○ひ○と○い○のドッキリ大作戦☆



2月27日(火)


それは決行された。



とにかく笑いすぎた1日・・・半日だったな!(笑)


『wiiの遊び方』ならぬ
『ナビの遊び方』を知った☆
そして笑いすぎてほっぺが痛い(*´∀`*)(笑)



協力してくれて本当にありがとう♪
またお願いね!(笑)




さぁ~て寝るか!
さっきまで寝てたけど。


ヨッコ。(笑)
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-02-28 23:48  

スタジオ練習☆

昨日はTRUSTのスタでした!
東京マラソンがあるから交通規制されるらしいので早く家を出たら、12時に着いちゃった。


なぁ~ぜぇ~。。。



どこが交通規制なんじゃい!!
なんも変わらんがな!!!


そんなことがあった。




でスタジオ。


今までの曲と新曲2曲を合わせた!
2曲共良い感じでないかい?!
なんかすげかったよ♪


『未練』は・・・申し訳ない。あれはヒドイね、ベースだけ。




で養老。



TRUSTの5人でゆっくりしたのは今年入って初めてじゃないかな?
前回は、スタ後にライブ行ったからゆっくりできなかったし。



スペシャルゲスト慎吾さんの乾杯の音頭(笑)は、これからも続けてもらおう☆


で、どらえもんの話。
『どらやき』でシャットアウト!(笑)


最後にちょっとだけ作曲、作詞についてみんなで話した。
作曲は難しいんだな。




で、みんなでパクさん宅までドライブ☆
道中、車の中でマスオさんが何回も・・・何人もいたよ!
東京タワー見ては・・・
え"ぇ~(◎-◎;)ヽ
六本木ヒルズ見ては・・・
え"ぇ~(◎-◎;)ヽ


喉痛くなった。(笑)



パク宅到着☆
出発するときは一般道なのにアナウンスが流れた!
『1番線にステップワゴンが発車しまぁーす』(笑)


それから兄貴を送りに鷺沼へ!
『鷲』じゃないよ、『鷺』だよ!!(笑)


鷺沼到着☆

『バイバーイ、ショスショス!』(笑)
こんな挨拶をして久喜へ!

鷺沼のコンビニでデザートを買い込む3人。
どんだけ?!って感じだけと・・・んまかったぁ~よ(*´∀`*)



で高速へ。
毎回、料金所で料金払いおわったらみんなで『ショスショス』って(笑)



で久喜駅到着☆

ひ~ろとバイバイして駅を通過するときにルア姉さんがひ~ろに向かってなんか叫んでた!!(笑)

そんときに電話もかかってきたんだっけ!


無理しないで、ちゃんと風邪治しなさい!
ビタミン摂りなよ☆



でルア宅到着☆


そこで話し込んでました!久しぶりにルアと語った気がするな!
あんな話やこんな話、TRUSTは『手のひら』なんだよね☆(笑)



んでバイバイしてから友達と電話してた!
内容は・・・くだらない。でもそれがまた笑える。そしてホッペが痛い!もちろん笑いすぎてね☆(笑)




☆おわり☆
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-02-19 15:21  

キター☆

f0068702_1338433.jpg



不二家の商品が大集合だぁー(*´∀`*)
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-02-16 13:38  

完成!




とか言いつつ、一昨日の夜に終わって、昨日メンバーには送った!



今回のは明るい歌詞でしょ?
かなり明るいでしょ?!


なんだかんだで、3曲も歌詞を書かせてもらってます。
ありがとね(*´∀`*)




『EYE’s』



これがタイトル☆
この曲も頑張るべな(^^)v
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-02-14 12:29  

オヤスミ。



3時間後には起床です。

4時間後には出勤です。



帰宅は・・・22時と予想されてる模様。。。





考えただけで召されそう。
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-02-07 00:39  

やばぁ~い!!!

ライブの話は皆書いてるからいいや!!!!(笑)





I will~とMIRRORが大好きだよ♪

この2曲は…個人的に練習する!
ってか今、耳コピ中☆


そしてMIRROR終了!!!!!!!!!


この曲のベースは9割くらいコードだから簡単!
なのに凄く存在感のある音だと思う。


最後のサビのベースが上がるトコも習得^^v(笑)






I will~は、雰囲気は掴んだから、あとは頑張ればいける!!!…気がするって!!!!(笑)





ベース楽しい♪
GLAY楽しい♪
オリジナル楽しい♪
バンド楽しい♪



だから頑張らなくちゃな。





久しぶりにSOUL LOVEやりたいな♪
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-02-06 00:59 | GLAY  

必見!!

f0068702_1222173.jpg



埼玉新都心コクーンにて、この落書きを探してみてください!


