<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

余韻に浸りすぎて…笑

わかる人にはわかるタイトル!笑

余韻から覚めない人、3人目です。笑







あまりにも時間が経つのが早すぎて…どうしていいのかわからないね。

あの1日だけ早送りされてた感じにも思える。




次はライブいつだ?

明日か??

また今週の土曜日か?

あっ、そしたら俺、3週連続ライブ☆


なんて贅沢なんだ♪笑











あの打ち上げの場は今までにないくらい最高の空間だと思った。

みんなの顔を見て

みんなの会話をきいて


あまりにも居心地がよすぎて

途中、4つあったテーブルの真ん中に座り

オレンジジュースを飲みながら

まわりのテーブルを何回も見てた。

それだけで幸せを感じた。

すごく嬉しかった♪

初めまして同士が多かったかもだけど…

みんながみんな、仲良くなれたんじゃないかな?

交流が深められる場所って必要だね!








さて、明日から作詞にとりかかりますか!!!
パクの曲は…ラララララララララララー♪…じゃなくて(笑)
思ってたより言葉にするのが難しいな。
HITOの曲は…聞いてると言葉が自然と浮かんできた!
サビ辺りはすぐ書けそう!!





困った事に…またサビは全部違う歌詞になりそう!!

そう、あの曲のように…笑







それはまた考えよう♪



オリジナルってすげぇー☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-29 23:35 | バンド  

打ち上げ☆

やって参りました、この時間♪


なのに…!!!
大遅刻をするTRUST。。。
本当に最初から最後までご迷惑かけましたm(__)m





『かんぷぁ~い♪』笑



いやぁ~楽しい!!
思わずリアル日記にも、リアルタイムで更新したくらい楽しかった♪笑
初めましての方とたくさんお話ができて良かった☆
出演者さん達と話をした時みんなに『今日はどうでした?』って聞いていました!笑
そして緊急企画!!
『HITOをビックリさせよう』のコーナー☆笑
ほんと、TRIXTARさんのおかげで無事成功しましたよ☆
ちょっと早かったけど…みんなで祝ったらビックリするかなぁ~?ってニヤニヤしながら
ゆっこさんにお話してみました!
やっぱ顔には出さなかったね、HITO☆笑
でもね、目がちょっと違ってたな!たぶんだけど。
ウルってきてたように見えた☆
なにはともあれ、誕生日おめでとう!!(予定)笑



それからも色んな人と写真とったり話をしたりでまったりしました!




そして2次会。
めずらしく、2次会に参加してみました!…ってか車がパーキングから出せないので
強制参加。笑

ここでも笑いました、ある3人に!!
いったいあんな時間になにやってるんですか??笑
あんな時間にエアーギターやってる人なんていませんよ???笑

あんな時間にしりとりする集団も居ませんから!!!笑



そしてやがて朝を向かえ…
みんなはそれぞれの家路に向かいました。。。








やっぱ打ち上げは楽しい♪
GLAYファンの暖かさにはビックリだよ!!
いろんな人達が初めましてなのに…こんなに仲良くなれるんだよ??
しかも、こうゆう場は色々話せるから絆が深まるんだよ♪
これからも、もっとこんな機会を作って楽しくやっていけたらなってね☆






今回の打ち上げでは、先週お世話になったBLITEのKENさん、SATORUくん、YOKOちゃんも参加してくれた!
(ありがとね♪)
TRUSTのメンバーと色々話せたみたいで良かった♪















今回は色々と不安があった。
演奏面もだけど……………。。。
でも…良かった♪








みんなでもっとGLAYのコピバンを増やそう!!!!(いきなり何だっ??)
だってもっともっとにぎやかに行きたいじゃん??
もっともっと楽しく出来るじゃん??








今回の企画について


たまたま、とあるサイトを覗いてBBSをみたらTRIXTARの存在をしりました。
その頃、GLAY祭りをやろうという案もあったけど…現実的にちょっと難しい状況で…
でも俺はライブがやりたくて…メンバーに相談なしでTRIXTARの碧さんに連絡をとりました。
そして初めてメンバーたちにライブの事を伝えた。
最初の反応はイマイチだったね。
仕事柄、基本的に土曜日は休みじゃない人達だから…難しかったんだよね。
でもそこは、みんなの意見も一致?したので参加という事で!
で、TRIXTARの話によると、TRUSTを入れても、もう1バンド足りない…と。
そこでBaby SwingのVOXさんに連絡してみました。
数日後メールで『プレデタのコピーでも大丈夫?』との連絡。
TRIXTARにその事を告げると『OK』の返事が。


こうして今回のライブメンツが揃いました。
本当に良かった!
参加して良かった!










