<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

なんか

f0068702_1544158.jpg




おでん食べたい!笑



だいこん、ちくわぶ、ちくわ。


おとなしくねまぁーす☆




画・ないようの濃い2時間練習でした!笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-29 01:54  

はぁ~あ。




日曜日にライブあるんだってね?笑

ヒトとGLAYのライブでも行こうかな☆

でもチケットないし…TRUSTで我慢するか!!!笑

もちろん客席☆





俺も実感ないなぁ~。

いつも以上に緊張もないし、練習も出来て無いし。

お客さん来るのかなぁ~?

天気予報だと…雨らしい。。。




とりあえず今から練習しとくかな!








あっ!

ライブの衣装ってみんなどうする?

俺、何もないよ??

いつものスタ練の格好でいいんでしょ??

まさか…髪立てるわけに行かないし、ピンクな稲妻衣装は可笑しいし。笑




普段着決定☆笑



寝るか。






















あっ、練習するんだった^^;




ライブに来てくれる人いたら宜しくどーぞ^^/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-27 23:48 | バンド  

元気になぁ~れ☆

f0068702_1230784.jpg



治りそうで治らないってのが一番不安。

ライブ間近とゆうのにメンバーさん方も苦しんでおられます。


今は練習よりも、当日元気に楽しくやるために回復を心がけよう。

俺は風邪より左手首が・・・。
ライブ終わったら病院でみてもらおう。



昨日買ったガゼのCDを聴いて元気もらおう(*´∀`*)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-26 12:30  

時ハ流レテル






本来の自分はもっと違うんだよね。


それは、ただの理想かもしれない。


理想と現実は違う。



でもね。


理想が現実になるための努力が足りてないんだ。


今からでも遅くないよね?


遅咲きのヒーローだって輝けるんだ!


近道したって遠回りしたって終着点は同じ。


でも違う。


終着点までの過程を…


濃い過程を歩むんだ。


たくさん色んなモノを見て、感じて、学んで。


大切な仲間を守って行けるような人間になりたい。


今はまだまだ器も小さいからね、


たくさんの事を起用に受け止める事はできてないかもだけどね、


それでもね、


浅く広くは嫌だ。


深く狭くは嫌だ。


欲張りな性格だから


深く広くがいいんだ。


たくさんの笑顔を見たいから。


たくさんの笑顔を咲かせたいから。


僕はもっと大きくなるんだ。


誰かが伸ばした手をギュッて掴めるように。


誰かがこぼした涙をそっと拭えるように。















~理想が現実になりますように
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-24 02:39 | 自分  

☆ハイジ占い☆


ハイジサンはヨーゼフ(でっかい犬) でっせ♪

● ヨーゼフ(でっかい犬)さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ハイジさんの結婚チャンス年齢は、23歳・34歳・47歳です!






ミクシーと同じネタですが^^;





まぁ~内容的にあってると思われます!!
深いコメントはしませんが。




結婚チャンス…来年。。。
どうしましょ?!
相手居ないのに…??
その次に賭けるか???笑







みんもやってみてね^^v




http://u-maker.com/15064.html
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-23 23:20 | 自分  

ひきこもり。

お久しぶりです。



ひどくありふれたSTRAWBERRYをくれっ!!!




ハイジです^^;笑












いやぁー日記書いてない。

書きたいことはあるんだけどねぇ~。

最近はめっきり元気がありませんなぁ~なぜか。。。







今日、本当は…


・トリスタのスタ練を見に行く
・友達のジロバ集会に顔を出す
・原宿ふらふら



の予定だったけど…

なにもやる気がないので今から寝ます。笑




あっ!