見つけた方、先着10名に100円ずつあげちゃうよ(*´∀`*)
ちゃんと落書き帳に自分の名前を書いて写メって見せてね♪
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-02-04 12:22  

2月になりましたね!

折角書いたのに更新されてないのは何故だ!
頑張って書いたのに。




じゃあ~簡単に。






今更だけど、この前の日曜日は今年初のTRUSTスタ練でした!

という事で…メンバーの皆さん、あけおめ☆(遅っ;;)




久しぶりに大音量でベース弾いたら気持ちよかった♪

GLAYの曲やオリジナルの曲もやった!
やっぱGLAYのコピー…いいね☆



そしてその後は老いぼれの滝。
ここも今年初だったから、とりあえず店長にあけおめを伝えた!(笑)
その日は風邪ひいてたから
大好きなコーラもオレンジジュースも飲まずに
ホットウーロン茶を美味しくいただきました☆

あっ!鍋美味かったよね!!!!(笑)





それからは移動してムラサキさんのライブを観に行った。




初めて観たんだけど…凄かったね。
演奏もそうだけど、見せ方ってゆうのかな?
あれだけ弾きながら動けるって理想だよね?
俺も負けずに、またどこかの横断歩道で反復横飛びして鍛えるぞ!!!(笑)










オリジナル曲なんだから、もっと感情を込めて弾けば自然と体が動くんだね!
って思った。


オリジナル曲なんだから、もっと音を変えて自分なりの曲の世界を作ってみると雰囲気がでそうだよね!
って思った。







切っ先…あと少し。。。かな?



やっぱ曲作ってみたいんですけど!!
ヒト兄、パク父さん、今度色々作曲の仕方教えてね☆
あ、俺はギター弾けないから^^:



とりあえずはライブ終わってから始めるとするよ♪







昨日、苺食べた♪(笑)
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-02-01 01:45 | バンド  

あちゃー。




頭痛の次は喉ですか、そうですか、そうですが?!


・・・


そうです、私が・・・



地元で冷たい視線を浴びてるハイジですが!?(笑)


やっぱ田舎で金髪は目立つだな。地元で金髪なんか見ないもんなぁ~鏡でしか。。。



そんなんはいいけど(笑)、






何、書きたいか忘れた!
(思い出してぇ~♪by the PAKU)




あっ!

日曜日はスタジオだね!(笑)
TRUSTメンバー集合は今年初だな☆
新年のあいさつしなきゃだ!


何練習するんだろ?
体調不良の為、ベース弾いてないんですが。
あっ、バッカス君は弦外して金属部分外してペカペカ(ピカピカ)にした(*´∀`*)♪
GLAYのコピーのときはバッカス君使う事にした!!
さっき決めた!!

だから、ひ~ろみたいにピックアップにダンカン埋め込みたい☆(笑)
ひ~ろのバッカス君、かなり音が良いもんなぁ!




新しい楽器はまだ先でいいや!
パクやヒト兄みたいな足元にしてみたい☆
それでバッカス君がどれだけ生きるか知りたいからね♪

とりあえずオークションでアレ探そっ(*´∀`*)
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-01-27 00:13  

ハッピーセットのお話。




昨日のお昼はマックに行ってオモチャ欲しさに頼まれていたテリヤキと竜田を無視して、ハッピーセットを買ってしまったの!
で・・・



おじゃる、ツッキー、ニコ坊&オコ坊をゲットして満足(*´∀`*)♪(わかる人にだけわかればいいや)

ハッピーになったのも束の間、みんなに怒られながら(笑)チーズバーガーを食べようとしたその時!!







パンの間に、チーズしか挟んでなかった( ̄□ ̄;)!!
オィッ!チーズバーガーって本当にチーズしか挟んでないのかよっ!


あまりのハンバーガーの薄っぺらさに爆笑!!
俺が食べたのだけ、ちゃんとハンバーグ入ってたもん♪(笑)




ま、そんな話だよ☆





あっ!

メガマックって・・・




食べてみたいけど、どうなんでしょう?(笑)
[PR]

# by Ba-HAIJI | 2007-01-21 11:28