みんな、ありがと。
みんな、大好き。















あっ!TRUSTのCDを貰った人!!!!
感想はBBSにて必須です☆笑








皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!












眠い。笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-27 22:41 | バンド  

あの夏より熱い夏。

今日は朝9時半に帰ってきて、12時前に寝て、夜の8時半に起きました。。。




なにから書こうかな?

じゃあ~まずライブまでの行動でも!

朝6:30      起床
朝7:50     家を出発
朝10:30    FatsBerry到着
昼12:04    セット完了
昼12:40    予定の駐車場到着



大変遅刻してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m




そしてライブ☆
MORDERさん、すけべさん…じゃなくて、スケベンジャーズさん、TRIXTARさん
TRUSTのみんなお疲れ様でした♪
わざわざ会場まで足を運んでくれた皆さんも本当にありがとうございました☆


会場に着いたとき、『ステージ…ないじゃん!』って思った!笑
それだけが凄い不安で色々考えてたんだけど、いざライブが始まってみると
ステージの大小を感じさせない演奏者のプレーと客の盛り上がりにビックリ!!
HITOと『こういうBarでのライブも面白いね!』って話してました!





MORDERさん>

遠いトコからの遠征ライブ、本当にご苦労様でした!
今回が初ライブと言う事で…どうでしたか??
初ライブとは思えないくらいのメンバーのプレーや煽り…見習いたいくらいですよ。
最初は緊張感が凄く伝わってきたけど、だんだん楽しそうな表情になりテンションも上がってたが良かったです☆



スケベンジャーズさん>

今回、この企画へのお誘いをVOXさんに持ちかけたトコ、急遽結成されたバンド☆
本当にご苦労様でした!
プレデタのコピーなんて、この先聞けるなんて思ってなかったので嬉しかったです♪
やっぱ演奏は上手かった☆


TRIXTARさん>

今回、企画に参加させていただいてありがとうございました!
そして終始、主催者としてお疲れ様でした☆
演奏も『もうヤバイですよォ~』って言ってたけど、全然良かったですよ♪
初ライブには見えませんでしたから!!
もう一人、ギターさんが増えれば音も張りが出てきますね☆
本当にお疲れ様でした♪


TRUSTのメンバーへ>

お疲れオムニー!!笑
今回の企画に参加して本当に良かったね☆
3ヶ月前、リボレの前で『GLAYのコピバンのライブに参加したいんだけど…みんなはどう?』
って聞いたとき、みんなの反応が微妙だったから焦ったよ。
みんなのきょうりょくがあったから今回の企画に参加することができたよ!
本当にありがとう☆
今回のライブも、いつもとかわらずTRUSTらしさをみんなに見せ付ける事ができたんじゃないかな??笑
お客さんのノリも、メンバーの動きもいつもより大きくのびのびしてた!!!
RRS…HITOが一生懸命イントロの頭の音を何回も鳴らしてて…俺も便乗して音をだして
他のメンバーに催促!笑
やってよかったね!逆にやらなかったら後悔してたと思う。
急なRRSの曲にも対応してくれた21世紀の方、ノッてくれたお客さん、本当に感謝☆





またこの組み合わせで対バンしたな!
いや、BLITEや他のGLAYコピバンも追加して大きなライブをやりたいな☆









TRUSTの課題も、今回のライブでクリアできたね!
それは誰もが認めてくれると思う。
次はオリジナル。
ココからが本番。
もっと考えて動かないと納得いくライブにらならいと思う。
でも頑張ろうね♪
TRUSTなら何でも出来ちゃうもんねぇ~^^v笑


やっと落ち着いたので、
頼まれてたオリジナルの作詞に取り掛かります!!!
期待に答えられるようなモノにするんで…期待しないで待っててね^^;笑






これからもTRUSTと遊んでやってねぇ~♪笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-27 22:08 | バンド  

今日じゃね??

眠い。


HITOとメールを終えてから1時間。

こんな時間にベースの練習してました!!

