<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

バトンお疲れ、オラ☆

3つもあったよ、尚人!笑。

とりあえず全部やってみたけど…調味料は面白いね!

そろそろ寝ようかな?

みんな、バトンを引き継いでくれるのだろうか?汗。









このバトンは、以前、TRUSTのBBSで桃太郎とかの話で盛り上がった

尚人から引き継いだバトンだよ!

だ・か・ら!

是非やってね!笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-29 00:01 | 友達  

『バトン』③


調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き≫醤油
納豆≫付属のたれ
冷奴≫醤油
餃子≫醤油・ラー油・酢
カレーライス≫なし
ナポリタン≫タバスコ
ピザ≫なし
生キャベツ≫なし
トマト≫食べない
サラダ≫ドレッシング
カキフライ≫いらない!笑。
メンチカツ≫からし&ソース
コロッケ≫ソース
天ぷら≫天ツユor醤油  
とんかつ≫からし&ソース
ご飯≫のりたまorごましお

バトンを回してくれた友達と同じで、マヨネーズは基本的に思いつきでかけてみる!笑。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
≫素麺に納豆マヨ
≫カレーライスにキムチマヨ
飲み物は…
≫ダカラと牛乳を混ぜる。

ダカラと牛乳を混ぜて飲むと意外と美味しいんだよ♪
ちょっとやってみ!笑。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
≫メロンに生ハム?
≫酢豚にパイン?



【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
これは…やりたい人、みんなやってみて!
これならやってくれるでしょっ!笑。

でも基本は…

TRUST&レイジで^^v
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-28 23:58 | 友達  

『バトン』②


【動物バトン】
1.回してくれた人を動物に例えると
†人懐っこいネコ

2.自分を動物に例えると
†ん~犬?

3.ネコ派?犬派?
†犬派!でも逃げないネコは好き!笑。

4.飼ってみたいのは?
†馬かな!白いポニー☆

5.自分の周りにいる方5人を動物に例えて!!
†↓
テルラ⇒兎(仕事を頑張りすぎて目が赤そうだから)
ぱくろ⇒アライグマ(石鹸の泡が増えるように、話が膨らむから?笑)
ヒサト⇒馬(お仕事は車で営業してて、いつも早いから!)
ヒイロ⇒アリクイ(手先が器用だから!)
レイジ⇒パンダ(最近、やたら目のまわりが黒いから!)
おなじみのメンバーでした!笑。

6.最近プッシュしてる麺を動物に例えると?
†アリスの沙我→狼。なんとなく!笑。

7.この世界で一番可愛いのは?
†子犬。


8.次にバトンを回す5人
TRUSTメンバーとレイジ☆

もしくはストップ!
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-28 23:45 | 友達  

『バトン』①


1.好きなブランド・よく買い物をする店
■特にこだわってないかな!強いて言うなれば…キャンスパ☆

2.今、ヘビロテな服・アクセ
■ジーパンor茶色のパンツ。
  アクセは、友達から貰ったピックがストックできるようになってるペンダント☆

3.勝負服を教えてください
■…コス服!笑。
  中でも…ONE LOVE赤!笑。

4.参考にしてる人(お洒落だと思ってる人)はいますか?
■参考にしてる人は…JIROちゃん!
  何をきてもカッコイイんだもんね♪

5.秋冬狙ってるアイテム
■暖かいお洋服☆笑。

6.バトンを回す5人
・テルラ
・ぱくろ~
・ヒサト
・ヒイロ
・レイジ

あとやりたい人!
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-28 23:30 | 友達  

今日は…

昨日は前置きが長かったから今日は省略。。。



毎月28日は、仕事帰りにおばあちゃんの家に行きます。

そうです!今日はおばあちゃんが星になってからちょうど半年。

だからお線香をあげてきました!

小さい頃から誰よりも可愛がってもらってたんで、そのお返しにもならないけど

毎月28日に何があってもお線香をあげに行くことにしてるんです!

お線香をあげる時、なんか笑顔になるんだよね、俺。

俺が社会人になってから、毎年2回おばあちゃんにお小遣いを上げるようになって、

あげる度に凄く嬉しそうに笑顔で

『ありがとなぁ~☆○○○(本名)だけだよ、おばあちゃんにお小遣いくれるのは』って。

その笑顔を見るたびに、俺は少し成長したんだな☆って実感してた。

ただ、2つの約束が果たせなかったのが…残念だったな。

また来月の28日に行って来ます!








そしてもう1つ!

今日で俺の愛車君は丸2年経ちました!拍手っ♪笑。

2年前の3月28日に車の契約をして、我が家に来たのは…4月17日。

実際はまだ2年じゃないか^^;

免許を取ったのは…2年前の4月13日…。

愛車君は俺の免許待ちだったんだよねぇ~えへへ^^;

愛車君のおかげで色んなトコに行けたし、

色んな人の役に立てたし…なんて偉い子なんだ☆(親バカ?笑)

これからもすんごくお世話になるけど、そっぽ向かないで仲良くしてもらいたいです♪

来年は車検なんで…その時にでもナンバーを変えようかなと☆

ベタだけど…『812』にしようかな!

