<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ありがとう(* ´∀`*)

f0068702_18125257.jpg

たぶんココ見てないと思うけど・・・
見てくれてる可能性を信じて☆



『いちご生ドラ』








(*´∀`*)





まじ、んまぃってよ!!
本当にありがと☆



なんだかんだ知り合って5、6年は経つんじゃないかな?
今まで仲良くしてくれてありがとう!
これからも宜しくね♪


お菓子、送るから(^^)v







これ、うまそうでしょ?


食べたかったら島根県へお急ぎください!!(笑)

探せば関東にもあるかもだけど・・・島根へ☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-03-29 18:12  

あれから3年。





いつも一緒!

どこでも一緒!(トロじゃないよ!)

僕の代わりに走ってくれた!

僕の代わりに雨に濡れてくれた!







そんなハイジ号が3年経つんだね☆




たくさんの人に役立てたかな?
たくさんの人に愛されたかな?




早く車検からかえっておいで・。゜(p´ロ`q)゜。・
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-03-28 22:53  

で、でたぁー(  ̄□ ̄;)

f0068702_13104987.jpg



生いのしし!(笑)
初めて見たよ☆

かなり威嚇された。
俺、いのしし年だから仲良くできると思ったのになぁ~( -_-)
残念。


天気良いから寝たいわぁ♪
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-03-20 13:10  

あぁー!!




携帯代えたいよぉ。

欲しいのは決まってるけど、FOMA→FOMAって高いじゃん!?
誰か安いトコ知らんかねぇ?

パクさんが買ってくれてもいいんだけどなぁ( ̄^ ̄)(笑)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-03-17 23:15  

お買い上げ(* ´∀`*)

f0068702_22534528.jpg






JIROちゃんと同じ♪


もうニヤニヤしてて自分が気持ち悪い(・_・|



さぁ~寝るか!
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-03-11 22:53  

一週間おわっただよ( -_-)




いや~プレデタライブ行けなくて凹んでたりしてなくないけど、観たかった。
噂によるとHISASHIが来てたらしいよ?!




明日はTRUSTのスタだねぇ!



みんなゴメン。
まったく練習できてませんm(__)m
だから今から必死に頑張りますm(__)m



よし、やります。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-03-10 18:36  

今も昔も。

自分は追い込まれないと力が発揮されないみたいだな。

それは相変わらず今も同じ。



変わった事は・・・なんだろ?


自分の周りに大切な仲間が居る事かな。

上辺じゃなく付き合える仲間が居る。







『0を手にしたお前は強く・・・』







0を手にした時点では強くなんてない。

そこから自分でどう生きてくか考える事で強くなれるんだ。




もっと強く。
もっと優しく。
もっと必要とされる。


そんな人間になりたいな☆
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-03-04 20:52