<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

特製味噌らーめん♪

f0068702_2153749.jpg




姉に催促されて某ラーメン屋に行ってきました!笑


まぁ~このタイトルでわかる人は・・・わかるひとは・・・
わかる、ヒトは・・・☆笑



何回食べても飽きないな♪


冬はラーメン巡りツアーだなぁ~(^^)v笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-28 21:05  

バンド☆






『趣味でやってたのに…バンド組むなんてな』



って事を時々思ったりします!はいじです☆ 



JIROちゃんをキッカケに始めたベース。
『JIROちゃんがベース弾いてるから』って安易な気持ちで…
友達から、かろうじて音が出るベースをタダで貰って、
毎日楽譜と睨めっこしながら…
時にはGLAYのライブビデオを目の前にしながら
JIROちゃんの動きに合わせたりしてベースを弾いていた
高校生活。

中学の時は楽器買うお金もないし、机の端っこをピックでオルタネイトしていた少年。笑


それが今じゃバンド組んじゃってて…なんか不思議なんだよね♪

別にバンド組むつもりで練習してたわけじゃないし…ただの自己満ってやつ^^v笑


でも…
バンド組めた事に誇りを持ってます!
『TRUST』ってゆうバンドのベーシストとして誇りを持ってます!

なんだかんだ言って、TRUSTに加入してから2年とちょっと。


もう2年。
まだ2年。


どっちでも捕らえられる。



このメンバーだから今までやってこれた。
このメンバーだからこれからもやっていける。

どこのバンドと比べられないくらいの『何か』を感じるな☆



TRUSTというバンドを
最初で最後のバンドに出来たら…いいな♪



そんな事をいつもより強く思った。



バンドの楽しさはやらなきゃ分からん!!!





JIROコスをしながらベースを弾けた喜び…
TRUSTに感謝☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-28 02:03 | バンド  

...

日曜日のスタ練お疲れ様でした!

俺、思ってたより弾けてなくて凹んだ。


飲みはいつもどおりワイワイ脱線ばっかの話だったな☆


行き帰りは、何年ぶりかのひ~ろ号に送り向かいしてもらっちゃいました♪

本当にありがと☆

道中もあんな事やこんな事を話しながら…楽しかった!!






あっ!

TRUSTメンバーさん!!

シャット アウトの歌詞、曲と合わせてみて言葉足らずや変だったら言ってね!

すぐ変えるから☆笑



明日から?…パクの曲の作詞に取り掛かります!(予定)

そしてあの2曲も練習したい!(予定)

















何故、2つとも予定かって??












毎日調子こいて3時間睡眠とか言ってるから風邪引いた。。。。。。。。

鼻みどぅずるずる。

あぁ~喉かゆい。

メール返せてない方、そこの…あ、これゆうと誰かわかるからやめよ!笑








そんなこんなで、やる気ない文章だけど…ゴメンナサイ。

馬鹿は風邪ひかないはずなのに…風邪ひくくらいならバカがいい。




いや、本当のバカだから風邪をひいたのか。。。















気をつける。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-26 01:22 | 自分  

今からアキバ☆

f0068702_11144910.jpg



今、ひ~ろに迎えにきてもらって
アキバへ向かってます♪


そして画像は・・・



あの噂のレモン牛乳☆
んまぁ~い(*´∀`*)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-24 11:14  

おはようございます。



いやぁ~寝た!笑

お昼まで寝たのは久しぶりだなぁ~まったく☆

寝るのは遅かったけどね。


そうそう!
夢でね、すっげぇー格好良い指輪を見つけてさぁ~
買ったんだよねぇ~♪笑

俺の中で1番の指輪だったのに夢って・・・せつねぇー(>д<)



指輪欲しい~☆
久しぶりにアメ横フラフラしたい☆
そのついでに海鮮丼が安いから食べたい☆


指輪ぁ~(>д<)(まだ言ってる)
右手の人差し指・中指
左手の親指と小指に指輪が・・・欲しい。





今ね、テレビ観てたんだけど・・・
水戸には納豆の自動販売機があるらしいよ!!
どうなの?バスガイドさぁ~ん)^o^(笑。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-23 14:24  

でけた!




