<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ハイジ祭り♪

7月28日は…

『だぶるはっぴぃ~すうぃんぐ』と称して
TRUSTとBLITEのGLAYコピーの対バンでした☆



まず…

ライブに足を運んでいただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m
沼袋サンクチュアリのスタッフさん、写真撮影をしていただいた方々、出演者お疲れ様でした☆







今年の夏は昨年よりハードな感じになったけど楽しかったよ♪

昨年は、2週連チャンだけど、今回は1週間に3つのライブをしてみました☆
まったく辛さを感じなかったのは何故だろう?






TRUST


相変わらず自分たちのオーラを変えないトコが凄いトコだよね!
ルア(ヴォーカル)の力強い歌声を聴きながら
パク(上手ギター)の切れの良いバッキングを聴きながら
ヒト(下手ギター)の鋭く刺さるような音を聴きながら
ひ→ろ(ドラム)の力強く背中を押してくれる音を聴きながら
こんな中で演奏できるなんて幸せだよ☆

やっぱこのメンバーの音と人間性のオーラの中だからこそ俺も小さく輝いていられるんだなと実感したライブでもある♪


セトリも懐かしい曲をチョイスしつつ、自分たちのやりたいようにやりつつ、そして間違えつつ、笑いつつ。






BLITE


ちょうど1年前に(ロードじゃないよ)サトからの1本の電話から始まったんだよね!
そこから1年間、サポートとしてステージに2回上がらせてもらった☆


BLITEのサポートをさせてもらったおかげで自分にも得たモノがたくさんあったよ!
ステージ上でもたくさん絡めたし、お客さんへの『見せ方』を学んだな☆






なんだかんだで2つのバンドのベースをやり遂げた達成感は良いね♪
結局俺って何曲演奏したんだっけ?
27曲くらい?(笑)

でも、あのままのテンションなら、あと3時間は全然ステージに立てたよ♪マジで!!
あまりにも楽しすぎて時間が早かったし☆



打ち上げは…急にどっと疲れが…ね^^;
ちょっと端っこで無口になってみたり、寝たふりしてみたり。
余韻に浸ってました。






まだまだこれからもライブをやってくけど…

もっと友達に来て欲しいな!
今まで係わった友達とかみんなに☆
また遠い友達にはDVDを送ります!
それでしか伝えられないけど…
いつか生で見てもらえたらな♪













調子こいて2つのバンドのベーシストとして参加させてもらったけど…
なんて言っていいのかな?
ただ素直に『ありがとう』って思った。
『楽しかった』『良かった』とかいう言葉じゃないんだよね。
2つのバンドに感謝の気持ちであふれてたんだ♪

今回はTRUST/BLITEと衣装を変えて、まるでGLAY本人達みたいなステージを見せれたんじゃないかなと!
GLAYコピーのライブを重ねる毎に、GLAYメンバーの気持ちが少しずつだけど感じれてる気がする。









バンドやってて良かった…











画像は昨日マイミクになってもらったCaptain 5uguruさんが撮影してくれた写真☆
個人的に気に入った3枚をUPさせてもらいます!












長くなったけど…
みなさん、ハイジ祭りはどうでしたか?(笑)
またライブに来てね^^v






BLITEのステージ…
TRUSTのメンバーから見た俺ってどうだったんだろ?(笑
f0068702_0242975.jpg
)
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-07-31 00:24 | バンド  

お疲れ!





みんなお疲れ!



主催者様、出演者様、パク様、PAGODAのスタッフ様☆
ありがとでした!






今回もなんだかんだで楽しくライブできたなぁ~と!


1つ悔しいのは…

あの場でGLAYの曲を演奏できなかった事。




その気持ちを土曜日にぶつけます!









みんな上手かったなぁ☆



トリスタも1年であんなに上達するんだなぁ~と感心♪

2回目のライブがPAGODAなんて…まるでどっかのお笑いバンドみたいだわ!!(笑)



今は自分に鞭うって頑張るど!
















土曜日、あなたの為に楽しく最高のライブを演じます。


遠くの空から見ていてください。


俺は待ってます。


またライブ中に俺の名前を呼んでくれる事を。





これからずっと、TRUSTを見守っててください。
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-07-24 02:11  

曇りノチ雨、時々お手手大荒れ。




ライブ前だってゆーのにさ、


激しく手が荒れ始めたのは…なぜに?


オイラ、悪い子だからか、うん。



強引に脱皮させてやるぅ~♪













痛てっΨ( ̄▽ ̄;)





でもそんなの関係ねぇ~!


でもそんなの関係ねぇ~!


セイ、オッパッピッ!

チントンシャンテントン。

チントンシャンテントン。



口内炎も成長してきて…




なに1つイイコトねぇ!!



あっ!

今日、ハロハロ食べた♪
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-07-21 00:41  

熱い夏☆

お久しぶりです!


赤チェックのパジャマがお気に入りのはいぢデス♪(笑)





気がつけば7月になり~の、ライブが近づき~ので忙しい気持ちですね☆


昨日から夜に外でベースの練習してるんよ♪




オリジナル弾いて~TRUSTのセトリ曲弾いて~BLITEのセトリ曲弾いて~♪

昨日は気付いたら夜の11時半くらいになってた!
全部で35曲くらいをぶっつづけ!!




どんだけぇ~!





こんだけぇ~c(^0^)







あと2曲で網羅する☆





今からライブが楽しみでしょがない!



絶対楽しくなるよ!


だって、みんな頑張って練習して話し合って行われるライブだもん♪



間違いなく楽しめるライブになります!

来た人を後悔させません!

俺、派手に行きます!(予定)




そして…


7月28日は、地球上の誰よりも俺が楽しんでやります!!!
誰にも負けねぇ~!!!


俺の日にしてやるんだもんo(><)o




だから今から体力つけなきゃな。






みんな、おいでよ(^0^)/
[PR]

by Ba-HAIJI | 2007-07-03 20:20