人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月2日(日)の日記☆

いちゃりばちょーでー♪笑。



夜中の1時過ぎくらいに彰さんの家に到着☆

まさね、まさかまさかね!

昨日、初めてまともに話ができた彰さんを俺の車に乗せてね、

俺の車で彰さんの家に行くなんて考えても見なかったよ!!!

これで、いつでも彰さんの家に行ける!笑。



家に着いてからまず…野菜を食べた☆

それから4人である曲を演奏、そして俺は歌…汗。

なんかみんなひたすら楽器を弾いてたよね!

気付いたら朝方の4時くらいで、みんなで寝ようと言うことで…オヤスミ☆


そしてヒイロが朝8時に家に向かってった。

残る意外な組み合わせの3人。。。

朝から3人でギターを持ち出してマシンガンピッキングの練習♪

ひたすら練習♪

あきらめず練習♪

俺はベースに持ち替えてマシンガンピッキングの練習♪笑。

別に意味はないんだけどね ^^;

そして急遽、この3人でチャンプルバンド結成☆

すんげェ~楽しかったよ!

まさかこの3人でいろんなGLAYの曲を合わせられるなんて思ってもいなかったし

考えられなかったもん!

いい経験をさせてもらいました☆

それからは語り合い。




今日1日だけで、よしけさんと彰さんとすんごく仲良くなれた!

まじ、でーじだな☆笑。

また一緒に飲みましょう♪

また一緒にチャンプルバンドしましょう♪






彰さんとも言ってたんだけど、今年入ってから仲良くなった人がたくさん居る気がする!

連絡先とか教えてもらったのも最近、たくさんだし♪

仲良くなる為に時間なんか関係ないよね?彰さん☆笑。

これからもたくさんの人と仲を深めていけたらいいな♪







文の先頭に書いた言葉…


『出逢えば、皆、兄弟』って意味☆(そうだよね?彰さん。汗)





バンドは俺の生きがい。

仲間は俺の宝。

何を楽しみで生活してるの?って最近聞かれたけど…

バンドだよね!それと、たくさんの仲間と遊んだり飲んだりする事!

夢はないけど…夢より大切な事なんだな、俺にとってはさ☆






さぁ~て…来週のサザエさんは~♪…じゃなくて…。

いやっ!

こないだのサザエさん(2日)を見た人います?

初めてサザエさんで車みたよ!

しかもアレ…STEP WGNっぽかったんですけど!笑。

なんかそれだけで嬉しかったハイジでしたん^^v笑。

by Ba-HAIJI | 2006-04-04 00:55 | 友達  

<< 困ったなぁ~?困ったぞぉ~。 ☆4月1日(土)の日記☆ >>