カテゴリ:日常( 39 )

 

やっとこ…

朝6時〜7時出勤の日々が終わりました。


5年に1回だけ会社の許可更新が必要なわけで、その為に春くらいから場内の片付けやらなんやら忙しかったなぁ。

昨日、無事に更新できたからホッとして…何をしてても眠い( ̄0 ̄)(笑)
日曜日も祝日も休めるんだね♪
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-11-09 12:44 | 日常  

のーべんばー

あぁ〜眠い( p_q)


久しぶりに近況でも( ̄▽ ̄)b



先週の日曜日はデズニーランドに行ってきた!
ハロウィンイベントが31日までだったからギリギリセーフ( ´△`)
たくさん仮装してる人がいて楽しかったな☆


あ、一人暮らしして早いもんで1年経ちました。




そして






早くも次の引っ越しを考えてます。



場所は2ヶ所に絞ってあるから、あとは物件探すだけ。




仕事は、春過ぎから今まで変な忙しさ。
8月で会社の許可更新できるはずが、未だに出来てなくて
やっと来週中にできるみたい。

日曜日くらいは普通に休みたいよね。


明日は朝6時半出勤なり。


さらば\( ̄0 ̄)/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-11-05 22:56 | 日常  

初めての…

f0068702_1212461.jpg



LiB cafeに行って来ました!
内容は…眠いからいいや( ̄0 ̄)/(笑)
とりま、LiB行ったよぉ〜って言う報告☆

あっ!
UFOキャッチャーのサンダル、500円入れて3つ取れた( ´∀`)/


そんな感じ(^o^)/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-08-16 01:21 | 日常  

GLAYのライブ〜外組(笑)〜

f0068702_16222262.jpg

f0068702_16222252.jpg

f0068702_1622224.jpg

2ヶ月前から会社に休みを訴えて、GLAYのライブに来ました!
でも今日は外組( ̄0 ̄)/(笑)

まぁ〜あれだ!
懐かしい人に6人くらいあっちゃった( ̄∇+ ̄)(笑)
麻尚とは3回か4回くらい逢った!
さすが加藤d(・ω・´)

ひーろ、るあ、かすみちゃん、たいさと遭遇。。。しなきゃ良かった。(笑)

うそうそ!
既に飲んべえ2人いるし、『ケバブ』って言葉を言えない姉さんもいるし。
相変わらずだね(_´Д`)(笑)


あ、昨日の朝までの髪の毛!
1年伸ばしたから凄かったし!
また1年伸ばしましょう!

以上、千葉の某ビジネスホテルのベッドの上からでした( ̄▽ ̄)b
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-07-30 16:22 | 日常  

びゅーてぃー

f0068702_233835100.jpg

朝からセブンイレブンのくじ引きでコラーゲン飲料が当たった!(笑)


で、店員のおばさんが笑いながら『綺麗になって下さいね(笑)』って。


朝からびゅーてぃーになったハイジでした( ̄▽ ̄)b(笑)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-07-17 23:38 | 日常  

-

さて、明日と明後日は連休だぁ!!!





って事はありまへん( ┰_┰)



寝〜ましょ(/--)/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-07-17 00:10 | 日常  

TUBEな季節

蝉が鳴いて肌焼けるTUBEな季節がやってまいりました!




あぁ〜〜〜なぁ〜つやすみぃ〜♪


夏休みあるかなぁ?(´Д`)(笑)


今月は日曜日仕事があったりなかったり。
土曜日にならないと日曜日仕事なのかわからないから予定もなにもたちませんね。

そろそろ電気カーペット&こたつでも片付けるかな?!(笑)
スイカ食べたら買い物行ってくる(* ̄O ̄)ノ



あ、髪の毛、昨年のヒトの誕生日前に切ってから伸びっぱなしだ( ̄▽ ̄)b

カミノケ ノビノビチュセヨ( ̄人 ̄)(笑)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-07-10 12:04 | 日常  

なんか久々に来てみました。

みんな、地震大丈夫かな?
怪我してないかな?


最近は更に地震が頻繁に発生してて…どうなるんだろ。



あ、俺は元気に生活してます。
桜も見に行ったし、やっとこ一眼レフも使ってあげたし!

髪も髭も伸びて…ホームレス会社員ハイジです( ´△`)


また気が向いたらここに何か書こうと思います。





日本の力を信じてる
[PR]

by Ba-HAIJI | 2011-04-12 20:53 | 日常  

おはよぉ〜ごだいまとぅ(軽部)



粉雪降ってきた!

いや、

これはビーズクッションか?(笑)


さて、仕事してきまつ(^o^ゞ
[PR]

by Ba-HAIJI | 2010-02-13 06:52 | 日常  

やぁ〜っとやっとやっと出ぇ〜来ぃ〜たぁ〜♪

何年振りでしょうか?

ここに日記を書くのは…。

いつからかログイン出来ないままだったんだけど、ふと今いじってみたら…でけた☆


まぁ〜見てる人なんて居ないだろうから独り言として書いて行こうかな( ̄▽ ̄)b


とりま、見てる方へ



お久しぶりです!
ちょっと前までCMの仕事で忙しくて大変だったよ。
ほら、クララと空中ブランコでアクロバティックな演技を見せてたハイジです( ´∀`)/

あの空中ブランコは、どこからぶら下がってるんだろ?(笑)


そんな近況は、年1回、会社に検査員が来るべく17連勤を終えました。
今日は休みぃ〜☆
明日からは9連勤!
それが終われば通常の出勤になるんだけどね♪


あぁ〜
みんな元気かなぁ?
どっか行きたいなぁ!
一眼レフ買ったのに2回しか触ってないなぁ_(._.)_



ちょくちょく日記も更新して行くと思うよ( ̄0 ̄)/



んじゃね(^o^)/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2010-02-11 10:24 | 日常