カテゴリ:バトン( 2 )

 

ばとん☆

■吹奏楽部バトン■

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
  中学の3年間。
  小学校の時に金管バンドでトランペットを2年間。
 

2、あなたのパートは?
  チューバでしたよ!わかる??笑
  なにもしてないけど…副部長だったりしてました^^;
  

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
  正直な話、姉に脅された!!!!!笑
  まぁ~音楽も好きだったけどね!
  
  本当は野球部に入ろうとしたけど…止めた。
  もし将来の夢がプロ野球選手だったらやってた!


4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
  ・HOWEVER   いいだろう♪笑
  ・賞状をもらった時の音楽!笑
  ・ミッションインポッシブル
   

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
  曲名は忘れたけど…
  中学2年の時のコンクールで演奏した曲を
  トランペットで吹きたかった!
  

6、ユーホとテューバどっちが好き??
  やっぱ重低音戦士だからね!?
  ってか俺にそれを聞くな!
  チューバだよ☆

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
  簡単そうに見えて一番難しいパートだと思う。
  ちゃんとリズムをとらないと失敗が目立つし…
  みんなの息が合わないと1つに聞こえない。

8、サックスうらやましい??
  別に羨ましくないけど…ちょっと吹いてみたい☆

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
  俺しか居なかったからな。
  自動的に…1番☆^^V

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
  ホルン・トロンボーン・トランペット

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
  ピッコロ・フルート
  難しすぎる。一応は吹けたけど…。

12、クラシック好きですか??
  聞いてると落ち着くよね♪
  

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)
  小学校の時のトランペット
  ギター。
  今はバンドでベースをやってます♪
  

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

  だれか吹奏楽部でこのバトンやってない人…どうぞ、どうぞどうぞ!笑


  暇だったら…ゆっこ姉さん、ご指名で!!笑
  だって他に吹奏楽部だった人わからないんだもん。。。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-08 01:54 | バトン  

☆ばとん☆

せっかく今終わったのに…消えた。。。


結構前にいのっちから回されてたバトンやるよ!笑





☆楽器バトン☆

1.あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。

○ベース
まともに練習し始めてから…3年くらい。

○ギター
3ヶ月で挫折。笑

○トランペット
2年。
小学校の金管バンドってヤツ。

○テューバ(チューバ)
3年。
中学の吹奏楽部で^^;

2.あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

○ベース
JIROちゃんを見て『JIROちゃんが弾いてるから俺も♪』みたいな感じ^^;(単純)


○ギター
1番最初はHIDEに憧れてた!でも…なかなかコードが上手く弾けず…挫折。

○トランペット
小学校の時、運動会で金管バンドを結成して演奏するらしく
興味本位でテストしたら受かった☆

○テューバ
姉に勧められて。。。(姉弟3人とも吹奏楽部とか言って…笑える^^;)

3.もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)

JIRO(GLAY)
HIDE
Toshiya(Dir en grey)
れいた(the GazettE)
沙我(アリスナイン)


etc

4.楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

楽器を始める前までと違った音楽の楽しみ方を知ったこと♪
音で繋がる。
ステージにあがって客の顔が見れる事。
自分のいきがいとなった事。

5.もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

絶対ベース!!
個性のあるベーシストになりたいな♪

6.あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

ソロ?そんなんない…いや、あった!!笑

えっと…758787585…笑

7.メイン楽器での使用楽器、使用機材(エフェクターなども)を教えてください。

○使用ベース

Bacchus JIROモデル(青)
G&L TRIBUTE (銀ラメ)

○エフェクター
コンパクトエフェクターだけど…

BOSS、ベースオーバードライブ
BOSS、シンセサイザー(遊び心で購入)
BOSS、チューナー
リミッター


8.あなたの楽器の師匠は誰?

JIRO(GLAY)

JIROを見て育ちました!!笑


10.次にまわす10人を楽器名とあなたとの関係と共に記してください。


だれかやりたい人、やってみてね^^v





いのっち、遅くなったけどやったからね♪笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-22 02:50 | バトン