やす。
・友達との交流の場を増やす。


以上が最低限の目標☆








こんなハイジをよろしゅう~♪笑。

by Ba-HAIJI | 2006-02-13 01:35 | 自分  

<< 2日過ぎちゃったけど… 今作ってる曲。 >>