人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいなぁ☆

今日の朝、ひさしぶりのマニュアル車(3tトラック)に乗って

現場まで1時間ほどのドライブをヒヤヒヤしながら楽しんだハイジです!

いやぁ~エンスト2回っ;;

かなり焦った。。。

本当はおじさんの助手席に乗って移動するんだけど、

行く途中で対向車の荷台から長い木がはみ出してきてフロントガラスに直撃!

でもフロントガラスは無事でした…が!右のサイドミラーが瞬殺だった。。。

その修理を独りで待ってたから独りで現場に向かったのでした。


世の中、自分が気をつけても周りが気をつけてないことがあるので

みなさん、十分気をつけてくださいね☆





本題に入って…

今の現場の近くに中学校かな?。とにかく学校があるんだけど

3時くらいになったらとても懐かしい音が聞こえてきたんだよね!

それは…

吹奏楽部の演奏♪

何を隠そう、俺は中学校3年間吹奏楽部でした!笑。

意外でしょっ?

まぁ~そんな時もあったなと☆

トランペットの広がる音やクラリネットの森に居る感じの音!笑。

サックスの弾けるような音やホルンの丸く柔らかい音。

すっげぇー懐かしく思いました\(^^)/


確か俺は、HOWEVER演奏したな♪

あとは色々やった♪

PAFFYや近畿キッズ(笑)やスピッツとかも!

今じゃぁ~もう吹けないなぁ^^;

トランペットも音出せないかも。。。

チューバも…無理かな。。。





そんな事を思ってた1日でした☆

by Ba-HAIJI | 2006-03-15 22:35 | 音楽  

<< 未亡人…(笑) がむしゃら。 >>