<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

あちゃー。




頭痛の次は喉ですか、そうですか、そうですが?!


・・・


そうです、私が・・・



地元で冷たい視線を浴びてるハイジですが!?(笑)


やっぱ田舎で金髪は目立つだな。地元で金髪なんか見ないもんなぁ~鏡でしか。。。



そんなんはいいけど(笑)、






何、書きたいか忘れた!
(思い出してぇ~♪by the PAKU)




あっ!

日曜日はスタジオだね!(笑)
TRUSTメンバー集合は今年初だな☆
新年のあいさつしなきゃだ!


何練習するんだろ?
体調不良の為、ベース弾いてないんですが。
あっ、バッカス君は弦外して金属部分外してペカペカ(ピカピカ)にした(*´∀`*)♪
GLAYのコピーのときはバッカス君使う事にした!!
さっき決めた!!

だから、ひ~ろみたいにピックアップにダンカン埋め込みたい☆(笑)
ひ~ろのバッカス君、かなり音が良いもんなぁ!




新しい楽器はまだ先でいいや!
パクやヒト兄みたいな足元にしてみたい☆
それでバッカス君がどれだけ生きるか知りたいからね♪

とりあえずオークションでアレ探そっ(*´∀`*)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-01-27 00:13  

ハッピーセットのお話。




昨日のお昼はマックに行ってオモチャ欲しさに頼まれていたテリヤキと竜田を無視して、ハッピーセットを買ってしまったの!
で・・・



おじゃる、ツッキー、ニコ坊&オコ坊をゲットして満足(*´∀`*)♪(わかる人にだけわかればいいや)

ハッピーになったのも束の間、みんなに怒られながら(笑)チーズバーガーを食べようとしたその時!!







パンの間に、チーズしか挟んでなかった( ̄□ ̄;)!!
オィッ!チーズバーガーって本当にチーズしか挟んでないのかよっ!


あまりのハンバーガーの薄っぺらさに爆笑!!
俺が食べたのだけ、ちゃんとハンバーグ入ってたもん♪(笑)




ま、そんな話だよ☆





あっ!

メガマックって・・・




食べてみたいけど、どうなんでしょう?(笑)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-01-21 11:28  

けじめ



あけました
10日遅れの
ご挨拶



↑一応、五・七・五になってるんで!(笑)







あいさつ遅れましたねぇ~うん。

今年ものんびり(?)と自分のペースで歩いて行きたいと思います!



相変わらず、苺好きは変わらない者ですが、今年も仲良くしてくれたら嬉しいにゃー(*´∀`*)








そう!
俺が社会に出てから(18才の時)ひそかに今の歳になるのを待ってたんだよね☆
なんの根拠もなく
『俺の人生は23歳からだ!!』
って思ってたんだよ。
で、今が23歳でしょ?
だから俺の人生は今年からなんだよ!(笑)
でも・・・車買ってからは、ローンが終わってからが俺の人生かなと思ったりで(;^_^A



とにかく、今年からは自分が大きく変わって行けると思う!
今までより壁は高いトコばかりだと思うけど、昨年・一昨年を考えれば恐いもんなんてねぇ!!

俺は、やればできる子なんです♪(笑)








これも根拠ないけど・・・



将来、なにか大きいコトをするの!
家も買う!




目標であり夢なのかもな☆








今度は社会に自分の存在を広めてやろうかな!
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-01-10 09:54