<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

波乱万丈再び。。。

昨日、いつも飲みにつれてってくれる人が…会社を辞めた。
いや、正確には『やめさせられた』

今、働いてるトコは、以前その場にあった同種の会社を買い取ったトコなのです。
で、以前働いてた従業員のうち3名も今の会社に移り。

その3名は、会社を買われた事を良く思っていなくて。。。



昨日の昼に社長から集合がかかり話を聞かされた。

その内容は…
飲みに連れてってくれてる人が不正行為をしたと。
しかもその金額が1年7ヶ月くらいで…○千万らしい。

普通に考えて、そんな大金はポケットに入れることはできない。
なぜなら、社長は『3社からの入金報告がない』と言ったからだ。
まず、その3社から○千万なんて大金は生まれない。
その時点でおかしいんだよ。



きっと…
バカな営業と社長の息子がグルになってハメたんだ。
ここ1カ月、事務所に篭って話とかしてたから。。。


そんな奴らの思惑通り…その人は何も言わず帰ってしまった。





その夜、緊急でほかの作業員で話し合いをした。


これからどうする?
どうしたい?
どうなる?


1回り上の先輩は帰り際、片手が振るえて立てなくなってしまった。
あまりのショックな出来事に過呼吸になってしまったみたい。
奥さんに迎えにきてもらい帰宅した。


俺は、何回もこんな経験してきて慣れちゃったから平然といれた。
約1年前も…12月1日に仕事辞めたし。









この業界の営業ってね、ごくわずかなんだけど果てしなくバカな営業が居るんだよ!
俺が居た会社、全部に居た。
売り上げごまかして自分の手に。
二重マニフェスト。



金が欲しいのは皆一緒。
会社なんだから、会社で儲けてみんなで笑いたい。
バカなやからが居ると普通な事も普通にできない。








絶対に潰す。
埋めてやりたいよ。
やり方が酷すぎるんだよ。








ささやかな至福の時間をお過ごしください。
夢から覚ましてあげるから。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-30 00:02 | 日常  

好きな時間♪



たいてい寝てる時間だけど
夜中の0時~3時までの時間って
俺に不思議な力をくれる。

化せない記憶も
シャットアウトも


どっちもこの時間に書いたもんだ♪


そして今。。。


ある詩にメロディーが宿った。
前々から頭の中では、こんなメロディーが合うだろう!って考えてたんだけど。

あれから4ヵ月以上が経ち、俺の頭の中にもしっかり残ってる。



まだ時間はかかるけど、コレは・・・楽しみだ☆

今までのTRUSTにはない感じ。


サビはまだ微妙だけど・・・
Aメロは俺のJIROちゃん好きさを分からせる様な感じになると思われる(*´∀`*)
プレデタっぽいかも(^o^;



まっ、再来年まで待っててよ♪笑。




目標、3曲作詞作曲☆

もちろん、みんなを泣かせるくらいのバラードは作るつもり(^^)v笑。




なんかワクワクして寝れない!!








あっ、眠くなってきた。(早っ)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-26 02:35  

(*´∀`*)

f0068702_1712479.jpg



またお宝な店に来てます!笑。


このベースをみた時は嬉しかった!!
思わず
『あ゛っ( ̄□ ̄;)!!』
って言ってしまった自分にドンマイ。笑
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-23 17:12  

今宵は




晴れていれば

獅子座(座)流星群が観れるらしいよ(*´∀`*)

夜空好き・星好きとしてはたまらないもんねぇ~流れ星って♪




高校の頃、やっぱり流星群が観れるってゆうから準備しててはっちり晴れた☆
意外とたくさん流れてたから自分の誕生日にちなんで(?)1112個(11月12日生まれ)を観てから寝た事もあったなぁ~懐かしや(*´∀`*)笑
確か朝の4時まで観てて、次の日は普通に学校だった☆
その頃の髪色は・・・ブルーブラック♪笑





今夜は晴れてくれぇい☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-18 12:18  

オロッ?オロロロロロッ?!




ルアと同じ内容になっちゃうけど…





ヒト兄さん、新曲ですか!?

いやぁ~すんげぇ~楽しみだな☆

早く聴きたいな☆








俺は…泣かないよね?!笑
ベース泣かせじゃ…にゃいよね??笑








詩は…誰が書くんだい??

オイラが書いちゃってもいいんかい??

じゃあ~オラは補欠ということでよろしくどうぞ♪笑






さて、そろそろパクさんの曲に詩でもつけるかな☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-17 00:09 | バンド  

はいっ、とぅいまてぇ~ん!

前回の記事は…素直な気持ちをね^^;
たまには真面目な文章もアリでしょ?アリ!!






11月12日…トラスト&トリスタ合同スタ練♪





ひ~ろと合流して…いきなりプレゼント貰っちゃいました☆
本当にありがとね!




そしてそれから浅草へ!
かなり久々に行ったけど…たくさんの人だった。
その中にルアの好きなイラ○系の人達は写真撮ってた!!!!笑




まぁ~本道でお賽銭して、自分の事・家族の事・仲間の事を祈りました☆
(浅草の神をナメック星のポルンガと信じて3つの願い☆)






それからスタジオに向かったハズなのに…ない。
俺がナビに住所を打ち間違えたらひい。。。
そんなときに久しぶりに(笑)職務質問された;;

あぁ~都内だと有名人になっちゃいそうだな、こりゃ^^;






そして無事スタジオ到着!




部屋が広い!