でも、夕方ユニクロ行こう☆

欲しいモノが前より1000円安くなってるからね^^v









では…

おやすみなさい☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-22 12:24 | 日常  

天秤





本来


重さを比べる




見方を変える



どちらが上か下か。





きっと釣り合う事はない。







天秤からこぼれたら




計れない





天秤は意味ない





重さに耐えきれず・・・
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-13 07:30  

前回の記事…



アレはあくまでも

自分を見直して自分に対して書いたもの。

過去の自分は臆病だったなぁ~ってのを思い出して。




これは誰にでも当てはまる事だと思う。

誰も完璧な人は居ないから。。。

これを読んで気分そこねたとしても、正直俺のせいではない。

気分そこねたって事は自分に当てはまってるからだと思う。

だからこの機会に自分を見直せると思う。

そのキッカケになれば…なんて。








今、俺がここに居るのは

自分で自分を褒められるほど努力したから。

正直半分以上は報われなかった。

だからその何倍も努力した。




特に社会に出てから。

これだけは自信をもって言える。


『人間として強くなれた』










俺の考えにしか過ぎないけど…




努力した事なんて褒められたり自慢するために語るもんじゃない。

辛い過去の事なんて慰めてほしいが為に語るもんじゃない。





友達が悩んでる時に例え話として語るもんだと思う。

励ます時に語るもんだと思う。




それが22年間生きてきた俺の考え、そして俺のやり方。



そして…



これが俺。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-11 01:17 | 日常  

あなたは…

友達ってどんな人だと思いますか?




昨日のスタ練後の飲みで、ある話について俺が切り出した。

その時、みんなで真面目にそれについて考えてた。

俺は嬉しかったよ!


気付いたら何でも話せるようになってた存在。


TRUST。



友達ではない。

家族みたいなもんだな☆

この5人は常に誰かを支え、誰かを信じ、誰かを見ている。

なかなか居ないと思うよ!

ここまで揃うバンドなんて♪



練習中は…まぁ~まとまらなかったりするけどさ!笑

でも…ちゃんとケジメつけてやってるし。

『やる時はやる』

不安が残ってライブに臨んでも笑顔で終わる事が出来る。

それって素晴らしいことだと思わない?


だから、8月のライブでTRIXTARとMORDERが初ライブだったけど…

感想を聞いたら『失敗したけど…楽しかった!』って言ってた!!

それが嬉しいよね!

自分達だけじゃなくて、一緒に出演したバンドたちも楽しめるライブが最高だと思う☆







かなり話がズレたけど;;









都合のいい時だけの話し相手。

都合のいい時だけの相談役。

都合のいい時だけの涙。

都合のいい時だけの言葉。

都合のいい時だけの『友達』というセリフ。





ふざけるな。




常に隣に居るとは限らないんだよ、なんだって。

自分だけが相手を信じてても友達じゃない。

お互いが信じ合えて初めて友達って思えるんじゃない?

誰にも話したくない過去もあるさ!

誰にも言えない秘密だってあるさ!

でもさ…普段話すような会話なら話しても普通だよね?







もっと自分を見つめなおして。

もっと自分に責任を感じて。

もっと視野を広げて。






『友達』って言葉…



そんなに軽い言葉じゃないよ。。。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-10 00:31 | 友達  

私の居る場所

もうメンバーが書いてるけど…笑



昨日はTRUSTの5人だけでのスタ練でした!

ライブも間近とゆうことで5人だけで練習をしたかったからね☆


行くまでの道のりは、ひ~ろの日記を読めば分かるけど…面白かった♪笑

こうゆう時、トランシーバーとか欲しいな^^




スタ練は…RUAも言ってるけどすごく新鮮な感じがしたな!

何気に5人だけでのスタって…どのくらい振りだっけ??汗。



とりあえず今までの曲を初めに練習して、それから新たな2曲。

兄ちゃん、どうだった?

パクさん、どうだった?



どっちの曲も気持ちを込めて演奏できた気がする☆

初めてあわせたのに…凄く形になったよね?

TRUSTって凄いと思った瞬間だったな!




化せない記憶は…頑張るんで。

来週までに頑張るんで。






その後の飲みはいつもとは違う場所!
でも安かったから良かった♪


会話の内容は…過去のメンバーの話やら、サイトのTOPの写真をどうするとか…後…あれ。笑






あの話に限って、かなり口を出しちゃってごめんね、メンバーさん方。





















何かを始めるには自分が動かないとダメ。

周りを動かしたいなら自分が動かないとダメ。

誰かを愛したなら自分が動かないとダメ。

何か失敗したら自分が動かないとダメ。

誰かを助けたいと思ったら自分が動かないとダメ。

誰かと仲良くなりたいなら自分が動かないとダメ。







それぞれ1人ひとり、そんな気持ちでいて動いた結果
TRUSTとゆう今の形があると思う。
それが今。
私の居る場所。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-10-10 00:10 | バンド