人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃー。




頭痛の次は喉ですか、そうですか、そうですが?!


・・・


そうです、私が・・・



地元で冷たい視線を浴びてるハイジですが!?(笑)


やっぱ田舎で金髪は目立つだな。地元で金髪なんか見ないもんなぁ~鏡でしか。。。



そんなんはいいけど(笑)、






何、書きたいか忘れた!
(思い出してぇ~♪by the PAKU)




あっ!

日曜日はスタジオだね!(笑)
TRUSTメンバー集合は今年初だな☆
新年のあいさつしなきゃだ!


何練習するんだろ?
体調不良の為、ベース弾いてないんですが。
あっ、バッカス君は弦外して金属部分外してペカペカ(ピカピカ)にした(*´∀`*)♪
GLAYのコピーのときはバッカス君使う事にした!!
さっき決めた!!

だから、ひ~ろみたいにピックアップにダンカン埋め込みたい☆(笑)
ひ~ろのバッカス君、かなり音が良いもんなぁ!




新しい楽器はまだ先でいいや!
パクやヒト兄みたいな足元にしてみたい☆
それでバッカス君がどれだけ生きるか知りたいからね♪

とりあえずオークションでアレ探そっ(*´∀`*)

by Ba-HAIJI | 2007-01-27 00:13  

<< 2月になりましたね! ハッピーセットのお話。 >>