<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

打ち上げ IN つぼ八☆

ハイジです。。。
僕はヒロシじゃありません!ハイジです、、、ハイジです、、、ハイジです、、、。


ハイジです!笑。



ライブも終わり打ち上げという事で移動!
今日は、ともだちのオゲも誘って打ち上げまで出てくれました!
とてもライブに感動してたみたいで…喜んでもらえてよかった☆

やっぱこの時間は最高に楽しかった☆今日あったばかりの人とも交流が持てたし、
こうゆう場じゃなきゃ話せない事とかも出来たし♪
特にデビクラさんのメンバーの方々とは、初対面にも関わらず凄く仲良くしてもらったし、すごくたくさん話せた!
ベースのTACさんとは楽屋の時から意気投合してて、打ち上げでもほとんど隣で話してました♪
そのテーブルにはベーシストが4人も!笑。
VOXさん、TACさん、オゲ、俺?笑。
凄く楽しい時間を過ごせたと思います♪




でも…やっぱり寂しいよね、楽しかった分。




打ち上げも終わりになりデビクラさんが帰るみたいで。。。





その日初めて逢って初めて話して…でも初めてじゃない気がして。
とても長い時間、一緒に居た感じがした。
それだけ充実した時間を過ごせたと思う。

メンバーさんが店を出る時は凄く悲しかった。
最後にレジのトコでキルアさんとTATUMIさんと話をしたけど…
泣きそうなほど辛かった。
デビクラさんが店を出た後、寂しすぎてみんなが座ってるテーブルには行けなかった。
独り、隣の部屋で座ってた。




たまに考えちゃうんだよね。
あまりにも楽しすぎる時間を過ごすと
『なんか俺には幸せすぎるな』って…。






帰りはオゲを家まで送って行きました。
車中ではまた色々語ってた…気がします。。。いや、語ってたな、自分。笑。
オゲは、今日ライブに来れてよかったって言ってくれました!
俺も誘ってよかったな!って思った☆
GLAYのコピバンを見るのは初めてだったみたいで、凄く感動してたな☆笑。

GLAYのライブ会場で会う友達もいいけど、
バンドを通して仲良くなる友達と一緒に居る時間ってのもまた違うんだよね!
深くは語りませんが(嫌な気持ちになる人も居るかもなので)絆の固さってゆうのかな?



打ち上げの席で泣きそうだったなんて言えない。
友達って…いいね。
価値観は人それぞれだけど
俺にとっては、自分を犠牲にできるくらいの価値があるんです!
『友達』という存在はね(^^)v

今日ライブに出演された皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-27 01:22 | バンド  

サンクチュアリー☆

25日早朝、ヒイロと2人でジョナサンへ行き、その駐車場で仮眠をとりました、ハイジです。。。



今日はお友達バンドのライブがあるんです…ってゆうより、ありました!笑。
急遽、なにも仕事をしないくせにベイビーさんのSTAFFとして会場に入らせていただきました☆
もうリハーサルから何故かテンション高くて、客席のど真ん中でライブ並みに楽しんでいました!笑。
その後、楽屋に居ると、その日に出演されるバンドのメンバーさん達と挨拶したりして交流を深めました☆


Sadistic Mabelle
このバンドは3ピースバンドでドラムのエリィさんが歌も歌ってるんです!
女性の方でドラムをやってる方もあまり見かけないのですが、尚且つ歌ってるなんて…
すごいとしか言いようがないです!
そしてギターの功さんの凄く感情のにじみでる演奏力には感動しました☆すごく見習いたい事です!
ベースのいのっちさんは…別にいいです。…嘘ですよ!笑。
いのっちさんも功さんと同じで、すごくパフォーマンスも演奏も素敵でした!
いのっちさんとは初めてお逢いして話したのですが、俺とタメみたいで!しかもココをロムってくれてるみたいですね!笑。
初めて会ったのに、何故か初めて会った感じがしないくらい仲良くさせてもらいましたよ☆


Baby swing
毎回お世話になってるGLAYのコピバンさんです♪
いつもスタ練などに遊びに行かせてもらてて、とても優しいメンバーの方々なんです☆
演奏はいつ聴いても凄いです!
楽しく・見せる・聴かせるという所までほんとGLAYみたいで尊敬します!
ちなみにTRUSTは…楽しく(自分達が)・見せる(ミスを…俺だけ)そんな感じ…かな?笑。


Mystic Arc
初めて曲やライブを見たんだけど、聞いた瞬間、X-JAPANを連想しました!
なんか言葉にできないくらい迫力のある音楽を見せ付けられた感じがします。
楽器隊の見せ場もあり、ボーカルさんの歌唱力も凄かった☆


