人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUST

イチゴを食べ過ぎたせいか、全身の83%が赤かった人物…ハイジです☆笑。


(いつもより長くなりそうなので覚悟してね!笑)



まずは…

ライブに来てくれた皆様、スタッフとして手伝ってくれたMIIちゃんと彰さん、

そしてサンクチュアリの方々、別の会場で頑張ってたロージーのメンバーさん達、

1番頑張ったメンバーみんな…

本当にお疲れ様でした♪




昨日はTRUSTの5回目のライブ☆

前回のライブから5人全員で練習できたのはライブ当日のスタ練入れて2回。(だよね?汗)

そんな中でもメンバーには不安がなかったみたい!




当日は地元からテルラと出発。

車の中で新曲のタイトルを考えようと前の日に話をしててパッと思いついた俺の意見で仮決定。

リボレに10時集合。それから2時間スタ練。

新曲のタイトルをみんなに発表したら…即決定。

それからはいつもと変わらないスタジオでなんか面白かった!

誰もなんの緊張もなしで練習してて…。


そんでご飯を食べて沼袋へ向けて出発☆

車の中ではスクリームのPVをひたすら見てたよね!笑。しかもみんなで歌いながら♪


そして沼袋到着。

荷物を運んで…内職にとりかかる。笑。

リハーサルが終わり…スタッフの2人が差し入れを持ってきてくれた。

(本当にありがとね!イチゴ、まじで嬉しかったよ♪♪♪イチゴ味のちんすこうも美味☆)


メンバーそれぞれが握手を交わす。。。

本番直前…

なんとも俺のシールドが絡まり始めてたみたいで…でもSEは流れ始めたわけで…

ヒサトに手伝ってもらいながらギリギリで凌げた。

まさに時限爆弾の時計を止めるために必死に何かをしていたかのような緊張だったな。

(ヒサト、本当に助かったよ。。。涙)

そして幕が開いた。

1曲目にビューティフル ドリーマー(これぐらい英語でガンバレ)を選曲したのは正解だね☆

あの曲の勢いでみんなのテンションも一気に上がったと思う。

今回、俺が1番心配していた『生きてく強さ』の決め所もキレイに…且つ繊細に決まって(笑)満足だった♪

後半はオリジナル曲の連打!…連打?汗。

もうこれは曲を作ってくれたぱくろ~とヒサト、詞を書いてくれたテルラに感謝だな☆


・未来に向かう君へ

・過恋-カレン-

・未練-ミレン-

・EMOTION



ステージからの眺めって不思議だよね。

普段、GLAYのライブを客席から見てるのに…自分がステージに立ってる。って言う謎な気持ち。笑。

ライブが終わって幕が閉まったと同時にメンバーみんなの満足そうな笑顔を見れたのが凄く嬉しかった!

そしてライブ前同様、お疲れっ!て言いながらまた、メンバーそれぞれが握手を交わす。。。



ライブを終えて客席に行き、夏のライブの主催者さん達に挨拶を☆

その名もTRIXTAR♪

わざわざ忙しいトコを?メンバーみなさんで来てくれたみたいで本当にありがとでしたよ!

お互い自己紹介をしつつ夏の話をしつつ…初対面なのにもかかわらず

TRUSTのお笑いぶりを発揮しつつ、とてもいい初対面だと思った♪笑。



それからは打ち上げ!

2週にわたってつぼ八☆笑。

この時間はやっぱり楽しいね!みんなでワイワイってのが大好きなんだな♪

でも日曜日って事で店も早く終わっちゃうみたいで…

2次会は高田馬場だそうな。笑。



俺は次の日、仕事があるというヒサトとオゲを乗せて神奈川県へ☆

車の中では3人である事について話してました。

俺が思ってたことをヒサトに言ったし、ヒサトが思ってることの言ってくれたし。

そんな話をしてる間にも駅に到着。

ヒサトと握手してバイバイした。


おれからオゲ宅まで高速で。

前回はオゲが色々話してくれたけど、今回は俺がずっと話しちゃったなぁ。

あっ、語っては…ないよ?…笑。

気付いたらオゲは疲れてたみたいで…ね☆

そしてオゲ宅に到着☆










今日は長かったなぁ☆

今までで1番メンバーみんなが納得して楽しめたライブだと思う!

今日のライブでTRUSTの成長がはっきりわかった☆

俺もメンバーに置いていかれないように頑張らなきゃだな!




今日きてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また夏のライブにも足を運んでくださいね♪

by Ba-HAIJI | 2006-05-16 00:05 | バンド  

<< オリジナル曲 ライブ。 >>