<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ちょっとひさびさ☆

今週の月曜日から新しい会社で働いてます!ハイジです♪




と言うわけで転職しました!!笑

これで3回目の転職かな??

まぁ~どれも社長が関係してるんですがね…ねっ。。(何で『ね』を2回言った?笑)






えっと~何書こうとしたんだっけかな?





そうそう!髪を切ろうか切らないかだ!!(どうでもいい)

今のJIROちゃんくらいに切ろうかなと思ってるんだけど…

グロコミのJIROちゃんがすんごく好きで…だから伸ばそうかなと^^;

そして初めてコスしたコスをリベンジしてみたり?笑

グロコミのイエローライダースが初コスだったんだけど…痛々しい。。。

無駄に黄色だったな、あの時^^;;

たまにコスしたくなるんだよねぇ~俺。

でももういいのかなぁ~という心境もあったり。

たくさんコスしてる人が居てるわけだしさ♪

俺がコスしないと迷惑がかかるわけじゃないし…

コスして似てれば別だけど…写真とか見ると、どうも痛々しいな。





なんて思うんですよ!!笑




でもリベンジしたいコスもあるし、

すでに双子コス約束してる人も居るしね!!?笑

まぁ~なるようになる☆(なんじゃそりゃ)













今を生きる。

それが大切な事。

それが生きるという事。






誰かの為に生きる…やっぱ良い言葉だな、こりゃ♪笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-29 01:20 | 自分  

面白い~♪

f0068702_0185510.jpg




いやぁ~ピックは色々あるけど…こんな面白いデザインは初めて見たよ!!

今まで1枚のピックで頑張ってきだオラだけど…

思い切ってこのピックを大量買いしてしまっただ!!!笑

こんなセンスのないデザイン最高☆

でも憎めないデザインでしょ??

もしかしたらお近くの店頭に置いてある…か……も………。。。









あっ、反対側が透けて見えてる…^^;;








オヤスミ☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-24 00:18 | バンド  

お疲れ様☆

くしゃみして舌を噛んでしまったハイジです。。。痛いよォ~;;







えっと…タイトルはHITOへ向けての言葉だよ♪


HITOの日記を読んだ人(シャレじゃないよ)は解るとおもうけど
TRUSTの曲を編集してくれました☆
しかも6時間もかけて…本当にお疲れ様ですm(__)m

録音してまだじっくり聞いてないんだよねぇ~。
だってPAKUがMTR独り占めするんだもん!!笑
でも、その時のPAKUの表情は良かったな☆酔ってたから♪(uso)



コレでTRUSTとしての色をみんなに伝える事ができるかな☆
まだまだこの1枚がTRUSTのすべてじゃないけど…なにか伝われば満足だよね?
もっとCD音源が作れるように、俺もたくさん詩を書かなきゃ♪
とりあえず次はHITOの曲☆

ってか、、また俺が書いちゃっていいのかな??
PAKUとか書いてみる???笑


なんか色々と楽しいね☆
1枚目と、これから作る2枚目の2枚のCDでTRUSTを語れそう!!笑
それくらいのモノを2枚目に注ぎたいと…もちろん詩という形だけどね。






あっ、昨日からキャンスパのセールだね!!
行きたいけど…今回は諦めよう。。。
Fats行きたいなぁ~。
自由が丘行きたいなぁ~。

なんでかって?



勿論、甘いモノを食べにo(^^)o




明日の今頃はスタジオだ!!
時間のある方、
23時50分頃リボレ前でお待ちしております☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-21 01:17 | バンド  

遠くの友達へ向けて…

今回は、だいぶ前に書いた詩でも載せようかなと☆

これは、GLAYを通して普段から仲良くしてもらってる友達、しかも
地方の友達へ向けて書いたもんなんだよ!
一緒に遊びたくても遊べる距離じゃないし…。



それでは…行きます!!笑




ゴホっ;;…フゴフゴ。。。笑





~NO TITLE~


寒さで目が覚めて家を飛び出しても
いつもと変わらぬ景色に白い吐息
車を走らせて出かけても
今行ける距離は決まってる
同じ空の下
光る月の下
輝くたくさんの星の下
見えるでしょ?この冬の景色
なのに君は見当たらない

当たり前にすれ違い行く人を
横目で探しても他人の顔
解ってる だけど悔しくて
諦めきれない もどかしくて

逢いたい人には逢えず涙を飲んで
『いつか逢いたいね』と言葉を交わすばかりで
淋しく片手に電話を握る
今 届けられるのは僕の声と気持ち
いつになれば出逢えるの?

