カテゴリ:自分( 29 )

 

今年は~ど~んな~年~だぁあったろォ~?

ふい~に聞かれぇ~て『仕ぃ~事を変えました』~だけ♪


わかりずらいですが…一応メロディーに乗せてます。。。








今年もあと4日。

やっぱり早かったなと思うばかりですが。


仕事に関しては1回のみのを入れて3社変えましたねぇ~うん。

もう佐○急便の仕事なんてできない!

割があわない。






今の仕事は月給になったのが1番嬉しい☆

そして今が1番それを実感してる。

だって…休んでるから。。。

年内には風邪治るかなぁ~。。。






バンドに関しては新たなGLAYコピバンと出会えた事だね!
TRIXTAR,MORDER。
そして新生JUKE BOX。


GLAYコピバンが増えるっていいよね!
TRUSTもまたやろう!
ってかやろう!!
やっぱやろう!!!ダメ??笑。








だんだん何書いてるか分からなくなってきた。。。

えっとォ。。。元気です。笑











来年の目標は…なんだろ?
漢字一文字にすると…




          『学』

かな?




あまりにもベースの知識が無いため、このままじゃいけないと!!!



前々から気づいてたけど^^;








(あっ、リアルタイムで雷鳴ってる)








あとは…
江原さんが言ってた通り、誰かの為に生きるように頑張ります☆笑
これは、気づいたらやるようにしてたから…大丈夫かな!











挨拶周りもおわったんで…ね!
これからも
どうぞ、どうぞどうぞ!!^^v笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-12-27 00:43 | 自分  

はいっ、とぅいまてぇ~ん!

前回の記事は…素直な気持ちをね^^;
たまには真面目な文章もアリでしょ?アリ!!






11月12日…トラスト&トリスタ合同スタ練♪





ひ~ろと合流して…いきなりプレゼント貰っちゃいました☆
本当にありがとね!




そしてそれから浅草へ!
かなり久々に行ったけど…たくさんの人だった。
その中にルアの好きなイラ○系の人達は写真撮ってた!!!!笑




まぁ~本道でお賽銭して、自分の事・家族の事・仲間の事を祈りました☆
(浅草の神をナメック星のポルンガと信じて3つの願い☆)






それからスタジオに向かったハズなのに…ない。
俺がナビに住所を打ち間違えたらひい。。。
そんなときに久しぶりに(笑)職務質問された;;

あぁ~都内だと有名人になっちゃいそうだな、こりゃ^^;






そして無事スタジオ到着!




部屋が広い!

あの部屋いいなぁ~☆





そしてTRUSTはいきなりスクリーム。。。笑

前日のメールでみんなタクロウの動きするとかいいながら誰もやらなかったね!!笑


んでトリスタの演奏☆

カーテンコールにはやられたね、うん。
トラスト撃沈だったもん。
久々に聴きたかった曲が生演奏で聴けて本当に嬉しかったんだ!
トリスタの皆さん、本当にありがと♪




それから秋葉へ。




いつもの養老でお土産から食す一同。笑


んでだ!!!
やられた。
計られた。。


まさかのドッキリにビックリ☆

もうねぇ~ありがと♪


あんな大人数にお祝いされた事なんてないよ!
しかもケーキにロウソク立てたのなんて10何年ぶりだよ!?
1歳増えたけど、気持ちは10歳若返った感じでした………だめ?笑



もう、みんななんて良い子ちゃんたちなんだろうねぇ~☆
ほんと、みんなの優しさには頭が上がりません。。。
得にトリスタメンバーさん達とは知り合ってまだ半年くらいだよ?
なんかわざわざね、
『イチゴは美味い!』『イチゴ狩り行こう!』『イチゴ単品で!』
とか言ってるバカなやつのお祝いしていただけるなんて光栄です。
トリスタさんに逢えて本当によかったです♪
そしてメンバー!
いつも世話焼かせてすまないねぇ~^^;
かなりの確立で問題児だけど、見放さないでいてくれて…ね!




よし!
また合同スタやろう!
楽器持たずにどっか行ったりしよう!
来年はそんな年にしよう!



以上、来年の抱負☆笑










たくさんの方からお祝いメールやメッセージをいただきました!

今回の誕生日は今までで1番嬉しく感じました!



本当にありがとうございました。



もうみんな、俺がどんな人間かわかったでしょ?!笑

それぞれが思ってるハイジという人間をこれからもよろしくね^^v

もう脱退理由制度も無くそう!笑

素直に生きます☆笑






本当にみんなだいすけ!

























じゃなくて大好き♪笑





言葉にはしないけど…伝わってるでしょ?



