人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日(金)の日記。夜

お婆ちゃんの家から帰ってきて

なんだかんだで夜の9時過ぎ。

また一人で外にでてベースを弾いてたら友達からメールが来た。

それは地方にすんでる友達からで、仕事の都合で今、埼玉に来てるらしい!

しかもまぁまぁ近い場所に居るって事で…

友達に逢って来ました!笑。

逢うのはたぶん10ヶ月ぶりくらいだったかな?

ヤッパリアナタオモシロイ!笑。

若干、風邪も引いててお疲れ気味だったみたい。

そして夜11時くらいにイチゴパフェを食べる金髪。。。

(オイシイデス)

それから帰ろうとしたけど、友達がある番組?が好きなのを思い出し

夜のレインボーブリッジを見にお台場へ!(何回目だよ)

もう感動してくれたし、かなりテンションも上がってて嬉しかったな☆

そして友達が泊まってるホテルに送ってバイバイしましたとさ♪










あんまり無理するなよぉ~。

後で、例のお菓子を送りつけます!笑。

by Ba-HAIJI | 2006-05-07 23:11 | 友達  

<< 5月6日(土)の日記。 5月5日(金)の日記。 >>