DEVIL CRUSH
DVDでは拝見させてもらってたんですが…もう生で見れて本当に幸せです☆
やっぱり生は違いますねぇ~♪笑。
キルアさんのMCも凄くTERUさんみたいで格好よかったし、歌もうまいっ!
もう選曲にはやられましたよ!
個人的に凄くすきな曲ばかりだったので楽しめました!
まさかBUGSをやると思わなかった。。。

凄く残念なのが、3月19日の福岡でのライブが最後で…解散してしまう事です。
またいつか復活して、是非対バンしてもらいたいです!
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-27 00:49 | バンド  

イナバウアー!笑。

ハロースイスのCMのおかげで、俺の知名度もあがりそうです!ハイジです^^v笑。


えっと24日の夜中から25日の朝5時ちょっとまでTRUSTのスタ練がありました♪
今では全部の記憶はないけど…楽しかったな^^;
途中、ラジオトークも交えつつ、これからのTRUSTの活動などを話してました。
そしてどういう事か、何故か曲の練習中にオリンピック競技の動きが混ざって…
大忙し。。。笑。
カーリングを投げる人も居れば、楽器をブラシに例えて氷をこする動きもあり…
そしてなんと言っても…




イナバウアーっ!!!!!!!!!!




コレは、TRUSTの課題になりそうだな?笑。
次のスタ練予定は来月末。


前回までのライブでは、ほとんど動きのなかった俺だけど、
次回は…頑張ります!
『そんなに動かなくていいよぉ~』って言われるくらい動いてみようと思います!笑。



スタ練がおわり…
そのまま沼袋に移動しました^^;
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-27 00:13 | バンド  

そうそう。

明日…じゃなくて今日か。

髪切ったら金髪に戻そうかな?

実は今…サツマイモの色なんです!

ベニアヅマ?笑。

もし切らなかったらサツマイモな髪でライブ行きます!



今日はもう寝る!寝れそう☆

とりあえずベース弾いてから^^;


バイバイ(^^)/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-24 01:00 | 自分  

また夢の話♪

今回はすげぇー!!!!!!!!

ベイビーのライブがなんと代々木体育館でやってて、しかも満員☆

それでバンドの仲間達はみんな最前列で応援してて

俺がVOXさんと目が合った時、何故かVOXさんに腕を引っ張られTOPDOGを渡され、

VOXさんはと言うと、黒いフライングV(彰さんのブログに載ってたヤツ)を持ち出して

華麗にギターソロを弾いてました☆笑。

なんか場面の切り替えが早かったからはっきり覚えてないけど…

凄い体験をしたなと^^;






そんなベイビーさんのライブも明後日…じゃなくて明日か!
すげー楽しみにしてます☆
明日の今頃はTRUSTはアキバだね^^;


明日の予定を書いてみよう!(いきなり何?)

・朝5時半、起床。
・朝7時、仕事開始。
・夕方6時頃、仕事終わり。
・その帰り道、もしかしたら髪を切る(結構バッサリ切りたい…予定)
・夜7時過ぎくらい、寝る。
・夜10に起きる。
・風呂に入る。
・夜11前に家を出発してアキバへ向かう。
・夜中12時何分か、TRUST、朝まで生スタ練!笑。


明日はこんな感じだよね?

スタ練終わったら…髪洗いたいな。
シャンプー持ってこうかな?
水でいいから洗いたいかも。
あとドライヤーか。

まっ、仕事終わってから考えよう!
今日も早く寝れるかな;;
結構眠いから逝けそうだ!笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-24 00:40 | バンド  

たまには早く寝よう!

って言っても布団に入ってからが長いんだよね^^;

0時ジャストに布団に入っても結局寝るのは3時過ぎくらいだし。

で、朝は5時半。

懐かしい生活パターンだな、俺。

今から1時間くらいベース弾いて…寝ます☆




苺食べてぇーーーーーーーーーー。。。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-23 00:28 | 自分  

オマエ、トモダチ!?

夕べ、2時間くらいしか寝てなかったけど面白い夢見た!
何故か、八ちゃん(ドラゴンボールのレッドリボン軍の地に出てくる人造人間)と
遊んでました!笑。
八ちゃんの好きな食べ物はラーメンらしい☆(夢の中ではね;;)
で、八ちゃんの運転でどこかに向かってるトコで目が覚めた。
奇跡体験アンビリーバボー☆笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-23 00:20 | 日常  

久々のバトン!

えっと…MIIさんから受け取りました!