幸せな1日をありがとうございました☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-14 00:55 | 自分  

時ハ流レテル






本来の自分はもっと違うんだよね。


それは、ただの理想かもしれない。


理想と現実は違う。



でもね。


理想が現実になるための努力が足りてないんだ。


今からでも遅くないよね?


遅咲きのヒーローだって輝けるんだ!


近道したって遠回りしたって終着点は同じ。


でも違う。


終着点までの過程を…


濃い過程を歩むんだ。


たくさん色んなモノを見て、感じて、学んで。


大切な仲間を守って行けるような人間になりたい。


今はまだまだ器も小さいからね、


たくさんの事を起用に受け止める事はできてないかもだけどね、


それでもね、


浅く広くは嫌だ。


深く狭くは嫌だ。


欲張りな性格だから


深く広くがいいんだ。


たくさんの笑顔を見たいから。


たくさんの笑顔を咲かせたいから。


僕はもっと大きくなるんだ。


誰かが伸ばした手をギュッて掴めるように。


誰かがこぼした涙をそっと拭えるように。















~理想が現実になりますように
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-24 02:39 | 自分  

☆ハイジ占い☆


ハイジサンはヨーゼフ(でっかい犬) でっせ♪

● ヨーゼフ(でっかい犬)さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ハイジさんの結婚チャンス年齢は、23歳・34歳・47歳です!






ミクシーと同じネタですが^^;





まぁ~内容的にあってると思われます!!
深いコメントはしませんが。




結婚チャンス…来年。。。
どうしましょ?!
相手居ないのに…??
その次に賭けるか???笑







みんもやってみてね^^v




http://u-maker.com/15064.html
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-23 23:20 | 自分  

...

日曜日のスタ練お疲れ様でした!

俺、思ってたより弾けてなくて凹んだ。


飲みはいつもどおりワイワイ脱線ばっかの話だったな☆


行き帰りは、何年ぶりかのひ~ろ号に送り向かいしてもらっちゃいました♪

本当にありがと☆

道中もあんな事やこんな事を話しながら…楽しかった!!






あっ!

TRUSTメンバーさん!!

シャット アウトの歌詞、曲と合わせてみて言葉足らずや変だったら言ってね!

すぐ変えるから☆笑



明日から?…パクの曲の作詞に取り掛かります!(予定)

そしてあの2曲も練習したい!(予定)

















何故、2つとも予定かって??












毎日調子こいて3時間睡眠とか言ってるから風邪引いた。。。。。。。。

鼻みどぅずるずる。

あぁ~喉かゆい。

メール返せてない方、そこの…あ、これゆうと誰かわかるからやめよ!笑








そんなこんなで、やる気ない文章だけど…ゴメンナサイ。

馬鹿は風邪ひかないはずなのに…風邪ひくくらいならバカがいい。




いや、本当のバカだから風邪をひいたのか。。。















気をつける。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-26 01:22 | 自分  

懐かしい☆





こんな時もあったんだねぇ~って懐かしく思った1枚。笑

なんでもない日曜日に初FatsBerryで髪をセットしてもらった♪




コレが俺にとって初めての完コス☆

このコスは…2度とやることはありません。


だってこの衣装、友達にあげちゃったもん!!!笑










こうやって見ると…JIROコスに向いてない感がヒシヒシと…ね。。。

どうにかならんかのォ~?






隣の方は、俺の担当の方です(^^)v
一応、プライバシー保護の為、軽くぼかしてありあます。。。
f0068702_183956.jpg

[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-14 01:03 | 自分  

☆812☆

今日から5連休万歳☆

もう暑いと体力が奪われて仕事どころじゃなくなる毎日でした、灰蒔です。。。





日付が変わって…



8月12日


8・12






812







…………………………!………………?………………!!!!!








ハイジっ!!!!!



ただの語呂合わせだけど、何年か前から勝手に記念日としました!笑


不二家に行ってケーキ買ってこなきゃ♪笑










『ハイジ』という、もう1人の自分が生まれてから

たくさんの人と出逢いや別れがあったなぁ~とシミジミ。








ヒサバ集会の主催者様方。

X-RATED、NKホールで『黄色い彼女』と言ってくれた方。笑

X-RATEDでお互い初コスだった方。

EXPO”04で俺を見かけてメールしてくれた方。

EXPO”04が終わり、駅のホームで声をかけてくれた方。

ジロバ集会で仲良くしてくれた方。

仲良くしてくれた方をキッカケでバンドメンバーとして仲間に入れてくれた愉快な方々。笑

そのバンドをキッカケに仲良くしてくれてる更に愉快な方々。



ここ3年間で、こんなにもの沢山の方々と知り合った。

しかも、GLAYファンと言う枠にとらわれず

1人の人として…友達として仲良くしてもらってる事が本当に嬉しい☆

そんな皆様にありがとうと気持ちを込めて…





あんがとっ♪笑





これからもハイジと言う人間を暖かく見守っててやってください☆

そしてこれからも、たくさん遊んでやってね♪





ハイジ号でどっか行くだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!!!!
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-12 01:15 | 自分  

ちょっとひさびさ☆

今週の月曜日から新しい会社で働いてます!ハイジです♪




と言うわけで転職しました!!笑

これで3回目の転職かな??