繰り返す季節に諦めさえ覚え
話した言葉は思い出に変わる
流れる雲に想い乗せては
君の元に届くように祈るばかり

~星と星を繋いだその先に
  優しさ溢れる君の笑顔にたどり着けるかな?~





これは冬に書いたみたいだね!(他人事??)
まぁ~いつかは曲に乗せてみたいと想ったりもしてたり^^;
詩の解説すると長くなるからやぁ~めた!!笑










やっぱり詩も日記も想った事をそのまま綴るのが1番だな☆
上手くまとまらなくても…それが今の自分の気持ちであって。。。
時と場合にもよるけど、変に言葉を変えちゃうより素直に書いた方が
相手にも凄く伝わるしね♪
たまには比喩を使ってみるのも面白いし!

そんなこんなでまた詩でも書いてみます☆




曲出来たら…教えてね!
頑張って詩を書かせてもらいます♪   Dear  PAKU,HITO           笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-20 02:32 |  

バスケがしたいです企画(当日後半)…7月17日(月)

どしゃ降り~♪の中、車を走らせるハイジ号とひ~ろ号。


到着した場所は『村さ来』
あれっ?誰かがココでバイトしてたような…笑。


床につき飲み物を頼んで乾杯♪
それからは他愛もない話がつづく。







ってかさ、小力の真似ってみんなできるじゃん!!!!(いきなり何?)
確かにキレてないけど…ね^^;
そして久々にヒロシの真似を…してみました。正確には求められました、みんなから。。。笑

俺の声はヒロシなの?どこが??それが???これが????笑



ハイジです…どこが似ているのか分かりません!!!…ハイジです。ハイジです。。ハイジです。。。


ライブのMCとかでやならいよ!!  by パクへ




段々みんなお疲れで…
一人擬音を発したり、おばちゃんみたいだったり、半ば強制でビール飲まされたり、
テロと呼ばれたり、裸の大将を真似したり、コンタクトがずれちゃったり、
ストローを俺のジュースに追加したり、ビターオレンジを最後まで言えなかたり…笑



そして帰る時間が近づいてきても笑いが絶えないメンバー。。。
いつものダチョウ倶楽部ネタだね!!笑

『今日、ひ~ろの家に泊まる人?』
『ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!…ハイ!』
『(皆HITOに向かって)あっ、どうぞっ!!』笑


いやぁ~まんまとクレオさん、よしけさん、オゲはTRUSTに洗脳されました!笑
バカだなぁ~TRUST!!面白すぎてバカだな!!笑





そしてよしけさんは帰宅。
HITO,テルラは電車が無く朝帰りの為、ひ~ろ宅へ。
俺はクレオさんとオゲを乗せて帰宅組。



帰宅途中も色々楽しかった♪
書くと長くなるから…今回は割愛☆笑



みなさん、お疲れ様でした☆
今回、バスケが出来なかったので、また近い内に企画します!
その時にはココのブログでメンバー募集など告知するんでヨロシク^^v

7月17日~18日の事は…いっか!!笑




7月17日はTRUSTの記念日だな☆
楽器を持たないで最初から5人が居るってのは初めてだもんね♪
これからもサポートとして頑張ります!!(また言ってるよ。笑)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-19 02:38 | 友達  

バスケがしたいです企画(当日前半)…7月17日(月)

2時間おきに起きてたから寝た気がしなかったハイジです。。。
結局俺が起きたのは9時過ぎくらいかな?

