人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLITEのライブ☆

やっと書ける^^;


8月19日。




今回、BLITEのベースとしてステージに上がらせてもらいました!!
楽屋では『ヤバイ、緊張してきた、どうしよ?』の繰り返し。
独りであたふたしてましたよ、ハイ。。。

そして本番。
幕が開いてる中にステージに上がってくなんて聞いてないよォ~。。。
もう心臓が鼓動打ってるのがわかるくらいヤバカッタよ。
RRSが始まり誘惑が終わる。
その頃はまだまだ緊張が解けず…ビリビリしてた。笑

緊張が解けたのはSTAY TUNED♪
最前の真ん中に居た、ツインズの2人を見た瞬間、ホッとしました^^
それまでは知り合いを見つけたけど遠かったから不安で…
でも目の前で盛り上がってるのを見たら安心したんですよ!
(ツインズの2人、ありがと♪)
そこからは…覚醒した!!!!!!!!!
TRUSTのライブでもここまで動いた事は絶対ない!ってくらい動いた!笑




気付いたら、もう全曲終わっちゃって…
完全燃焼したハズなのに、まだまだやれる元気があった!!
本当に楽しい時って疲れを感じないんだな☆笑
ステージ上でBLITEのメンバーたちとHIGHタッチして…泣きそうだった。。。

今回サポートする事を決めて初めての練習の時から不安があった。
そして毎回、曲が覚えられなくてメンバーに迷惑かけてた。
BLITEを観にきてくれたファンやお客さんの反応もすごく怖かったんだよ。


でもね、ステージ上から見てる客席はみんな笑顔で元気に手振りしてた!
(まぁ~俺を観てたわけじゃないけどね、たぶん)
その客席をみたら余計にアドレナリンが活性化して…ね?ジャンプとかしてた!!笑




ライブ後は、来てくれた仲間にお礼を言いつつ、来週の事や企画のこととかを笑い混じりに話してた!



打ち上げ…は、次の日がTRUSTのスタ練もあった為、泣く泣く先に帰宅してしまった。





今回のライブでの俺のテーマ。
『やれば出来る!』
見事達成した!
これはタツミさんが言ってた言葉で、『だれでも目標をたてて、頑張ればできるんだよ!』
って言葉を、どうしても自分で意識しながら体験してみたかったんだ♪
本当に今回、BLITEのサポートとして参加できて自分を高める事ができた!
また新しいライブの楽しみ方を覚えた!
また新しい仲間が増えた!
有言実行できた自分に拍手♪笑






BLITEメンバーへ☆


今回、サポートとして参加できて良かったよ!
本当にありがとう☆
スタ練も楽しくやらせてもらったし、その後のご飯も朝までとかも楽しかった♪
ライブ直後…みんなの笑顔が凄く良かった☆
打ち上げは参加できなくて本当にごめんなさいm(__)m
また日を改めてやろうね!笑










今週はTRUSTだね!!
もうわくわくだよ、楽しみだよ♪
みんな、衣装決めたの??
どうすんの?
何すんの??笑
打ち上げは何時?笑
オレンジジュースある?笑
















ライブは見るのもいいけど…やる方がいいね♪

by Ba-HAIJI | 2006-08-23 01:03 | バンド  

<< おかだやぐっず in リボレ >>