わかりやすいでしょっ!?笑。

あとは自分にお金を使ってるくらい、車にもお金をかけてあげようと思います!

俺と愛車君は出来るだけ平等にしようかなと♪

一心同体って事で…?

愛車君!俺を日本一周させてくれっ!!笑。






そんな感じで、どこか遠くへ行きたいハイジでした^^/





この後は、友達から回ってきたバトンを答えます!

確か…3つくらいあったな^^;

ここでもう書いちゃうけど…バトン回す人はTRUSTメンバー&やりたい人でお願いします☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-28 23:24 |  

GLAY祭りから1年☆

タカ『(ガタガタガタガタ…)』
トシ『お前、どこをユンボ走らせてるんだよ』
タカ『道の右側』
トシ『欧米かっ!!』
タカ『このユンボ、結構高いんだぜ!』
トシ『えっ?いくらしたんだよ。』
タカ『10万ドル』
トシ『欧米かっ!!!』
タカ『野球してる時のガムって1番うめぇ~よな!』
トシ『だから欧米かっ!!!』
タカ『テンプラ、スシ、ダイスキ!』
トシ『欧米かっ!!!』
タカ『もう、我慢、できなぁ~い』
トシ『・・・・・・・・・・・・・・・・』
タカ『・・・・・・腹ペコかっ!!!』



ハイジです!
ハイジかっ!!!笑。
タカトシ大好き♪

ねっ!VOXさん^^v笑。










3月26日、丁度1年前のこの日はGLAY祭りでしたね!

その時初めてスカビのメンバーに出会ったんだなぁ☆

今では、まだ1年なのかって感じだけどね。


そして朝からスタ練のタメにアキバへ!

TRUSTのメンバーともちょっとひさしぶりでした!

最初の2時間はシャッフルバンドの練習と言うことで

1年前を思い出すかのように面白い感じで練習が出来ました♪

その後はTRUSTの練習☆

もうなんて言うのかな。

やっぱ楽しいね、音を合わせるって☆

演奏してる時は、ぱくろ~と目がよく合うんだけど

それもまた楽しい!

曲の部分部分で『決まった!』って思うときにぱくろ~の方を見ると目が合うんだよね!笑。

今回、練習してきた曲も俺は大好きだな☆

俺も負けないようにTRUSTの力になっていかなきゃっ!

演奏でもベースは縁の下の力持ちだけど、

メンバーとしても下かたTRUSTを支えられたらって思う。

まだまだTRUSTは大きくなるんじゃないかな?

このバンドに居て不思議な気持ちでいっぱいだよ!笑。

もっともっとお互いの力を引き出していきましょう♪
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-27 23:30 | バンド  

ハッカー&ツバサ☆

ただいまぁ~^^/
今、家路に着きました!
ハイジです☆


みんな、ちゃんとこのタイトルにしてくれるのだろうか?笑。



今日は19 BOX(ぱくり)の歓迎会&決め事のミーティングとしてアキバで飲みでした☆

毎回同じような事書いてるけど…

こう、飲みの後とかっていつも、バンドの仲間に入れてもらえて良かった!とか

すげー幸せだな!とか感じるんだよね♪

楽しくワイワイする場面もあれば、バンドについて語るときもある。

誰かの恋愛の話もあれば、お互いのプライベートな話もする。

こうゆう場って本当に参加してて楽しいし、毎回自分を+にしてくれるなと思う。

こうやって集まった時じゃなと話せない事もあるもんね☆

一緒に居て、凄く暖かさを感じるんだな@^^@

特に今日なんかは、いろいろと本名を名乗ったりして、凄く仲が深まった気がして嬉しかったんだ♪

大袈裟に聞こえるかもだけど…

本当の友達に出会えたって思える☆

こうゆう気持ちになれることも自分にとって+なんだな!



帰りはVOXさんとNAOさんと3人で車の中でいろいろ語りながら帰りました。

やっぱり先輩達の発言や考えは大人だなって思う。

俺も、もっと対等に話ができるように頑張らなきゃな☆





これからもみなさん、ヨロシクお願いしますm(__)m






そんなこんなで今は2時ちょっと前。。。

明日(今日)は7時に起きて髪洗って、8時すぎくらいには再びアキバへ向けて出発♪笑。

みんな、よろしくねん^^v

今日のスタ練も楽しみだ☆






んじゃ寝るよ!寝ますよ?笑。

バイバイ^^/





あっ!

コメントの返事はスタ練から帰ってきてからするんで…お待ちください。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-26 01:58 | 友達  

やっぱ年寄りなんだな。。。

辛い時、苦しい時はファイナルファンタジーⅣの

セシルがパラディンになるときを思い出します。

ハイジです。




かなりマニアックでスミマセン;;

『剣を納め耐えるのだ』笑。

ひたすらポーションかケアルで回復してたな☆笑。

だって攻撃されても攻撃しちゃいけないんだもん。

そうしないとパラディンになれないんだもん!


何故テラは、あんなに一気に魔法を思い出したのか?(謎)




そうそう!誰も昨日…一昨日の日記に気が付いてないのか、スルーしてくれたのか解らないですが…

またやらかした!