だって…覚え切れなかったんだもん。。。

耳コピ足らずだったんだもん。。。





TRUSTのCDも配布されるらひいですよ♪

完全初回分20枚限定☆

さぁ~100円からスタート♪笑。




なんてね!




早くみんなにTRUSTのCDを聞いてもらいたいな☆

聞いた人は絶対に感想をBBSに書いてね!!





今日の準備は…してない!!

行くとき、何を着ていこう?笑

帰りの着替えはどうしよう??笑



衣装は夏で髪はHITOと同じでカツラ、カツラ☆

もちろんハゲカツラ♪笑


今日は朝…7時起き………

5時間睡眠きりました!!!!

変なテンションですが…楽しみです☆

いつもどおり楽しくできたらなんて思うよォ~^^v






TRUSTのバーモント見せてみろっ!!!笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-26 02:21 | バンド  

明日だよ!全員集合☆

今回のライブに参加が決まった時は
『あと3ヵ月かぁ!』って言ってたのを覚えてるなぁ☆
気付いたらもう明日じゃん!
用があるから早起きじゃん!
早起きって事は・・・眠いじゃん!(そんなの知りません)


そうかぁ~、参加決まってから約100日が経つのかぁ。
歳もとるわけだ(;^_^A



明日、みんなの衣裳はどんなんかなぁ?
赤Tシャツとかかなぁ~?笑。ほかのバンドさんはどんなんかなぁ?
楽しみだぁ(*´∀`*)


明日の用意して、練習して・・・
寝よう!
うん、寝よう♪笑






お客さん来るかなぁ~?汗
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-25 18:36  

仕事について。

この前の日曜日、TRUSTのスタ練の後に飲みに行った!

と言っても俺はオレンジジュースとかだけどね!しかも…メニューに載ってないんだぜ!!笑

ほんとはね、1杯目はコーラが飲みたかったの!!

で、なにも見ずに『コーラ1つ!!』って頼んだら

『スミマセン、コーラは置いてありません』









なんですとォーーーーーーーー????

凄く恥ずかしかったよ、まったく。。。

個人的にはDrペッパーのジョッキ!って頼みたい♪笑


















飲みも終盤。

パクが酔いながら仕事の話をしてて…

それに便乗して俺も仕事について語ってしまった。。。

普段は、複数の仲間が居る時はあんまり語らないんだけど

その時だけは、なんか話したかったのかな?

まわりに居た4人にとっては迷惑だったかも。ゴメンね。。。






話の内容は、仕事の教え方とかだったかな?

やっぱり強く言った方がいいのか、それとも何回も同じ事を教えるのか…。

俺の場合、まぁ~仕事に関してなんだけど、

『仏の顔も3度まで』

という方法。

方法ってか自然と身についてしまったやり方。

3回目までは怒らず丁寧に教える。

4回目ダメだったら…怒鳴りはしない。怒りもしない。

なにも言わず仕事を奪い片付ける。

軽く相手にプレッシャーを与えるんだよね!

お前が居なくても、この仕事は片付くと。

逆に、お前がこの仕事を覚えないと居場所がないよ。みたいに…

今の立場を自分で考えさせるってゆうのかな?

やっぱ考えない事にはダメなんだよ、仕事って。

言われた事だけやってたら何も自分は変わらない。

自分で考えて、自分の仕事を探す。

思った事を実行してみる。

間違ってたら誰かが怒ってくれるんだからさ。






俺は仕事柄、ユンボに乗ったりしてる。

周りからすれば『楽だろうな』って思うかもしれない。

でも違う。ユンボは自分の手元のレバーのちょっとした操作で強弱も変わってくる。

だからかなり神経を使うんだよね。

大型のダンプに荷物を積み込みするときも、どうやって積めばたくさん積めるかとか考えなきゃいけない。

どうやったら積みやすいか考えて、自分でダンプの誘導もする。








まぁ~詳しく書くと朝になっちゃいそうだから止めと子!笑

パクにはある程度話したかな?^^;





俺の仕事は機械に乗っても乗らなくても、目に映らないトコまで注意しなきゃいけない。

自分の体のわまり全部に対して注意してないと危険なんだよね。




















ま、そうゆう事!笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-24 01:17 | 日常  

おかだやぐっず

f0068702_0352533.jpg




銀のスプレー2本


普通のエクステ2セット





スプレーはハイコミコスがしたかった記憶がある!笑



エクステは・・・ワンラブコスだ!!
リベンジだな☆





エクステ欲しい人いる?
色は・・・モカブラウンって感じかな(;^_^A

それとも26日に誰かにつけるか?爆笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-24 00:35  

BLITEのライブ☆

やっと書ける^^;


