<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

おもひで

半年振りに更新(笑)




久々に過去の日記を読んで…暗い自分に出会いました。(笑)

色んなトコで迷惑かけて心配されて。

よく生きてたなぁ~なんてね。


まさに

『不器用に生きた軌跡の果てにぃ~♪』

ってな感じですにゃ。






そして今日もニュースとか見ながら考え事。

東北の地震で被害にあった方々の言葉や表情を見るのが辛いよ。

そんな中で俺はどうしたらいいのか。

やりたい事をやってていいのか。

そんな事ばかり考えて…うん。



俺は欲張りで、

親や友達の心配や幸せを願ってる。

でも、気にしすぎなのかな?

あれもこれも心配で心配で。

順番なんてつけられない。

だから。



もっと大きな自分にならなきゃな!

器のでかい人間。

もっとしっかりした人間。

素直な人間。




でも…もう無理かなぁ^^;



会社の先輩に言われた言葉が頭の中に残ってるんだよ。









『偽善者って、悪じゃないと出来ないんだよ』








なんか変に納得してしまう自分がいる。


やっぱ俺、悪だな。

0か100だもん。


バイキンマンか!

俺もあの山に飛ばされればいいのか?


















よし!



今、とあるプリクラを見たら元気出てきた!

なんか前向きになれた!!

あの時が1番輝いてたんだなと自分でも思う!

だからあの時に戻る!

そこからが俺のスタートだ!
[PR]

by Ba-haiji | 2008-06-20 00:04