人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い雲のように

風~に~吹かれ~てぇ~歩いてぇ~ゆ~くのぉさぁ~♪


猿岩石は何処へ?




ハイジでう。でうでう。笑。




今日は夜中の3時くらいまで友達と電話してたので

朝は久々に遅起き♪

きづけばお昼だったりしたのでビックリo(><)o

そしてお昼からどっかフラフラしようかなぁ~って思ったけど

あまりにも風が強いから断念。

部屋でベースの練習をしつつピスタチオを食べつつ時間を過ごしました。

夜ご飯はひさしぶりに手料理でも食べようかなと考え、

ハンバーグを作りたかったけど挽肉がないので却下。。。

なのでオムチャーハンを作って食べました☆

オムチャーハンは自己流なんで簡単♪

卵を入れないチャーハンをつくり、その上にふわふわの卵を乗せて

適当に作ったあんかけをかければ完成~\(^^)/

我ながら…んまかった☆

世は満足じゃっ!笑。





あっ!

こないだ髪を切って、昨日は赤に染めてみました☆

HIT THE WORLDあたりのJIROちゃんみたいな感じ?汗。

個人的には気に入った髪形&色になってよかったでした(^^)v










髪が短いからピアスが目立つ!

なんか…女っぽい感じが…す…る。。。。。。。。。。。

いや、男ですけどね。

あは、あははは、あは…はは…はははf^^;






今、後ろにある白いBOXの中を漁ったら…

以前、ファンクラブで発売したONE LOVE in 北京のGLAY精選集が3枚発掘されました☆笑。

確かこれは、1人5枚まで買えるモノだったので、思わず5枚買った品です^^;

買ったのに…未開封。。。

時の雫の地方盤全部も…未開封。。。

そして…

GLAY LIVE DVD BOX vo.1も…未開封。。。
まだ言うなれば…

GLAYが表紙の雑誌、10冊以上?…

未開封。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。未読。


宝の持ち腐れじゃぁーーーーーーーーーーーーーーっい!!!!!!!






そして部屋の隅ではプーさんのぬいぐるみが何体か、ビニール袋の中に捕獲されたままになってる。。。

だれか…欲しい人いますかね?汗。






そろそろネタぎれっ!…十分長いか^^;

by Ba-HAIJI | 2006-03-19 21:56 | 日常  

<< びふぉ~☆ 1億ペソ=100円?爆笑。 >>