まぁ~どれも社長が関係してるんですがね…ねっ。。(何で『ね』を2回言った?笑)






えっと~何書こうとしたんだっけかな?





そうそう!髪を切ろうか切らないかだ!!(どうでもいい)

今のJIROちゃんくらいに切ろうかなと思ってるんだけど…

グロコミのJIROちゃんがすんごく好きで…だから伸ばそうかなと^^;

そして初めてコスしたコスをリベンジしてみたり?笑

グロコミのイエローライダースが初コスだったんだけど…痛々しい。。。

無駄に黄色だったな、あの時^^;;

たまにコスしたくなるんだよねぇ~俺。

でももういいのかなぁ~という心境もあったり。

たくさんコスしてる人が居てるわけだしさ♪

俺がコスしないと迷惑がかかるわけじゃないし…

コスして似てれば別だけど…写真とか見ると、どうも痛々しいな。





なんて思うんですよ!!笑




でもリベンジしたいコスもあるし、

すでに双子コス約束してる人も居るしね!!?笑

まぁ~なるようになる☆(なんじゃそりゃ)













今を生きる。

それが大切な事。

それが生きるという事。






誰かの為に生きる…やっぱ良い言葉だな、こりゃ♪笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-29 01:20 | 自分  

懐かしやぁ~☆

1年前と何も変わってません、ハイジです!

1年前も…なんか独りで語ってたみたいだ。。。




あっ、これ書いたら寝ます。(勝手にしろ)







~1年前の日記の1部~



WHITE ROADのDVDのMCで
『俺がもしGLAYってバンドに入ってなかったら、ちっぽけな人間だったかもしれない…』
って言ってたことを思い出すたびに涙が溢れてくる。



俺から言わせてみれば…
『あなたが居るから…こうやって俺も今を生きてる。こうやって目標を作る事が出来た。』



ちっぽけな人間なんて誰一人としていないと思う。
誰もが、誰かに優しさを貰ったりあげたりしてるわけで
そういう些細な事が出来る人は素晴らしいと思う☆
だから…
俺も誰かに頼られるよう、誰かを助けられるような人間でありたい。

俺が何をしてあげられるかわからない。
俺が何を言ってあげられるかわからない。

でも…
困ってる大切な友達は見捨てたりはできない。
独りにさせる事はできない。
何度も…何度も裏切られた事もあったけど…
やっぱり信じちゃうんだよね;;
そんな自分に辛くなるときもあるけど…



人を信じる事が出来なきゃ、自分も信じてもらえないから。




俺はそう思ってる。


ちょっと話がそれたけど…

これからもJIROちゃんを目標にして日々生きていきたいと思う21歳の夏☆笑。








だってさ♪







もっと中身を成長させたいな、自分。






オヤスミバイバイ(^^)/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-15 01:59 | 自分  

車の中では爆音でひたすらG4をリピートしてます、ハイジです☆







個人的には『誰かの為に生きる』が1番好きだなぁ~♪
この曲は、まずタイトルでやられた。。。
かなりストレートなタイトルなだけに、凄く共感を持てたんだよ!


でも…




恋。。。。。。。。。。。


この歌詞の書き方ってゆうのかな?
サビは全部『い』で終わってるでしょ!!
俺、こうゆう風に最後の文字を一緒にしたり、母音を残したりする書き方が好きなんだよね♪
次、詩を書くときはTRYしてみようかな☆




あっ、あと…
恋の1番最後のトコの
『答えなき問い』ってフレーズなんだけど
俺だったら
『答えなき恋』にしたかな☆
その方がしっくりくる感じがしない??…別にTAKUROさんを否定してるんじゃないよ!
ただの俺の意見だからさ♪


『答えなき問い』…どんな問いなんだろうね?それが1番気になる!!


『答えなき恋』…恋って答えなんて無いもんね。でも、もし答えが出たとするなら…結婚なのかな?



そんな気がしたハイジでした!


また自己満な書き方だ!!




僕は僕なんだぁ~♪笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-15 01:02 | 自分