まとまりのない思いつきエンドレスバトン
※ルール※
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?
→ビタミンウォーター

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?(お値段も)
→高いモノ・車の支払い…汗。5万くらい。
→安い:酢だこさん(駄菓子)10円×23枚!笑。

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
→某お店で買ったちょっとした厚底・19800円

Q4:最近ショックだったことは?
→最近じゃないけどJIROちゃんのサングラスとブルガリのキーリングを無くした。。。

Q4:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→いつだろ?別に酒はそこまで好きじゃないからな…付き合い程度で☆

Q5:最近始めたいな…と思う勉強は何?
→ベース・料理・菓子作り・曲

Q6:ボーナスの使い道はどうしますか?
→ボーナスのある会社には勤めた事ありませんからっ!ざんね…ん。笑。

Q7:年末年始の予定は?
→気が早いね;;なんだろ?今年は…カウントダウンライブとかないかな?

Q8:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
→少女マンガ?赤ずきんちゃちゃとか?笑。

Q9:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→812…ハイジ。。。笑。

Q10:今年を表す漢字を一つ!
→変・自分を変える。成長させるという意味☆

Q11:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
→手に取りません。

Q12:CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
→知識ないんで…難しい話ならもう後にして♪(生きがい)
 
Q13:今までで一番眠かったときは? 
→事故った時…汗。(泣き疲れて眠かった)

Q14:今お気に入りの歌は何ですか?
→君が追いかけた夢ーGacktー

Q15:今気になっていること・ものは?
→今年は苺狩りに行けるのか?

Q16:今日のご飯はなんですか?
→昼・ジンジャエール300ml
 夜・お茶漬け

Q17:では、はまっているお菓子は?
→今はお菓子食べてないけど…苺系のもの全て☆カラムーチョ

Q18:あなたが一番好きなドラマは?
→人にやさしく

Q19:学校の休み時間はいつも何してますか?
→小学生・サッカー、ドッチボール
  中学生・サッカー
  高校生・友達の家、ギャンブル、食堂へポテト買いに!笑

Q20:元気してますか?
→まぁ~元気かな!本当はどうだかわからんけどね;;

Q21:探し物はなんですか~♪?
→見つけにくいものではないけど(笑)JIROちゃんのサングラス&ブルガリキーリング
 ブルガリキーリングは初給料で自分へのご褒美に買ったヤツなのに。。。

Q22:ぶっちゃけ今やりたいことは?
→朝5時半起きだから寝なきゃっ;;

Q23:今一番欲しいものは?
→落ち着ける居場所。
欲しいもの…形あるものなら…家!笑

Q24:現時点で誰に最後に会いましたか?
→おかあさん

Q25:映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
→感動モノは家で独りの世界に入りながら見たい!

Q26:メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけるの)
→いいんじゃない?別に嫌いじゃないかな。
 自分は…今探し中だからかけられない。。。

Q27:あなたのストレス解消法は?
→自然に任せる。もしくは、車の中でGLAY大音量にして窓開けて歌う!笑(迷惑)

Q28:オススメのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
→GLAY
 TRUSTのサイトにリンクしてあるバンドさん達♪


Q29:眠いですか?
→今あくびしてる。笑。

Q30:最近の楽しみは?
→仕事。ベース。ブログ。

Q31:今の携帯の待ちうけは?
→GLOBALCOMMUNICATIONの4人。

Q32:PCの壁紙は?
→THE FRUSTRATED

Q33:初恋は何時?どんな思い出がありますか?また今は恋してますか~?
→この子可愛いなぁ~って思ったのが小4かな?
 今…今っ!?恋してません。独りで頑張って生きます。笑。

Q34:タバコを吸う人ってどう思いますか?
→禁煙は無理だと思うから…体を壊さない程度にしてください。

Q35:自分が目標としてる人・尊敬してる人は?
→GLAY。JIROちゃん。HIDE。

Q35:次にバトンを回す人
→TRUSTのメンバー!時間があるときでいいよ!笑。



さぁ~寝るべっ!笑。
おやすみなさい☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-22 01:57 | 友達  

時の感じ方。

昼と夜のご飯を食べなくても生きていけそう!ハイジです☆笑。

ちょっと今日は若者が語ろうかなとf^^;




結構前からTRUSTのメンバーやバンドの仲良しさん達には俺の仕事の事について
いろいろ心配してもらってて申し訳ない気持ちでした。
そんな皆さんに報告!


ちゃんと働いてますよ!笑。


今回は解体作業ということで、また新しい経験が出来そうです!
仕事的には家を壊して、壊した物をかたす作業なんで、かなりの肉体労働☆

ほんと、みなさんには色々ご迷惑おかけしましたm(__)m
そして、凄く優しさを感じました☆
ありがとうございます!