そして3人が起き上がったのは10時半くらい。
TVでサマーなんとか30ってやってた!笑






気付けば11時過ぎて雀宮駅で待機。
そして順々に今日の参加者達が到着☆

*参加者*
TRUST5名・よしけさん・クレオさん・オゲ・(MIIちゃんは体調不良により不参加)



まずは腹ごしらえって事でパクの実家のそば屋さんでお昼♪
凄く気さくなパクの両親は凄く人柄が出てるなと☆

パクが『冷やしスタミナうどん』ってモノを頼んだので俺とひ~ろも同じ!
食べてみると…うまい!!じゃなくて…んまぁっ!!!(美味いの最上級)
焼肉が乗ってて、ワカメとトマトとレタスも乗ってて…豪華だった♪
でも気になるメニューが色々あったので…HITOと2人で通います!!!!



そして一行はROUND1へ☆
到着して屋上に向かおうとすると、雨が降っていた為バスケが出来なかった。。。
せっかく、バスケをするために皆が集まったのに…残念だったな。


それを忘れる為にも…ゲーセンで遊ぶ☆
みんなでゲーセン行くと面白いね♪
色々遊んだけど、みんなでやった卓球とエアーホッケーは最高!!
卓球は前回の勝負の続きとゆう事で俺とパクペア、HITOとオゲペアで戦った。
もちろん…勝利☆
そしてクレオさんよしけさんペアと戦った!…残念ながら負けちゃった。。。
コレは次回にリベンジだな笑
次にエアーホッケー☆
これは新しくペアを決めて勝負!
俺はクレオさんとペアになった☆
相手はHITOよしけさんペア。
いい勝負をしつつも勝利♪
そして決勝戦。
頑張ったけど、ひ~ろテルラペアには勝てなかった。。。
言い訳をすれば…俺とクレオさんは最初っからパクの真似に力を入れすぎて
それで体力を消耗しちゃったんだよね。そうですよね?クレオさん??『よいしょ~♪』って。笑


そして疲れ果てたメンバー1同は…村さ来へ。。。笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-19 02:10 | 友達  

バスケがしたいです企画(前夜祭)…7月16日(日)

はぁ~るばるぅ~来たぜう~つのみやぁ~♪  by サブちゃん。笑




17日を目前に張り切って前髪を黒いピンで止め、バスケをする格好でひ~ろの家に前乗りした
金髪少年、ハイジです☆(カラフルBOX参照)



ひ~ろ宅について早速…ある事について語り始めました。

レイラと恋について…だよね?ある意味。。。笑
まぁ~その事は書かないとして。(かかないのかよ)


それからパクとひ~ろの過去の栄光映像を拝見して…
待ってました!!!!!!!



マリオカート




もうかれこれ7年くらいはやっていなかったゲーム。
また再会できたのが幸せ☆笑

7年というブランクを感じさせない手応え…俺、スゲー♪笑
パクは…俺に赤い甲羅をぶつけて笑ってやがる。。。いつか…やる。笑
ひ~ろ上手くて(笑)150ccを出す為に協力しながら100ccの
スペシャルコースをクリアした♪

そして夜の10時過ぎくらいかな?サイゼで夜ご飯☆
そこで何話したっけ??汗。
俺の記憶だと…そこでレイラ(ある意味?)の話だったかな?

再びひ~ろ宅に舞い戻り、HITOから授かっていた宝とベースを持ち出し
TRUSTオリジナル曲の録音。
時間は1時前くらいだったかな?
まずは『未来に向かう君へ』
うぅ~ううう~~うぅ~うううぅ~♪笑
俺は緊張してるのにも関わらず、目の前で笑わす地元2名!笑
でも頑張ったさ!!その甲斐あって無事1曲目終了☆

次は『未練』
この曲はベースから始まるカッコイイ曲♪
でも…サビは左手が忙しいんだよね^^;
ライブ映像を見ると
『よく俺の指動いてたなぁ~』と我ながら感心。笑
そして録音。
緊張しつつも以外とすんなり終了☆