やっとこHITO兄さん作曲の詩が書けた♪


まぁ~もちろん、前回同様サビの繰り返しはないですが・・・なにか?



今回作詞するにあたって、HITO兄の仮歌を参考にしてみたo(^-^)o


出来は・・・メンバーに判断してもらおう☆



I don't know
But understand~♪みたいな(*´∀`*)



次はパクさんの曲だな!
まぁ~1ヵ月くらい待っててね☆





じゃあ~寝るかな(;^_^A

オヤスミニャンチュウ☆笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-23 04:35  

☆ばとん☆

せっかく今終わったのに…消えた。。。


結構前にいのっちから回されてたバトンやるよ!笑





☆楽器バトン☆

1.あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。

○ベース
まともに練習し始めてから…3年くらい。

○ギター
3ヶ月で挫折。笑

○トランペット
2年。
小学校の金管バンドってヤツ。

○テューバ(チューバ)
3年。
中学の吹奏楽部で^^;

2.あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

○ベース
JIROちゃんを見て『JIROちゃんが弾いてるから俺も♪』みたいな感じ^^;(単純)


○ギター
1番最初はHIDEに憧れてた!でも…なかなかコードが上手く弾けず…挫折。

○トランペット
小学校の時、運動会で金管バンドを結成して演奏するらしく
興味本位でテストしたら受かった☆

○テューバ
姉に勧められて。。。(姉弟3人とも吹奏楽部とか言って…笑える^^;)

3.もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)

JIRO(GLAY)
HIDE
Toshiya(Dir en grey)
れいた(the GazettE)
沙我(アリスナイン)


etc

4.楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

楽器を始める前までと違った音楽の楽しみ方を知ったこと♪
音で繋がる。
ステージにあがって客の顔が見れる事。
自分のいきがいとなった事。

5.もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

絶対ベース!!
個性のあるベーシストになりたいな♪

6.あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

ソロ?そんなんない…いや、あった!!笑

えっと…758787585…笑

7.メイン楽器での使用楽器、使用機材(エフェクターなども)を教えてください。

○使用ベース

Bacchus JIROモデル(青)
G&L TRIBUTE (銀ラメ)

○エフェクター
コンパクトエフェクターだけど…

BOSS、ベースオーバードライブ
BOSS、シンセサイザー(遊び心で購入)
BOSS、チューナー
リミッター


8.あなたの楽器の師匠は誰?

JIRO(GLAY)

JIROを見て育ちました!!笑


10.次にまわす10人を楽器名とあなたとの関係と共に記してください。


だれかやりたい人、やってみてね^^v





いのっち、遅くなったけどやったからね♪笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-22 02:50 | バトン  

スイーツ&フリー

やっとこ書ける!
ってか今更?!汗。

タイトルは兄と同じ。笑



もう…感動した!!(いきなり何?)

スイーツフォレスト♪

なんて素晴らしい森なんだ☆

こんな森に住んでたい。

住みつきたい。

住んでしまえっ!?笑


甘いモノを食べてる時の会話ときたら…なんてマダム!!笑

お下品なお言葉使いとお下品な笑い声…俺らのテーブルだけ違ったな^^;

でもスイーツは美味しかった♪

牛乳瓶に入ったプリンが美味だた!!ね、パクさん☆

a○pmのプッ○ンプリンとは違うよね??笑

丸い寒天に包まれた苺には…キュンとなった☆



それからカラオケは…懐かしい歌ばかり☆

そんな中一人、ヴィジュアル系を歌うアルプス産の少年。。。



そしてメインイベント?の飲み♪

どこもかしこも17時からじゃないと開かないみたいで…やっとみつけたトコも16:30開店だったので

今夜も千両箱でお馴染みのお店の前で無言のひととき。。。笑



よし、時間だ!


早速店に入ったんだけど…

最近の居酒屋ってこんな風情のある作りなの??