『3月21日/日曜日/晴れ』…



日曜日ってオイっ!




火曜日なのに日曜日ってなんぞや?な、な、な…なんぞやぁ~!?

ただそれだけなんだけどね^^;

これが日記のタイトルの年寄り疑惑の真相でした。。。




んでだ!

昨日、色んな約束を箇条書きしてみたけど…

具体的に都道府県にするとどんな感じか!

コレを書けば…誰だかわかっちゃうかな?笑。



遠いってトコに入るのは…

まずは近いけど遠いとこは…神奈川県民の人達だね!

そして遠い人たちは…愛知・大阪・兵庫・岡山・鹿児島・福岡。

遠いでしょっ!?

福岡ってのは今思いついた!デビクラさん達の事☆

逢いたくても、すぐ逢える距離じゃないってのが…辛いよね。

この都道府県を見て『ピンっ!』って来た人は、昨日同様にひっそりとその場で挙手^^/笑。







さぁ~て早いけど寝るかな。

あくびが出まくりですよ、うん。

明日、金髪の毛染め買って来なきゃっ!笑。

金髪解禁…解金!笑。



今更だけど『皇帝ペンギン』も見たいハイジでした^^v
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-23 23:33 | 友達  

約束☆

みんな誰もが思ってることを俺が代弁します!





『時間と金が欲しいーーーーーーーーーっ!!!!!!!』






ハイジですv(^w^)v←(なんか悪餓鬼みたい。笑)





社会人はやっぱり時間とお金が欲しいよね!(そうですねぇ~!)

たまにはのんびりと出かけたいよね!(そうですねぇ~!)

社長『俺の言った事は絶対だよな!』 (そう…ですよねぇ~;;)

社長『俺が社長辞めたらさみしいよな!』 (そうですかねぇ~?!) 語尾を上げて言い切る。






あははははははっはははっ!笑。

なんか頭の中で良くわからない演劇が始まってた^^;




そうそう!約束について…というか、現時点での約束リスト?笑。


・友達とケーキを食べに行く!
・友達と稲毛の浜に行く!
・遠い友達に会いに行く!
・遠い友達と飲む!
・遠い友達と電話で話す!
・友達と映画を見る!
・ヒサトとラーメンを食べに行く!(笑)
・TRUSTメンバーで、日帰りでどっか行く!
(約束と言うか…予定は未定で固定?)


ざっとこんなんでしょうか?

心あたりのある該当者さんは…これを読んだときにヒッソリと挙手!笑。

下の2項目は何故か具体的な名前が出ちゃってますが…いいよね?笑。

最低、この約束は年内には果たしたいな☆

2と3番目は距離が距離なんで年内とは行かないけど、俺が生きてるうちに必ず果たします!


それまで待っててね^^v










おっとぉ~雨が微妙な降りなんですけど。

俺の仕事、雨だと中止なんだよね。

中途半端だと困る。



今日の仕事は2階の屋根(地上6メートルくらい)に上って

下に瓦を下ろす作業があって…結構…いや、かなり怖かったな。。。

でもちょっとスリルがあって楽しいかも!笑。

怪我しないように頑張りますん(^^)v





我ながら書きたい放題だな!うんうん♪

まとまりのない文章に万歳\(^^)/笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-22 23:10 | 日常  

3月21日/日曜日/晴れ。

雨降り。

屋根や車にあたる雨の音を聞くとラルクの『singing the rain』
地面や水溜りに落ちる雨の音を聞くとGLAYの『RAIN』
って感じがします。   

ハイジどぅすっ!笑。



昨日は祝日で仕事が休み(昨日、初めて知った;;)でしたぁ♪

それで、お友達のオゲが遊んでくれました!笑。

前から遊ぶ約束はしてたんだけど、中々予定が合わなかったからね^^;



総合的に…総合的!?

遊び終わってからの感想は…楽しかったんよ♪笑。

なんとも格安なカラオケに招待されたんだけど…ビックリ!!!

普通のカラオケ1時間分の金額で8時間フリーだったんですよ!

ever freeだったんですよ!!(everではない。)

下手したら1時間分より安い。

そして隣の部屋からは常に男2人がデュエットしてる声が…笑。

でもね、でもね!

GLAYファンっぽかった♪聞いてた半分近くはGLAYだったような。

そして今日のMVPは…

『ご注文は何になさいますか?』

『(まだ まだ) まだ来ない』


みたいな♪笑。



おぉっ!ここにも、よしけさんとクレオさんの仲間が!って思いました☆笑。

その後は有頂天ホテルを見る有頂天な2人…?笑。

前々から見たいと思ってて実際みたら…

思ってた以上にコメディーな作品だったな☆

高笑いするおばさんの声が1番面白かったです!笑。

んで、サイゼ行ってご飯を食べました!

そこでまた俺は色々と語ってしまって…年寄りだなぁ~と実感。。。





と言うわけで半日近く遊んでもらいました☆

本当に楽しい時間をありがとね!

次回は『紅』をデュエットで!爆笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-03-22 22:50 | 友達