あの部屋いいなぁ~☆





そしてTRUSTはいきなりスクリーム。。。笑

前日のメールでみんなタクロウの動きするとかいいながら誰もやらなかったね!!笑


んでトリスタの演奏☆

カーテンコールにはやられたね、うん。
トラスト撃沈だったもん。
久々に聴きたかった曲が生演奏で聴けて本当に嬉しかったんだ!
トリスタの皆さん、本当にありがと♪




それから秋葉へ。




いつもの養老でお土産から食す一同。笑


んでだ!!!
やられた。
計られた。。


まさかのドッキリにビックリ☆

もうねぇ~ありがと♪


あんな大人数にお祝いされた事なんてないよ!
しかもケーキにロウソク立てたのなんて10何年ぶりだよ!?
1歳増えたけど、気持ちは10歳若返った感じでした………だめ?笑



もう、みんななんて良い子ちゃんたちなんだろうねぇ~☆
ほんと、みんなの優しさには頭が上がりません。。。
得にトリスタメンバーさん達とは知り合ってまだ半年くらいだよ?
なんかわざわざね、
『イチゴは美味い!』『イチゴ狩り行こう!』『イチゴ単品で!』
とか言ってるバカなやつのお祝いしていただけるなんて光栄です。
トリスタさんに逢えて本当によかったです♪
そしてメンバー!
いつも世話焼かせてすまないねぇ~^^;
かなりの確立で問題児だけど、見放さないでいてくれて…ね!




よし!
また合同スタやろう!
楽器持たずにどっか行ったりしよう!
来年はそんな年にしよう!



以上、来年の抱負☆笑










たくさんの方からお祝いメールやメッセージをいただきました!

今回の誕生日は今までで1番嬉しく感じました!



本当にありがとうございました。



もうみんな、俺がどんな人間かわかったでしょ?!笑

それぞれが思ってるハイジという人間をこれからもよろしくね^^v

もう脱退理由制度も無くそう!笑

素直に生きます☆笑






本当にみんなだいすけ!

























じゃなくて大好き♪笑





言葉にはしないけど…伝わってるでしょ?



幸せな1日をありがとうございました☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-14 00:55 | 自分  

静子・・・笑。

↑お忘れですか?笑







 合同スタ練お疲れさまでした!
それと・・・誕生日祝ってくれてありがと☆
なんてゆ~かね、やっぱメンバーや仲間の暖かさを感じた!
嬉しすぎて・・・本当は泣きたいくらいだった。
でもさ、1歳大人になったからさ、ちょっとは変らないとって思ったんだ☆
でも、やっぱ難しいね、成長するって。
今さ、布団の中でさっきまでの事おもいかえしたらね、涙が止まらなくてね。

なんてゆうのかな?
優しくするのはできるけど、
優しくされるのは・・・申し訳なくてね。
俺はいいから、ほかの友達に優しくしてあげてほしいとゆうか。
やっぱ申し訳なさと嬉しさがあるんだ。



それでもね、俺に対して優しくしてくれる事に感謝☆
だから俺は、そんな仲間達に何十倍もの優しさで返すから!
どんな事をしてでも優しさからはぐれないようにするから!
どんな手段を使ってでも守るから!




かげがえのない仲間。
代わりのない宝。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-13 00:37  

来た、コレ!

みんなの好きな占いですよぉ~♪笑






今回は…GLAYの曲占いだって!
やった事ある人いる?
まぁ~やってみてよ!



http://u-maker.com/251108.html




ちなみに俺は…真夏の扉


● WOW WOWな真夏の扉さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

● ハイジさんのラッキーアイテムは、赤鉛筆です!


赤鉛筆…いつ使えばよい??
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-07 23:19 | 日常  

うははっ(* ´∀`*)

f0068702_19485996.jpg



おいしくてごめんなさい☆笑



ハイジ風オムライス・ハッシュドビーフがけ♪
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-06 19:48  

はぁ~いはいはいはいはいじ☆




ライブお疲れ様でした☆笑



今頃とか言わないでね!





わざわざ遠くからお越しくださいましてオムニーでした!!!







ライブは…あの会場はリベンジしたい!

演奏は…ベースぐだぐだでごめんねぇ~ほんとに。

何気にここ1週間、自分のベースプレイに対して凹んでました^^;

だからブログもなんか書きたい事あったりしたけど書く気になれなかったかな。










あっ!





俺が『おでん食べたい!』って書いたら
ブログのコメントや日記に『今日おでん食べた!』とか書いてあるのを見つけて…
悔しくて、今日食べてやりましたさ♪
ロールキャベツんまっ☆
ちくわぶんまっ☆
おでんの汁んまっ☆笑

あの汁にうどん入れたら絶対んまいよね?ねっ??誰かやってみて!!笑








そうそう!
やっぱオリジナルやるからには…なんかもう1本ベース欲しいなと!
言うなれば、GLAYでもオリジナルでもいけそうなベースを見つけたいなと!
TopDogの1番新しい銀ラメのやつでJAZZがあるらしいんだよね!(VOXさん情報)
それがあれば…いいな。ボソボソ


















ってそんな事言ってる暇あったらまずは練習しろ!って話だよね!

ガンバルしかないっしょ☆

仮だとしても(?)TRUSTのメンバーなわけだから迷惑はかけれません!!!

メンバーの気持ちのこもったオリジナルをしっかり演奏しないと。

そうしないと聴いてくれる人達に伝えられないからね☆




俺、がんばるからよ♪

脱退理由30まで行ったら考えるけど!!!笑


今日は飲みに行けなくてスミマセンでした。
また誘ってくださいね♪
[PR]

by Ba-HAIJI | 2006-11-05 02:46 | バンド