凄く広くて…なんか大奥みたいな感じだった!!(どんなんだよ;;)

ひさしぶりに?真面目に選曲したり(笑)

いつも通りに馬鹿笑いしたり、

頼んでも無い品物がじゃんじゃん運ばれてくるし^^;


真面目な話もしたよね。

自分が動かないと何も始まらない!





あっ、危ない。

また語りだすとこだった;;




そして…化せない記憶。。。。

色んな意味で深い曲だなと実感したね☆

頑張って特攻つかわないと♪笑







そして帰り、ヒト兄と電車に乗るのは初めてかも^^;

なんか隣で笑われてたんだけど…ね。

まぁ~確かにいつも車だから変だよね?!





万が一、俺が1人で電車に乗ってるトコを見たらそっとしておいてあげてください。

きっと車窓から外を眺めて、ステップワゴンの数を数えてるんで^^;

あっ、新しいステップワゴンは数に入れないよ!

だって…個人的だけど…好きくないかもねもかも。。。









次はいつ、スイーツの旅が出来るかな?!

今度はハイジ号で遠出して甘いモノ食べに行こう♪



TRUSTメンバーの行きたいトコ希望はドコ??笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-22 02:03 | 友達  

(-_-メ)

あぁ~ブログに書きたい事色々あるのにー!!

スイーツの旅やら語りやら語りやら・・・



でもその前に仕事について書かせてもらう。




どんな仕事だって協力しなきゃ出来ないんだよ。
先の事を考えて責任もって動かなきゃいけないんだよ。
自分の事だけ考えてそこらへんに荷物置かれても困るんだよ。
しかも何も言わずにね。


その荷物の中に布で出来た袋に粉が入ってたから
ユンボでつまんで破いて中身を出したわけさ!
そしたら
『その袋、業者に返却するんだよね。破いたら弁償だと思うよ』





・・・(`´+)




あ゛っ!?



そんなんしらねぇーよ。
黙ってそんなトコに置いてっから片付けてやったんだろ?

と心中で思い



『じゃ~給料から天引きしてもらいますよ。
この袋、もういらないっすよね?


刻みますから・・・』



そんな感じでした。


あんまり調子にのってると・・・
笑顔で新しい履歴書渡すからね(^^)v

職探し頑張って♪みたいな!




俺は仕事に関してはこんな人間ですから。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-21 10:36  

一心同体。

えっとですね、僕の愛車くんは少し休暇をとりました。

先日、バンパーやら故障してしまい…しかもお店で点検する時期なんで

これを機にすこし日頃の疲れを癒してもらおうと☆





愛車ってだけに、庭に居ないのが凄く寂しい。。。



ライトをぶつけてしまった時。

俺も目付近に怪我をする。

左側をぶつけてしまった時。

左足を怪我する。



偶然と言ってしまえばそれまで。

でも、これは偶然じゃないんだよ!

俺と愛車君は同じなのさ♪



今は左足を負傷してて、今日はなんとか普通に歩けた。

リアル日記にも書いたけど…

ひさしぶりに鉄のかたまりにぶつけたよ!!笑

いやぁ~半端なかった;;

ぶつけた場所がさ…陥没して真っ白になったのは焦った。

でも、ちょうど膝の辺りをぶつけた方がダメージ大きかったみたいで。

昨日は軽く足を引きずる感じで仕事だった。

ユンボの乗り降りが大変なのなんの。




今はもう大丈夫☆(ひ→ろ、ありがとね♪)






もっと愛車君を自分と同じくらいの扱いにしなきゃな!

いつまでも義務教育じゃないんだから、指定のホイールじゃ可愛そうだ。

俺がジュース飲むんだから、たまにはハイオクを入れてあげ…たい^^;

今年中には、前から言ってた通りのハイジ号!そう『812』のナンバープレートになりそうです♪笑





早く帰っておいで。

普通に寂しい。

帰ってきたら、また色んなトコに行こうね!


愛車くん、大好きだぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-09-17 03:01 | 日常