8月19日。




今回、BLITEのベースとしてステージに上がらせてもらいました!!
楽屋では『ヤバイ、緊張してきた、どうしよ?』の繰り返し。
独りであたふたしてましたよ、ハイ。。。

そして本番。
幕が開いてる中にステージに上がってくなんて聞いてないよォ~。。。
もう心臓が鼓動打ってるのがわかるくらいヤバカッタよ。
RRSが始まり誘惑が終わる。
その頃はまだまだ緊張が解けず…ビリビリしてた。笑

緊張が解けたのはSTAY TUNED♪
最前の真ん中に居た、ツインズの2人を見た瞬間、ホッとしました^^
それまでは知り合いを見つけたけど遠かったから不安で…
でも目の前で盛り上がってるのを見たら安心したんですよ!
(ツインズの2人、ありがと♪)
そこからは…覚醒した!!!!!!!!!
TRUSTのライブでもここまで動いた事は絶対ない!ってくらい動いた!笑




気付いたら、もう全曲終わっちゃって…
完全燃焼したハズなのに、まだまだやれる元気があった!!
本当に楽しい時って疲れを感じないんだな☆笑
ステージ上でBLITEのメンバーたちとHIGHタッチして…泣きそうだった。。。

今回サポートする事を決めて初めての練習の時から不安があった。
そして毎回、曲が覚えられなくてメンバーに迷惑かけてた。
BLITEを観にきてくれたファンやお客さんの反応もすごく怖かったんだよ。


でもね、ステージ上から見てる客席はみんな笑顔で元気に手振りしてた!
(まぁ~俺を観てたわけじゃないけどね、たぶん)
その客席をみたら余計にアドレナリンが活性化して…ね?ジャンプとかしてた!!笑




ライブ後は、来てくれた仲間にお礼を言いつつ、来週の事や企画のこととかを笑い混じりに話してた!



打ち上げ…は、次の日がTRUSTのスタ練もあった為、泣く泣く先に帰宅してしまった。





今回のライブでの俺のテーマ。
『やれば出来る!』
見事達成した!
これはタツミさんが言ってた言葉で、『だれでも目標をたてて、頑張ればできるんだよ!』
って言葉を、どうしても自分で意識しながら体験してみたかったんだ♪
本当に今回、BLITEのサポートとして参加できて自分を高める事ができた!
また新しいライブの楽しみ方を覚えた!
また新しい仲間が増えた!
有言実行できた自分に拍手♪笑






BLITEメンバーへ☆


今回、サポートとして参加できて良かったよ!
本当にありがとう☆
スタ練も楽しくやらせてもらったし、その後のご飯も朝までとかも楽しかった♪
ライブ直後…みんなの笑顔が凄く良かった☆
打ち上げは参加できなくて本当にごめんなさいm(__)m
また日を改めてやろうね!笑










今週はTRUSTだね!!
もうわくわくだよ、楽しみだよ♪
みんな、衣装決めたの??
どうすんの?
何すんの??笑
打ち上げは何時?笑
オレンジジュースある?笑
















ライブは見るのもいいけど…やる方がいいね♪
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-23 01:03 | バンド  

in リボレ

f0068702_12415755.jpg



ん~。
ベジータがここまで弱ってるって事は・・・
相当熱いんだな!!笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-21 12:41  

ライブ☆

とうとう今日がライブなんだなと…思うよォ~♪







ってライブなんですけどね!!笑




さて…寝よう…かな?(寝なさい)





あっ!!

TRUSTのメンバーへ☆


頑張ってくるよ!TRUSTのベーシストとして恥じないよう大役を果たしてくるぜよ☆



BLITEメンバーへ☆


今日は頑張ろう!頼りないかもしれないけど…
楽しくプレイしようぜぇ~♪笑







今日、ライブに来てくれる皆様へ☆


『あのベース、誰だよっ!?』って感じかもしれないですけど…
暖かい目で見守ってやってください!
一緒に楽しく元気に盛り上がりましょう♪








じゃぁ~寝るか!!
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-08-19 01:38 | バンド