今日仕事してきて思った事は
『やっぱり俺は常に動いてる仕事が向いてるんだな』と!
もちろん仕事は疲れるけど…すごく楽しく感じた。
気付いたら仕事は終わりの時間になってたし…。

よく、『時間経つの早いな~』『遅いなぁ~』ってゆうけど
充実してるときは早いんだよね!
GLAYのライブとか友達と遊んでる時とかは、なにかしら自分にプラスになってるから
早く感じると思う。
逆に、仕事してる時とかは遅く感じません?
それはやっぱり充実してないからなんだと思われ…る。
嫌々やってても充実してる時は早い事もあるけどね。
俺は、仕事してる時は凄く充実してる。
それはやっぱり、たくさん得るモノもあるし、たくさん色んな気持ちになるから。
悔しいって思ったりして頑張ってれば、あっと言う間に1日終わっちゃうもんね!







なんか何が言いたいのか良くわからないけど…
俺には『夢』ってのがないから、それを見つけるまではユンボを使った仕事で頑張っていこうかなと☆
ところで…ユンボって知ってます?
道路工事や、空き地とかにたまにあるパワーショベルですよ!
色は…黄色がメインかな?
その免許を実は持っていて…持ってるんです^^;
なかなかバンドやってるやってる人でその免許を持っている人は居ないって、前の会社のおじさんが言ってました☆
俺はレアな人間なのか…?
まわりから見ると、車の免許の前にその資格を取った時点でレアだ!って言われました!笑。


世の中には変わったバンドマンも居るもんですね?(他人事?笑)



とりあえず俺は元気にやっています!笑。
これからもバンド同様、仕事も頑張っていきますデス(^^)v



まとまりのない文章だけど…いいよね?笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-21 23:38 | 自分  

いつからかぁ~コスプレぇ~♪

苺は何もつけず、そのまま食え!ハイジです^^;笑。
小さい頃は牛乳に砂糖と練乳を混ぜて、そこに苺を贅沢にも潰して食べてた記憶があります;;
苺…んまいねっ☆笑。



…でってゆう。。。笑。



昨日はEXPOの話しをしたから、ちょっとコスについても話そうと思いますデス!
えっと、まず第一のキッカケは…友達と、あるツアーのライブに行ったときに男性のコスさんを見たのがキッカケでした!(詳しくは書きません。。。)そして、GLAYファンの仲では恒例になってるメンバーの誕生日を祝う集会があって、
友達と参加した時に集会の主催者さんと仲良くなり、コスプレとゆうものを勧められました☆笑。
その帰りに友達と『コスしようね!』って…即決でした!笑。
その集会の主催者さんとは今も仲良くしてもらってて、俺の中では『コスプレの師匠』って勝手に思ってます!笑。
あの集会に参加した時点でコスやりたい!って思ってたけど、あの後押しがなかったら今はコスしてなかったかもしれないし。。。
本当に感謝してるんです♪


最近はめっきりコスしてないけど…日武行ったら…やりたくなった!
なんてゆうんだろう…コスしてる人を見ると血が騒ぎません!?(誰に聞いてるの?)
だから秋のツアーではコスをしようと!ひさしぶりに頑張っちゃおうかなと!!笑。
まぁ~予定は未定で☆

実は友達と集会に参加する前の年に、独りで集会に乗り込んだことがあるんですよ!
自分でも良くわからないんだけど、どうしてもJIROちゃんを祝いたかったらしく独り原宿へ。
そして着いてビックリ!
GLAYな格好をしてる方がたぁーーーーーーーーっくさん居るんだよ!
俺の参加した集会は30人くらい居て、その中で独り浮く少年。。。
でもね、みんな優しい方ばかりでGLAYファンの暖かさを身をもって感じました☆
俺の中では、かなりの武勇伝だと個人的に思ってます(^^)v笑。
その集会で我がバンドのボーカル、テルラと知り合ったわけですよ!
テルラと知り合わなかったら、俺はTRUSTに居ないしバンドなんて組む事は無かったんじゃないかな?
そう思うと…なんとも言えない気持ちになる。

今も思ってる事だけど、これから先JIROちゃんみたいに
『バンドやってて良かった。。。』
って思いながら続けていけたらなと☆

コスしながらライブも出来て本当に嬉しい!
ちょっぴりだけど、ステージ上でライブをしている時のJIROちゃんの気持ちがわかった気がする♪ステージ上のあの笑顔のわけもわかった気がする♪もちろんこれからも、もっともっとステージ上での気持ちよさを感じて行きたいと思います!○?笑。





最後に…


苺狩り行きてぇーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

以上です!笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-02-20 02:26 | GLAY