人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-_-メ)

あぁ~ブログに書きたい事色々あるのにー!!

スイーツの旅やら語りやら語りやら・・・



でもその前に仕事について書かせてもらう。




どんな仕事だって協力しなきゃ出来ないんだよ。
先の事を考えて責任もって動かなきゃいけないんだよ。
自分の事だけ考えてそこらへんに荷物置かれても困るんだよ。
しかも何も言わずにね。


その荷物の中に布で出来た袋に粉が入ってたから
ユンボでつまんで破いて中身を出したわけさ!
そしたら
『その袋、業者に返却するんだよね。破いたら弁償だと思うよ』





・・・(`´+)




あ゛っ!?



そんなんしらねぇーよ。
黙ってそんなトコに置いてっから片付けてやったんだろ?

と心中で思い



『じゃ~給料から天引きしてもらいますよ。
この袋、もういらないっすよね?


刻みますから・・・』



そんな感じでした。


あんまり調子にのってると・・・
笑顔で新しい履歴書渡すからね(^^)v

職探し頑張って♪みたいな!




俺は仕事に関してはこんな人間ですから。

by Ba-HAIJI | 2006-09-21 10:36  

<< スイーツ&フリー 一心同体。 >>