次、『過恋』
この曲は『未練』の姉妹曲☆俺がタイトルと詩の1部を考えさせていただきました。
これも最初、美味しいベースラインがあるんだよね♪
この曲は…全体的に左手があっちこっちしてます^^;
でもやっぱり弾いてて気持ちいいね!!
そして『未練』同様、以外とすんなり終了☆

3曲で1時間かからないくらいで録音終わり!お疲れ様でした。俺☆笑

とりあえず、ベースの録音が終わったという事で…
かんぷぁ~い(^^)/□笑

焼酎片手にMTRを占拠するパク。笑
ヘッドホンしながら下を向いて…
ヘッドホンを外して一言…
『マジ、かっけぇ~!!!』



なんだかんだで寝たのが4時過ぎくらいでした…。。。




○○しは真っ直ぐだよ!
八の字みたいに曲がってない!!

と言うお褒めの言葉を酔っ払っぱらってたリーダーからいただきました☆笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-19 01:41 | 友達  

宇都宮☆

f0068702_20314270.jpg

いやぁ~宇都宮まで1時間半でこれてよかった!笑

前髪を黒いピン?でとめてるハイジです(*´∀`*)



今はひ~ろ宅でマリオカート中☆
横でパクとひ~ろがやってます!!

久しぶりにやったけど・・・腕がにぶってない!!



挑戦者待ってます(*>艸<*)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-16 20:31  

懐かしやぁ~☆

1年前と何も変わってません、ハイジです!

1年前も…なんか独りで語ってたみたいだ。。。




あっ、これ書いたら寝ます。(勝手にしろ)







~1年前の日記の1部~



WHITE ROADのDVDのMCで
『俺がもしGLAYってバンドに入ってなかったら、ちっぽけな人間だったかもしれない…』
って言ってたことを思い出すたびに涙が溢れてくる。



俺から言わせてみれば…
『あなたが居るから…こうやって俺も今を生きてる。こうやって目標を作る事が出来た。』



ちっぽけな人間なんて誰一人としていないと思う。
誰もが、誰かに優しさを貰ったりあげたりしてるわけで
そういう些細な事が出来る人は素晴らしいと思う☆
だから…
俺も誰かに頼られるよう、誰かを助けられるような人間でありたい。

俺が何をしてあげられるかわからない。
俺が何を言ってあげられるかわからない。

でも…
困ってる大切な友達は見捨てたりはできない。
独りにさせる事はできない。
何度も…何度も裏切られた事もあったけど…
やっぱり信じちゃうんだよね;;
そんな自分に辛くなるときもあるけど…



人を信じる事が出来なきゃ、自分も信じてもらえないから。




俺はそう思ってる。


ちょっと話がそれたけど…

これからもJIROちゃんを目標にして日々生きていきたいと思う21歳の夏☆笑。








だってさ♪







もっと中身を成長させたいな、自分。






オヤスミバイバイ(^^)/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-15 01:59 | 自分  

車の中では爆音でひたすらG4をリピートしてます、ハイジです☆







個人的には『誰かの為に生きる』が1番好きだなぁ~♪
この曲は、まずタイトルでやられた。。。
かなりストレートなタイトルなだけに、凄く共感を持てたんだよ!


でも…




恋。。。。。。。。。。。


この歌詞の書き方ってゆうのかな?
サビは全部『い』で終わってるでしょ!!
俺、こうゆう風に最後の文字を一緒にしたり、母音を残したりする書き方が好きなんだよね♪
次、詩を書くときはTRYしてみようかな☆




あっ、あと…
恋の1番最後のトコの
『答えなき問い』ってフレーズなんだけど
俺だったら
『答えなき恋』にしたかな☆
その方がしっくりくる感じがしない??…別にTAKUROさんを否定してるんじゃないよ!
ただの俺の意見だからさ♪


『答えなき問い』…どんな問いなんだろうね?それが1番気になる!!


『答えなき恋』…恋って答えなんて無いもんね。でも、もし答えが出たとするなら…結婚なのかな?



そんな気がしたハイジでした!


また自己満な書き方だ!!




僕は僕なんだぁ~♪笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-07-15 01:02 | 自分